卒業式… 

2006年03月10日(金) 17時24分
今日は卒業式でした…答辞でみんな号泣!!!
しかも、となりにいたコが沢山泣いてて、こっちまでもらい泣きしてしまいました
なんか、雰囲気的にやばいですね。卒業式って。
ああゆうのに弱いもんで…
3年生とはあんまり仲良くなかったけど、月曜からいなくなるから、いなければいないで淋しくなる気がする…
2年生とはけっこー仲良いから、来年はもっと号泣しそうデス。

ゲーム 

2006年01月20日(金) 18時27分
今、DSの「おいでよ どうぶつの森」にハマってて、
友達もみんな持ってるんですよ〜
でも、私がやってるのは妹のもの・・・。
あんまり好き勝手に出来ないカラちょっと残念
でも、今度友達と通信するかもしれない
楽しみだぁぁあああ

クリスマス 

2005年12月25日(日) 18時39分
MERRY CHRISTMAS!!です★★
今年は友達とクリプレ交換しましたっ大好きなミニーcのマグとぬいぐるみだあとってもAうれしかったよあたしはプレイボーイのペンポーチあげたケド、気に入ってくれたかなあ…

もお!!! 

2005年12月21日(水) 16時46分
同じ部活の人,ちゃんと練習やってくれないんだよ〜
喋ってばっかり。。あたしが機嫌悪かったらさー,「怖いよー。あたしのことおこっちょる?」
って。
そうだよ!!!あんたがちゃんとやらんからやろ!!!って言いたかった。でも言えなかった。
そういうのすごく気にする人だから。
前だってであたしの嫌なトコあったら言ってとか書かれてたし(`□´゛)
あの性格,どーにかならないもんかねー
そーいえば,最近すごく多いー!!今日はみぞれ・・・寒かったっっ

部活・・・・o 

2005年12月01日(木) 18時35分
今日はシートレシーブってのをやって、楽しかった〜
でもみんなマヂメにやらんからできんよぉ。。。
あたしも笑いすぎて腹が・・・
でもタノシーからいいんだっっ
あしたもがんばっぞ〜

 

2005年11月14日(月) 10時59分

今日は部活に行かなくていいからうれしぃ
んでもそのかわりに走る練習があるのだ・・ がんばってぞー!!!
なんか暗くなってきた。。。が降らんか心配・・
上履き持って帰ってないしヤバイなぁ
今日はっていってたし、多分ダイジョーブ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントヽ(●´∀`●)+-+-+-+-+-+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihirogu-524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる