ランクリして下さい☆
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私のプロフィール(o´∀`)ノ
  • アイコン画像 ニックネーム:☆千尋☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
担当:橋本良亮

ジュニア大好き中学2年生です(b゚v`*)


J.J.Express最高!!!
千尋へのメール送ってネ(◆$'Д`*)ノ
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
暇暇暇あああああでも宿題しないw 2007.08.07(火)
暇すぎるので、とりま、DVDの感想でもいきましょかw

YUTO
とりま、同い年に見えなくなってきた。w
緊張してるわりには、ノリノリ♪『こいつ慣れてンじゃn^^;』って思ったw
有岡さんにおんぶしてもらう姿がカワユスw
高木さんと『〜しようぜい★』ってはもったの上手かったw
まあとりま、裕翔くんは背が高くなりましたよw
有岡さ・・・


RYOSUKE
山田くんはとにかくかわええww
探偵学園より真逆!wすげーわーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン←
裕翔に部屋に入られないようにイジめられたときも
可愛かったww
高木さんが知念くんに『知念はホント、軽いよな〜』って言ったあとに、
俺だって軽いよ』って言ったところかわゆすw


YUURI
この子は可愛すぎる!!!!←
超緊張してて、なみだ目になっててw
高木さんの壁の乗り越え見て『かっこいぃ・・・』って
素で言ってたあなたが可愛い★
裕翔とは逆の意味で、同い年に見えないwww
高木さんと超ーーーーーラブラブでしたね★
私のマミーも『二人ってホモだよね・・・^^;』って言ってたぐらいですからww


DAIKI
もう有岡さんはやばい!とにかくやばい!!!!!!←
ピンで前髪止めてるところとか、タオルで汗拭いてる姿とか、知念くんを膝に乗せてるところとか!
有岡さんはなんと言ってもかわゆす!!!w
かっこいいじゃないんだよw可愛いのww
そういうところにハマってしまう★


YUYA
高木さんは精神年齢13歳ですよ?w
知念くんたちと愉快にラブラブしちゃってw
高木さんは平成7の中で唯一のO型です★
O型って何型とも合わせるんですw
さすが兄貴♪ でもやってることはおこちゃまですw
『ママ』って言うところは可愛いと認めます・・・w



まあざっとこんな感じですww
平成7、握手会お疲れ様♪忙しいのに・・・;;
本当に頑張りました!


内 博 貴
やべべ;;コンサートで復帰しちゃってるよ;;;;;
私、関ジャニ∞とNEWSのゆくえしっちゃったんだよね;;
まあNEWSにあの人がはいるのは嬉しいよ?
でも草野はどうなるのさ・・・
亮ちゃんが∞一筋でいくのは認めるよ。。
NEWSにあの人が入るのはまあね、、山Pと仲いいから
いいんだけどさ?;;
草野おおおおおおおおお
内くんも来年の4月からよかったですね★



暇人の日記でしたw
 
   
Posted at 01:12 / ジャニ話 / この記事のURL
千尋へのラブレター(30)件きたよォォ(b゚v`*)
出会えた奇跡にどんな欠点も意味ないよ 2007.08.03(金)
Hey!Say!7
はいはいはい。もう本当に放置すみません;;;

Hey!Say!7CD買ったよ
初回限定版
まぢ有岡さン可愛すぎ
まあ今日もでますね★

MステMUSIC JAPAN
に!!!!!!!!!!!★

橋本



で、ですね^^;
私、前略のリンクの『日記』を書いてるんで、
そっちの方が絡む確率多いですね^^;
自分勝手でスミマセン!!!!!!

ってことで、また暇があれば更新しますよw


http://pr8.cgiboy.com/S/5207036/
↑前略
 
   
Posted at 15:58 / ジャニ話 / この記事のURL
千尋へのラブレター(6)件きたよォォ(b゚v`*)
HAPPY BIRTH DAY 2007.07.15(日)
橋本良亮
HAPPY
  BIRTH
     DAY


あなたのおかげで私は毎日が幸せに生きられます。
あなたを見て、好きになって、まだ1年もたってないけれど、
これからあなたのことをもっと見て、好きになって、いろんなこと知って
いきたいと思います。
つらくて悲しい時もあなたがいるから立ち直られた。
あなたが辛くて悲しい時があったら仲間に相談してみて。
あなたの周りにはたくさんの仲間がいる。
家族がいる。ファンがいる。
あなたのことを大切に思ってる人もいる。
あなたが大切に思っている人もいる。

あなたを好きでよかった。  好きになれてよかった。
生まれてきてくれてありがとう





慎太郎もおめでと♪




連絡
 
   
Posted at 12:00 / 日記 / この記事のURL
千尋へのラブレター(22)件きたよォォ(b゚v`*)
この街一番のヒーローになるの 2007.06.17(日)

一週間放置すみません
色々忙しくて・・・
ちなみにハルカナウタの画像は私が作りました

もう前向きにいくよッ!!
Hey!Say!7
CDリリース8月1日
おめでとう!!
買ってやるよ

でもデビューは許さないからね?
昨日私ずっと泣いてたんだから・・・
その涙を裏切るなよ!

し・か・も!!
今年も!!!
 
   
Posted at 08:30/ この記事のURL
千尋へのラブレター(23)件きたよォォ(b゚v`*)
もう・・・ 2007.06.10(日)
さっきまで良亮のことでハイテンションだった私だって
コレ聞けば落ち込むよ・・・

ファンを裏切らないで・・・
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
千尋へのラブレター(15)件きたよォォ(b゚v`*)
こんな俺もかっこいいでしょ!?(横山裕) 2007.06.10(日)
橋本
良亮

やばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!

ありえない!!!
もう私壊れたから!
友達ビックリしてたから!!!

感じるままにYou&I
あのアップやばすぎ・・・(〃ノωノ)
私が死ぬのも当たり前!!!!

タッキーのプロジェクト
やばいやばい!!←
高木さンの出番奪ったぁーーーー!!!!!
高木さン立とうとしてたよ!?
ボクが先にやります
キターーーーーーー(´∀`)ーーーーーーーーーー!!

ボクの夢について語るんだよね?
結局最後はタッキー褒めて終わったじゃん!笑

これからも活躍してよ!良亮!!!

今日は橋本ーーー!!って叫んでばっかだった!笑

良亮以外
高木さンの,感じるままにYou&Iの
悲しませないがかっこよすやった

あと雑誌やけど,やっぱり良亮1番!
あとは,有岡さンまぢ顔やめて・・・///
裕翔にキスしようとしてる顔やばぁすぎ!!!!
やばいから!!!←

今日は壊れっぱなしでした
ばいちゃ
 
   
Posted at 19:43 / ジャニ話 / この記事のURL
千尋へのラブレター(3)件きたよォォ(b゚v`*)
嘘の花を咲かせましょう 2007.06.09(土)
森本兄弟
ドラマについて・・・・


私はあまり詳しくないですが!知ってる限り書きますね


受験の神様
7月からの新ドラ
日テレ毎週土曜夜9時〜
山口達也さんと成海璃子さん出演。
龍太郎小6受験生役としてでます。
(慎太郎はわかんない

まぁこれくらいです;;
『受験の神様』で調べて見ればもっとわかりますよ
 
   
Posted at 19:37 / ジャニ話 / この記事のURL
千尋へのラブレター(4)件きたよォォ(b゚v`*)
泣きそうな時は想い出して 2007.06.08(金)
森本兄弟
ドラマ出演決定

はい!!大文字(;´Д`)SΟЯЯΥ(´Д`;)
すごくね????
兄弟で出演なんてHAPPYだね
受験の神様
絶対見るべビデオ撮るべ 山田くんもね

さっきのMステで泣きましたが何か?←

3誌の感想はいつかしまーす(∀)
やっぱりはしもろかっこよす

ってことで!
ドリ小閉鎖しましたよ!!
ブログの子は感想くれたりしたけど,その他の人がね・・・汗
でもまた新たに作ったんで!笑

ばいちゃ
 
   
Posted at 22:43 / ジャニ話 / この記事のURL
千尋へのラブレター(6)件きたよォォ(b゚v`*)
まだ10時かよ・・・クソッ 2007.06.06(水)
タイトルキレ気味ですが気にせずに(・∀・)

知念侑李
2日も遅れてごめんよ−入所日だったのね
少倉の『告白』のとき見てて思ったぁー
Jr.に入って3年なんです
カワユスカワユス+.(*'v`*)゜+
ハットリくんにも出てたじゃなーい  ほん怖にも出てたじゃなーい

『告白』みてて思ったぁー←また!?
はしもろりょうすれ←
ギザかっこよすかっこよす+.(*'v`*)゜+
このときの髪型GOODだったのにね・・・
しかもJJの中で一人だけ服のボタンはずしてるっていうね
そうやってくずしてる人好きよー
トッツーがうらやましいわー
もうそこのシーンだけ一時停止したから
休みって楽ねー 少倉見れまくりですから

・新素
・栄斗
・特急
・俺足
・ジャニーズJr.

成分分析占い
やってみましたが何か?←
 
   
Posted at 10:10 / 日記 / この記事のURL
千尋へのラブレター(10)件きたよォォ(b゚v`*)
消えそうなKissであたためて 2007.06.05(火)
辞めません!
はい。決めました
ブログ辞めません!!
心配かけてすみません
辞めないで!』とか『寂しいよ・・・』という言葉,ありがとうございます
とても嬉しかったです(●´艸`)


(∀)知念侑李(∀)
昨日の話しやけどー
知念君,大物扱いされてるやン!!
KAT−TUNコンでの大物ゲストって・・・
ハットリくんの時の知念君かわゆすやー(●´艸`)
Hey!Sey!7の歌,知念君結構歌ってたね
バックとか『Hey!Hey!Hey!・・・』ばっかりやん


ブログのやぷ画変えましたが!
はしも』ですが気にせずに
間違ったんじゃないですよ?わざとですよ??

一昨日の少倉のハリケーンで,
藤北がドアップで映ってるシーンにニヤけてる千尋でした

ばいちゃ

(ちなみに今日と明日は休みー♪)
 
   
Posted at 12:11 / ジャニ話 / この記事のURL
千尋へのラブレター(10)件きたよォォ(b゚v`*)
P R
素材屋さン
Small Rabbit甘いけぇきo* 手書き素材がぁるょ★ミ  chury and ichigo 
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!