今日から 

2005年06月16日(木) 0時13分
きっと予感してたのかもしれません。
だから訪ねてきてくれたのが嬉しくて、
まともに顔を見れませんでした。

でも、あたしが戻りたいのか、
別れたいのかってゆーのばっかで、
どうしたいって思ってるのかが全然わかんなかった。
あたしの意見次第で別れたりつき合ったり
その程度の気持ちしかないのかな、、、って。

何も言えないまま帰っていきました。
これで本当に終わってしまったんだと思うと
今まで実感があまりなかったけど
もー終わりなんだと思うしかなかった。
それがびっくりするほど悲しかった。。。

上に書いたことをメールしようと本文作成中に
ガチャンって。
戻ってきてくれました。
そしてまたつき合うことになりました。

本当に良かった。
良かった。
嬉しい。
幸せ。


そして今日 

2005年06月15日(水) 18時26分
朝9時頃。
ピンポンがなった。
何の準備もしてなかったから出るつもりなし。


でも。
もしかして。
もしかしてもしかして。
って思ってのぞきに行った。

。。。。
だよね。
そんなことあるはずないよね。
そんなこと起こるわけないよね。
もう期待するのはやめよう。
いい加減現実を受け止めないと。。。

ひさしぶりの更新 

2005年06月14日(火) 17時56分
ペットを飼うために新しいブログを作ったもんだから、
こっちのブログちっとも更新してませんでしたね。
ペットのブログは順調です。
いっぱい言葉も覚えてきたしね♪


さて。
約3年間にピリオドがうたれました。
何の実感もありません。
左手首と、右手薬指がスカスカしてるだけです。
まだケンカしてるカンジ。
長いケンカ。
そんなカンジ。
だけどもう仲直りを迎えることはないみたいです。

今日の講義中にもらった本を読んでました。
”(女が)極論な言い方をしてもそれは本気ではないのだから、
男は文字通り受け取ったり、その意味を厳密に追求してはいけない。”
そして女は遠回しな言い方をするけど男にはそれがわからない。らしい。
まさにその通りでした。

あたしは自分がイライラしてる原因さえもうわからなくなっていたのに、
イライラをぶつけていました。
そして、決して『別れる』という単語は使いたくなくて
『さようなら』って。
結局相手にしてみればどっちの単語でも同じことだったんだと思います。
そしてその単語を素直に受け止めたんだと思います。
止めてほしかったあたしの気持ちは伝わらなかったみたいです。

だから止められもしなかった。
あっさりと終わってしまった。
きっとあの人の事だから、
あたしのために、あたしがイライラするんだったら
終わらせた方がいい。とでも思ったんだと思う。

こんな終わり方。
だから何の実感もない。
まだケンカが続いてるとしか思えない。
でも仲直りすることはないんだと思う。




メッセ 

2005年04月25日(月) 23時59分
今ちゃんとのメッセはいつもちょっとだけ嬉しくなる。
本人は気づいてないんだろうけど、
いつもちょっとだけ嬉しくなることをさりげなく言ってくれる。

就活バスでなかぢーが、
『ちっひ〜も(卒業trip)くればいいのに』
って言ってくれたり、
今ちゃんが花見のとき
『ちっひ〜もcool入ればいいのに』
って言ってくれたり、
1人でべこーずの練習行ってもしゃべる人いないから、、、って
試合とか練習とか行くの不安に思ってるあたしに、
『来ればいいのに。オレもいるぢゃん』
って言ってくれたり。

みんな会話の中でさりげなく言ってくれる言葉で、
あたしもさらりと流してしまうけれど
本当は録音したいぐらい嬉しい。
もともとできてる輪に入れないあたしは、
入ってきなよ。って言ってもらえないと入れない。
好かれてる自信がないからかな。
めんどくさい女です。
だからそんな日常の会話でもとても嬉しく感じることがあるのです。

花見2 

2005年04月23日(土) 23時56分
今日はべこーずの花見でした
今年で最後。
いつもしゃべる人いなくて不安だけど
みんなが『ちっひ〜さん』って呼んでくれてすごく嬉しかったし、
楽しかった♪

1年生の男の子が酔って、気持ち悪くて、
介護してました。
甘えてくる1年生ってかわいい。
3個も下だと弟みたいです。
お兄ちゃんが欲しかったけど
弟もいいなぁ〜♪

花見1 

2005年04月22日(金) 23時54分
オタッキーの花見に参加させてもらいました
短大の1年。食栄です♪
で全然通じました。
いろんな人と話ができて良かった♪
酒が入ってなくてもしゃべれればいいんだけど。。。

4黒星 

2005年04月01日(金) 12時39分
今日はES4つ落ちました。
っつーかそれで全部です。
全ての結果が出ました。
終わりました。
悲しい。
すごく悲しい。
泣いてるヒマもないのも悲しい。
どこに就職するのかな。
就職できるのかな。

鼻歌 

2005年04月01日(金) 2時19分
ワタシは結構いつでもどこでも歌っちゃう子です。
気分いいです。

電話で無理矢理平井堅をおねだり。
思わず笑っちゃったのは、
普段歌わない鼻歌に一生懸命なところに
思わずきゅんとなって、
かわいくて笑っちゃっただけです

困らせてごめんね。
ワガママなあたしのお願いを
いっつも聞いてくれてありがとう。
素直ぢゃないから
いつも、ごめんとかありがとうとか
自然に言えないけどいつも思ってるんだよ。
これからもこんなあたしをよろしくおねがいします

台風の目 

2005年03月23日(水) 14時12分
東京からの帰りのバスはひさしぶりにIちゃんと4時間おしゃべり。

自然とYの話になって。
嫌われてるのがわかってないってこんなにも幸せなことかと。

昔のあたしはそれが怖くて、
男の子とあんまりしゃべれない子だった。
クラスの男子が飲み会に誘ってくれても
来てって言ってくれるのはK君だけで、
その飲み会に参加する他の男子はどーだかわかんないぢゃん!
とか言って困らせたこともあった。
結局その時は、他の男子も直接誘ってくれて。

今でも某華金メンバーを怖いと思うこともある。
実は嫌われてるかもって思うこともある。
この年にもなると、
みんなキライってゆー態度を出さないからわかんない。

Yの話になると安心するワタシ
Nかぢとかにtrip来ればいいのにとか言われると、
断りつつもちょっと嬉しいワタシ

おめでたいおめでたい。
ほんとあの子はおめでたい。

お彼岸 

2005年03月20日(日) 20時45分
お彼岸なので実家に帰りました。
いつも思うんだけどホントは1人で行きたい。
家族でさっさと行くんぢゃなくて、
1人でしんみりとゆーかじっくりとゆーか。

ぢーさんにもとーちゃんにも、
ホントに就活してるのか?
ぐらいのことを言われる。
頑張ってるのに。
まだまだ頑張りが足りないかもしれないけど、
いっぱい悩んで悩んで悩んで、
辛くて辛くて辛くて、
それでも就活しようとしてるのに。。。

そんなこと言わないでください。
ちゃんと就職考えてマス。
これ以上苦しめないでください。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiroiltdr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる