やられた・・ 

2005年11月22日(火) 1時04分
今日は、Kには逢えないと思ってた。友達のAちゃんとしながら帰ってた時に
Kよりあって、 「お前が気になってるEといる。逢って話してみれば・・」って
はぁ〜てな感じだったけどとりあえず 四郎さん(よく行く食事屋さん)とこに行った・(しかも、とろろ納豆うどんを食べさがして・・)
宣戦布告じゃ〜 って強気でいってみたものの内心弱気な私・・。
結局、Eはそこにはいなかったんだけどね(また、Kにやられた
話を聞いてると、心配するほどの人じゃないみたい。とりあえず一安心
でも、Kは生粋の女好きだからね〜・・。油断は禁物だわ。まぁ、仕方ない・そういう人を好きになったんやから・・。
それから二人で中華屋さんいって、帰って来た
なんやかんや言っても、少しでも逢えてよかったって思ってる私がいる・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihirolife1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる