コンタクト 

2006年04月13日(木) 19時10分
この間からメガネをやめてコンタクトチェンジしました
最初ゎほんとに付けにくくて苦労しましたァァ
目が開かないんですよぉ
でも、今日ゎ三日目なんですけど結構なれちゃって2・3回ぐらぃでつけれるように
なりました
でもまだ違和感ゎあります・・・。
でもかなりラクですョ

ユニクロ♪ 

2006年04月11日(火) 21時37分
このあいだユニクロでお買い物しちゃぃましたぁ
しかも3枚ぐらぃ買ったんだけどメッッチャカワィィのに激安
だったんですよぉ そく買ってもらぃましたぁ
その中の二枚載せました
これからバンA着ようと思いますッッ
キャミっぽぃのゎ一枚ぢゃ無理だからつかって考えなぃけなぃですねぇ

顧問がぁ・・・ 

2006年04月11日(火) 21時23分
この間ついに今までお世話になった顧問が変わっちゃいました
CHIHIROが1のときからテニス部の顧問をしててくれたH.Tが男子のテニス部顧問
になっちゃいました・・・
今までむかつくことたくさんあったヶドかなり楽しかったデ━━(●´∇`)b━━ス
今ゎ顧問の先生も変わって、なんと結構若い先生になっちゃぃましたぁ
でも、顧問が変わって寂しいのもあるけど、新しい顧問での練習も結構楽しみです
これから中体連に向けてみんなで強くなるよぉーに力あわせて頑張りたいですョ

かけなかったぁ・・・ 

2006年04月11日(火) 21時18分
なぁんと・・・ここ何日間書き込めなかった・・・
なのでかなりオヒサの書き込みだぁ
なんで書き込めなかったんだろぉ・・・
エラー
がなんか出てかけなかったです
ここ何日かゎ結構面白いことたくさんあったのにぃ
でもまたこれからどんA書き込みしてぃくつもりですッッ
よろしく(*・ω・*)ノ『Йё』

明日学校ダョ★ 

2006年04月05日(水) 12時13分
こんにちゎ
今日も朝からメッッッッチャ降ってたぁ
なので部活も中止になりましたぁ
でもよく考えたら昨日も部活休みだった・・・

でも明日からゎぃょA始まりィィ
クラス替えかなり気になるゥ・・。
仲いい友達と同じクラスになれたらぃぃな
w(・Д・☆)wアッ先生も変わるのかぁ〜・・・・
明日ゎ楽しみのことがたぁぁくさんやしぃ

そうぃぇばクラス替えがあるんなら学年も変わる
ってことゎACHIHIROもとうA中学三年生
でも・・・受験ゎィャダ━o(`・д・´)ノ━!!

今日のこれからの予定
部屋がとてつもなくちらかってるので・・・
朝お母さんから部活ナィなら片付けなさいって言われたので
今日一日多分部屋片付けぇぇデ━(>c_,<)b━ス!!

首の骨がぃたぃ( p_q)エ-ン 

2006年04月04日(火) 18時14分
さっそく開始
今日の朝起きたら・・・首の骨が痛い・・・
なんか寝違えたのかなぁ
起きれなかったので部活休んぢゃったぁ
でも今日ゎもすごかったので部活ゎ中止になってたみたぃ
よかったぁ

でお昼からまだゎすごかったヶド、お母さんとお買い物に行ったぁぁ
A枚買いましたョ 結構かわぃかったのでお気に入りデ━(>c_,<)b━ス!!
写真載せようと思ったんですけど、まだ撮ってないので・・・
今度載せようと思うのでぜひA見ててくださぃ。


初めまして☆彡★彡   

2006年04月04日(火) 17時43分
はぢめまして!!!!CHIHIROデ━(>c_,<)b━ス!!
これからバンAこのブログ完成させてぃきたぃと思ってるので
ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
でゎAこの辺でCHIHIROの自己紹介をさせてもらぃまっす
学年ゎ・・・3ですぅ
誕生日ゎ・・・7月20日デ━(>c_,<)b━ス!!
部活ゎ・・・テニス部ですョ
性格ゎ・・・バカで元気ダヶがとりぇですョォ
すきな食べ物ゎ・・・メロン&カムカムレモン
嫌いな食べ物ゎ・・・トマト
だょx!!
  一言
  これから色Aなこと書き込みますので
     コメントよろしくおねがぃしまぁす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Mr.神戸
» 明日学校ダョ★ (2006年04月14日)
アイコン画像Mr.神戸
» コンタクト (2006年04月14日)
アイコン画像yuta
» コンタクト (2006年04月13日)
アイコン画像yuta
» コンタクト (2006年04月13日)
アイコン画像CHIHIRO
» ユニクロ♪ (2006年04月11日)
アイコン画像yuta
» ユニクロ♪ (2006年04月11日)
アイコン画像yuta
» 明日学校ダョ★ (2006年04月09日)
アイコン画像yuta
» 明日学校ダョ★ (2006年04月09日)
アイコン画像王励勤
» 明日学校ダョ★ (2006年04月05日)
アイコン画像CHIHIRO
» 明日学校ダョ★ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiromelon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる