ちーちゃん・・・ 

2008年05月08日(木) 20時42分
ちーちゃんが天てれに!!!

2年ぶりかな?もう感動で感動で



ちょうどレストランの個室にいて

たまたまテレビがある部屋で

たまたま教育テレビになってて

そしたら・・・ちーちゃんが出ててびっくり


その日じゃなかったら確実に見逃してましたよ



なんていうか・・・・もう・・・運命ですよね



まぁこんな話はどうでもいいですよね


高校2年生になったちーちゃんは

やっぱり大人っぽくなってましたネ

綺麗になってた

でもちーちゃんらしさはちゃんとあって

素敵すぎる

足や腕の筋肉から、部活頑張ってたのが分かりますよね

「ち〜ちゃんです」は本気で反則ですね



里穂はブログでよく見るから驚きはないものの、

里穂の可愛さも健在ですね

里穂と2人で出すなんて・・・憎いぜ 笑

山川えりかも出てるし、げんしじんまで!!!




でも本当この日をずっと願ってました

幸せだな〜


来週も出るといいな


天てれ新学期!! 

2008年04月06日(日) 18時24分
いや〜  始まりましたね♪

ちーちゃんが卒業してからは、あまり天てれ見てないんですけど、

新年度最初の放送は絶対見てるんですよ



そして、いざ放送を見ると・・・

有海〜ごいない瑠璃ちゃんもいない

本当にショックでした・・・。

瑠璃ちゃんなんて、1年は短すぎですよね・・・。

まーきっと、テレビの世界で活躍していくんだろーな


そして、今年から3チーム制の導入ですね

面白くなりそう

ただ・・・ミストはあれでいいんでしょうか?


新テレビ戦士は、可愛い子&かっこいい子が増えましたね

あたしの中では、凛ちゃんがヒットですかわいいー



それと、衣装もチームごとに雰囲気が違いますね

あたしは真っ赤なミナリカが好きかな



それにしても、樹音が最年長ってのは本当びっくり

あんなに小さかったのに・・・

ヤマチーズに続く最長記録だし

きっとしっかりリーダー性発揮してくれそうですね


ラムちゃんもますます綺麗になって

裕太もびっくりするくらいかっこよくなってて

中1戦士たちの活躍に期待〜


今年度もちょくちょく見ていきます





久しぶり〜の 

2007年11月19日(月) 20時03分
どーもどーも

今日久々に天てれ見ました
Eテレビ?とかゆうコーナーが面白かったです
おしゃれっこラムちゃん健在
瑠璃ちゃんが前髪下ろしてて可愛い
ラムちゃんはぐんと大人っぽくなりましたネ
でも前髪ある方が好きだったな・・・

てゆうか、ライアンがいきなしハンサムになってる
最新MTKも面白かった

私の近況〜 

2007年10月07日(日) 11時02分
10月ですね〜
秋ですね〜

日記ご無沙汰にしてたので、最近の私事とか書いちゃいますね・・・

大学生になって、6ヶ月・・・・・・毎日大忙しです
9時〜6時まで授業の日々・・・
まぁ、自分で選んだ道だからしょうがないですけどネ
実習で会う子どもたちに癒されながら頑張ってます

今年の夏休みは友達と沖縄に行ってきました
国際通りで森絵梨佳ちゃんと遭遇
一応友達の友達なのですが、家族と買い物を楽しんでいる
みたいなので、観察だけで
やばーい可愛かったです

最近、暇があると昔の天てれみてますよ
ちーちゃんに癒されてます
現在のちーちゃんを見たい気持ちは強いですが・・・
ビデオで我慢〜

そういえば七海の活躍がすごいですネ
里穂も写真集出るし公輝もCM出てたし
そういうのがすごく嬉しいんですよネ〜

心理ゲーム 

2007年10月03日(水) 19時49分
最近、心理ゲームにハマっています(*≧∇≦)ノ♪
その中で驚くほど当たってるものがあって、
試した人はブログに載せなきゃいけないらしいのでカキカキ・・・

ブログを持ってる方♪是非やってみてください☆

★★★


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


天てれ 

2007年09月04日(火) 12時23分
ご無沙汰ですみません(>ω<;)


今日久しぶリに天てれを見ました。
夏合宿や秘密基地がまだ続いてたのが凄く嬉しいです(*>∀<*)

お好み焼き作リで本領発揮のホノカちゃんが本当可愛くって☆
七海とホノカの組み合わせ見てみたかったな(*>艸<*)

あと肝だめし!!!これも前にあリましたネ〜(*´V`艸)
前は確かてんかリんとつぐが大変だったはずですが〜
今回はあかリとメロディーですかネ♪笑

それにしても千秋が可哀想……笑
藍とかラムちゃんとかにボロくそ言われてましたネ!!!笑
その中で、ホノカが『千秋君それはあかんで』ってゆってたのが可愛くて(≧∨≦*)

あと!!!
MTKで新曲が始まリましたネ(*゜▽゜)
夏らしい爽やかな曲ですネ♪もぅ秋ですケドも…。
あたしは結構気に入リました☆

それにしても、女の子5人みーんな歌上手いですネ!!!
藍があんなに上手いとは(;゜△゜)

ラムちゃんもさすが♪
てれび戦士の中でもラムちゃんの歌声が一番好きなんですよネ〜(人*´∀`)
ダンスもやっぱズバ抜けて上手☆

あと浴衣あみ〜ごが本当可愛くって釘付けでした(*/ω\*)

新人戦士の… 

2007年04月03日(火) 23時47分
メロディちゃん…どっかで見たことあるって思ってたら
いろんなCMの声やってるコぢゃん(*゜△゜)

ラジカルに出てたよネ前!!!
ひでちゃんファンとか話∪てた!!!


あとるリちゃんもよくCM出てるコだったネ(*゜▽゜)
デコ出∪だカラ気づかなかった(´・ω・`)


今年の新人わ大物揃いだなぁ

2007年度天てれ☆★ 

2007年04月02日(月) 18時57分
結局見て∪まいま∪た(*/ω\*)笑

安田大サーカスかぁ!!!
好きですよあた∪♪♪


ラムちゃんとほのかちゃんとリオナの衣装がかわいい(*´V`艸)


あごのあみ〜ご(*´Д`*)
夢見るラムちゃん(*´Д`*)
ぷにぷにほっぺのほのかちゃん(*´Д`*)
るんるんるリちゃん(*´Д`*)


あみ〜ごがお姉さんら∪くまとめてて好感度かなリたかい(*'ω^*)


新人だとほのかちゃんとるリちゃんが可愛かった(*ノ∀`)ノ

まさと君の横顔が望に似てる気がする(・ε・*)


何かたの∪そ〜です(*゜▽゜)
ちょこちょこ見ま〜す♪

愛美(ノ_・。)七海(ノ_<。) 

2007年03月30日(金) 8時53分
たっくんカラのメ-ルで知リま∪た…

3月中に発表とか異例ですネ(・д・`;)


つぐの卒業わ分かってたンで∪ょ-がないですが、

まなみィ(ノд≦。)
木生での安定∪たレポ-ト…絶対最年長になると思ってま∪た↓↓
最近更に可愛さに磨きがかかってて
もっともっと見てたかったな(´・ω・`)
残念だなぁ…

それと七海!!!
何で〜(ノTдT)ノ早すぎだよ〜。
でも最後の木生で卒業の疑いがあリま∪たがやっぱリショックが大きい(ノ_<。)
最近他の仕事が忙∪そぉですもんネ(>ω<;)


てか!!!甜歌リんもふっくんも卒業(*゜△゜)???
中学生戦士全員卒業???
TIMも山口美沙も???
井上マ-わ???笑

異例すぎる(ノTдT)ノ
好きな戦士がいなくなリすぎですよ(ノTдT)ノ

コレから天てれ見るか迷うなぁぁ(仝▽仝;)

でもラムちャんもあみ〜ごもいる∪なぁ(・ε・*)


う〜む

今年度ラスト 

2007年03月13日(火) 8時49分
◎天てれ
今年度最後の放送(ノ_・。)

ファン感謝祭★★
最後の最後に素敵な企画ですよネ(人*´∀`)+゜
何で去年……(ノд≦。)笑

・リオナラム→かっこいい☆生放送でも声が綺麗に出てて(*゜▽゜)
てか後ろの洸太勇気が気になる(・ε・*)笑 本当仲良いですよネ!!!笑

・愛美→アイドリングの女王☆でも画面に映る時間が短いよヽ(●`∧´)ノ

・ジ-ナ→面白いなぁ(*>艸<*)笑 あそこまで堂々と∪てると逆にかっこいい☆笑

あずちャん→すご-い(*゜△゜)日々進歩するのわさすが☆

・裕太→可愛い(人*´∀`)可愛いコ3人にかこまれて〜うらやま∪い☆笑

・藍→芸達者だわ(*゜△゜)笠ピの『ゴドュゴさ〜ん』わ似てる(*/ω\*)笑

・こういち→バレエのイメ-ジ全くなかったケドすご〜い(*ノ∀`)ノやわらか〜

・七海→かわいすぎやん(*´V`艸)声が可愛い♪ギタ-も磨きがかかってる(*^д^)ノおか〜さ〜ん☆笑

・あみ〜ご→あまリさがってないよ-な…笑 そこが可愛いとこだケド☆真っ先に七海とハイタッチ♪このコンビまぢ好き(*/ω\*)

・ライアン→ライアンって実わ演技上手いのかも〜来年度の期待大だネ(*^д^)ノ

・エリ-→すご〜い(*゜△゜)エリ-のナルシストキャラわ定着???笑

・はるき→ドンマイ(>∪<〇)笑 みんなはるきの運動神経のよさわ知ってる∪、こ〜ゆうのもアリってことで♪笑

・樹音→まぢ何回聴いても鳥肌もんだネ(*´Д`*)本当小5だろ〜か……笑

★なリきリ
藍のソックリさん…めちゃ似てる!!!
でもこのコ-ナ-これで終わリとか〜もったいない(´・ω・`)

・勇気→本当大人っぽくなったよな〜(*゜▽゜)惚れちゃう(*ノ∀`)ノバックで一生懸命歌う裕太が可愛い☆

・愛美→記録更新すげ〜(*゜△゜)

・江莉→第2の美咲だ〜♪でも変顔といえば甜歌りんって印象が強いンですよネぇ

・千秋→地味に面白いよなぁ(*^皿^*)TIMがウケてた

・笠ピ→ここジャパン久∪ぶリ!!!舌足らずな所可愛いんだなッ♪

・謙二郎→ミニコントの冷静なつっこみ面白いなぁ(*ノ∀`)ノ

・甜歌りん→ピカソ甜歌りん〜急に曲が変わる辺リが甜歌りんワ-ルド(>∪<〇)今回わ上手い!!!

・一磨→やるときわやる男や♪スターですネ(*゜▽゜)

・ふっくん→紙フトといえばふっくんだもんネ〜(・ω・*)てか他にもっといいリクエストわなかったのかな???笑

・つぐ→軽快ぢゃないかい(*'ω^*)さすがつぐ♪♪

・洸太→イケメン洸太…今日わ一味ちがいます!!!まぢかっこいい☆惚れちゃいま∪た(*ノ∀`)ノ
おい∪い所わ全部洸太がもっていったネ(*>艸<*)


今年度も今日で終わリだな〜
中心で歌う七海が卒業∪ないか本気で心配です(´・ω・`)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちーちゃん・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちーちゃん・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ちーちゃん・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ちーちゃん・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ちーちゃん・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ちーちゃん・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ちーちゃん・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ちーちゃん・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ちーちゃん・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像しんや
» ちーちゃん・・・ (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihirobiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる