ほげぁ! 

October 01 [Sat], 2005, 15:32
久しぶりの日記でござい。

「何馬鹿げたこと書いてんだよここの管理人は。
 さっさと復活しやがればーか!」

・・・と、思ったお方。

そのとーりでございまし!!!

復活したいけど出来ないんですよーだ。(プンプン)

只今サイトは改装中です。何とか最近トプ仕上げましたー。

今度はCOOL系等でまとめてみましたっっ。

・・・・とは言え、赤と黒の煩すぎるようなデザインに・・・・!

おぁぁぁあああぃう。(?)センスという何たらが欲しい!!

いや、はっきり言って私センスゼロなのです。(泣)

うん。無い。・・・・・・・たぶんっっ・・・・・(そう思いたいらしい。)



ところで・・・・。・・・え?勉強進んでるのかって?

そりゃー勿論死ぬ気で・・・・・サボってます。

明日があるさ☆ってやつですかねェ。うん・・・・・明日無かったらいいなぁ・・・


・・・・と、願望を作っては一人虚しくたたずんでたりする今日この頃です。

何気〜に両手を広げて立っていると、・・・・・・・・・・

周りの人々にものすごい白い目で見られます・・・・・

ひゃー!!悲しい。



・・・・そうそう。遅くなりましたが、

15000打有難う御座います!!

これも皆様のお陰です・・・・・!!

もう何とお礼を申したらいいのやら・・・・。うれしい限りですっ


これからも末永く宜しくお願い致しますー。


・・・・え?「お世話になりたかったら早く復活しやがれ」?

・・・・・・・・・・それはそれ、これはこれ・・・・・・・・・・です。



・・・ちなみに、今日のイラストはこの前トップに使用していたシロちゃんです。シローv




長々と失礼いたしましたー。

きゃほー 

September 25 [Sun], 2005, 17:51
今日は「空とぶカメレオン」のケィと、部活の先輩2人と、

千尋の4人で遊んできましたー!!きゃーv


早速映画のチケットを買って暇つぶし。

そうです!今日は映画も見たのですvv

「忍 SHINOBI」です!!!超感動作でした・・・・

でも精神年齢低いとダメですね・・・・何と言ってもグロテクスです。

行き成り首斬られてボトリ。とかもあるし・・・・・

ちぎれた腕はぐにゅぐにゅと再生したりするし・・・・(ぞっっ

でもやっぱり感動するのには変わりありましぇんv

T先輩が泣いてました。(マジです。)

その後はプリクラ。3,2,1 パシャリ。

ほんとはプリクラ載せたかったんですけど、

此処をクリックしてみてちょーだいまっせ。

流石に先輩方も写ってるので・・・・・・忍のパンフです。

簡便してやって・・・!

みてやろうじゃんか!!っていう人は是非「忍」をどうぞv

千尋的にはおススメものでしから。



でゎっっ

はぴばー 

September 23 [Fri], 2005, 22:09
今日はいのちゃんの誕生日だったので、
またもや亮ちゃんとエチャっっ。

ところが途中で通信が切れ・・・・・・・・・・

「きゃああああああああ!!!」

大パニック。

でも亮ちゃんも同じ状態になっていたのを知り、

ちょとほっとしました(笑)・・・笑い事じゃないなぁ・・・。



そしてそして、こちらが亮ちゃんの素敵絵&千尋のへヴぉ絵です。

イノちゃん可愛いッッッ・・・・・・。



シカマル・千尋
   イノ・亮ちゃん

前と同様絵が切れてたりするけど気にしない。うん。

気 に し な い で く だ さ い 。(爆)


・・・・今日はほんとに有難う、そしてごめんなさい亮ちゃん。

またエチャしよーねー


完璧な絵が気になる方は↓
こちらへどうぞっ。

・・・見てみてください。亮様の素敵絵でびっくりー!!

きょゎ 

September 22 [Thu], 2005, 22:31
今日は[Red sun Blue moon]の亮ちゃんとエチャしましたー。

兄様壊しましたー。やばいでーす。

亮ちゃんのルキちゃまに飽きられちゃいましたっっ

ああっ、私を見捨てないでッ!

こんな感じです。


ルキア・亮ちゃん
お兄様・管理人(千尋)


そしてそしてっ!!

今日はなんとシカマルの誕生日だったそうです。

亮ちゃんから聞いてびっくり。

明日はいのちゃんだと・・・・・・うぉっやばぃっ

おめでたすぎるぞっ!!!・・・・ということで、

おめでとーの絵も描きましたー。


シカマル・亮ちゃん
   いの・管理人(千尋)

うっは、ルキ萌える!!!!!かわいい!かじりたい!!(待て

シカマルとかあのけだるそーなところとかさいこ・・・。


また一緒にエチャしてくださいねーvv

も゛。 

September 19 [Mon], 2005, 17:04
最近ダルイです。

疲れが溜まってるんですかねーやっぱ。

更新もやっと2本upしましたーっっ

でもそれくらいがやっとなのです;;汗汗

もっと時間がほしい・・・・・・



3連休も今日でおっしまーぃ。

・・・・ほとんど部活で潰れましたからね。

だめですねぇ最近の部活ってやつぁー

・・・はっ・・・・!!眠い・・・・

ていうかこれ日記じゃねぇ。やばいばいばい。

もちっとちゃんとした日記書けるようにしなきゃなぁ。



サイト改装したいなぁ・・・・

でも時間が無い。

それって凄く悲しい気がするのは私だけ?

NO TITLE 

September 16 [Fri], 2005, 18:57
今日和、お久しぶりで御座います。

やっとPC復帰し、更新が出来るかと思いきや・・・・。

なんとまだ事情があり、まーだまだ無理なのですっ

何とか日記だけは書けるようにしますので!



ネタが無い!という話はもう聞き飽きたと思うので。

今日は体育祭の話でもしようと思います。わー、ぱちぱちぱち

今日は待ちには待ってないけど体育祭でしたー。

本番となるとやっぱりやる気出てきますよねーっ

ちなみに管理人、青団。うちの学校は赤と青しかないのです。

3部門があり、そのなかの競技ともうひとつの部門に優勝!

今年は頑張りました

やっぱり先輩方は格好良いですねー。

「嗚呼ッ○○先輩ぃぃぃぃぃ!!!!!」

・・・・・とか言ってもう大ハッスルハッスル。オイッ、オイッ、オイッ

とか言い出しそう。・・・・ですよねーぇ。

とにかく最後には感動しました。受験生の方々泣きながら最後に

話してましたからね。うん。

でも管理人、泣けませんでした。(何故か)

まぁ、それ以上追求してもどぅでもいいですよねー。



更新まじでどうしよう・・・・・・・・・・・


と、考えつつこんな呑気に日記を書いている管理人でしたー。



はいっ、終わりです。

・・・・誰じゃいこれ・・・・

不在です。 

September 03 [Sat], 2005, 18:13
えぇー、急なのですが・・・・・。

ここしばらくPCの調子が悪く、修理に出す事に。

支えの部分折れてるし・・・・。

なので、管理人行方不明の為不在でし。

いや、行方不明じゃないんですけどね(笑)



つ・ま・り。

PCができないんですよおおおおおお!!!(泣)

唯でさえ更新遅れてるのですが・・・。

この様です。大変です。悲しいです。やばいです。

パソコンが帰って来たら即効更新するつもりなのですが・・・

体育祭やらテストやらで・・・。



まぁ、そんなわけでごきげんよぉー。

なんと。 

September 01 [Thu], 2005, 15:12
どうも皆様。ご無沙汰しておりまっす。

今日から学校が始まりましたー!(きゃー)

そして明日、行き成り課題テストがあるのですよ。

そりゃもう5教科全部でし。

え?勉強大丈夫なのかって?

ご心配なく。0点はバッチリ取れますから。(マテ。

ふむ・・・。勉強しておくべきでしたねぇ・・・・。(当たり前だ

まぁ、なるようになるでしょう。はっはっは。



新学期ですよ・・・・一番長い2学期ですよ・・・・っ!!

何たる奇遇!何たる偶然!!(偶然じゃねーよ。

と、何かと頑張ってる千尋の今日この頃。

最近、何かと疲れるのです。とにかく。

今日だってあくびが絶えましぇん・・・・・くああ・・・

これからはちゃんと宿題出そう!そうしよう! (マテコラ

うーん・・・・。難しいものですねぇ・・・(何が



今日、初のイラストつけましたー。

リナ嬢ですー。

・・・・微妙ッス。

・・・いえ!!!完全ヤヴァイ絵ですっ!!

リナリーに見えないッ!

あはは・・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 11:20
ご無沙汰しております、千尋です。

この度は・・・・・ふがふがふが・・・・・・。



最近、親に黙って宿題をサボりつつパソやってす。

・・・そうです!!千尋は未だ宿題を終えてないのです!!!

まぁ、これも奇跡かしら・・・・

悲しいです。ほんと。

お昼の後はちゃんとバリバリ自主勉強やるつもりでいます。はい。

うーん・・・・。更新いまのうちにしておきたいんですけどね;



今日は朝からシロちゃん夢をup。

BLEACH最近読まないなー・・・・・。

アニメは絶対見逃しません!シロちゃんファンの名に懸けて!!!

ははははは。笑えません。

今はバリバリDグレですね。きゃんだとアレン大スキ



そのうち日記にも絵つけなきゃなー・・・・

今日は。 

August 28 [Sun], 2005, 20:54
今日はですね、“空とぶカメレオン”の彩華と勉強しましたー。

あと3日しかないっていうのに勉強終わっていない千尋。

流石、B型だよ 自分っ

もうちょっと勉強頑張りたいのですが・・・・

マイペースが崩れることはないのです。悲しいです。



最近、廃品回収で ONE PEACE(?)「ワンピース」

を見つけましたー。友達と山分けして持って帰りましたー。(笑)

ワンピースは読んでみると結構楽しいですね。

ギャグが豊富でいいですどぱーんっ。

まぁ、売るのが目当てで持って帰っただけですが(オイ



そしてそしてーっ!!!

今日やっと夢小説更新しました!!(キャッホー!)

D.gray-manのA red pipleは自分でも気に入ってます。

何気に、ですが。

それと同時にバナーもup。ですっ



文才が欲しいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiromuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる