今ものすごくハイテンションです。 

August 28 [Mon], 2006, 17:13
今日、またアニメイトに行きました。(4回目)
今日「涼宮ハルヒの公式」を取りに行かないと明日から学校…ってなわけで取りに行きました。


やっとゲットできた♪
ゲットした瞬間めちゃ喜びました(*>艸<)
あと、漫画用原稿用紙とスクールペンのペン先も購入。
※デジカメのバッテリー不足で写真撮れず…
  充電4時間もかかるんですよ!?(何


その後、図書館にて、PC関連の本を借りました。
…課題もやりましたよ?

3度目(@゚Д゚)ノダァァー!! 

August 25 [Fri], 2006, 17:57
↓の記事に引き続きアニメイトのレポート。
今日はもう、人が多かったですね。
そんな中、管理人は1時間以上1時間半以内ぐらいアニメイトにいました。
長すぎ…か?毎回このぐらいなんだが…(まだ3回目じゃん

3度目の戦利品。
上段左から、
フリーペン軸(画材)、
魔法先生ネギま!
15巻。

下段左から、
黒インク、白インク、
丸ペン先、Gペン先。
急に画材が欲しくなったので、購入。

所持金があと
1000円くらいに
なってしまった。
でも、いろいろ買えて
よかったです。

涼宮ハルヒの公式を取りに行きました。が… 

August 25 [Fri], 2006, 17:54
今日、予約していた「涼宮ハルヒの公式」の発売日なので、
アニメイトに取りに行きました。
が、入荷が遅れているらしく、手に入りませんでした。
楽しみにしてたのにε-(´Å`*)

2度目の挑戦(? 

August 14 [Mon], 2006, 19:46
今日、またアニメイトに行きました。
という訳で(どんな訳だ
さっそく戦利品の紹介ー。

2度目☆戦利品













上 学園キノ 
右下 ぱにぽにだっしゅ!のしおりセット
左下 涼宮ハルヒの公式の予約伝票

学園キノは初めて来たときからねらってました。
しおりセットはネットで発見して欲しいなーと思い、即購入。

そして、とうとう「涼宮ハルヒの公式」
予約することができました!!
発売日に取りに行く予定です。

早く読みたいなー。

○。バトン。○ 

August 10 [Thu], 2006, 9:14
『困ったなセリフ的バトン』

このバトンは「困ったな」がコンセプトです。
そんな困った問いにセリフで回答しなさい。

※この説明は絶対に載せること。

■まず回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
「いつもバトン回してくれてありがとうございます(●^∀^)b⌒☆」

■ある日、森の中で友好的なクマに会った
「何人くらい、お嬢さんに会った?」
ちょっと気になります。

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と問われた
「OKです!隊長(誰」
軍隊っぽいポーズになるかも。

■朝起きたら裸だった
「え…?」

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「いいさ。別に。」
と開き直ってみる。

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
「携帯持ってないです。」

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった
出てくるまで気長に待つ。
PCの前で…

■バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人…多いですねぇ。
じゃぁ、いつもRCしてくれる
萩原 凛様、亜蒼 夏藍様、氷摘 あいひ様、三奈様
勝手にご指名すいませんm(_ _)m
未だやってなければどうぞ。

今日、1人で変わった場所へ行ってみました。 

August 05 [Sat], 2006, 17:36
今日、親に「図書館に行く」と言いました。
しかーし、本来の目的はアニメイトに行くことだったので、
無料バスで駅前まで行き、道に迷いながらも行きました。
昨日からネットで行く方法を検索し、計画を立て、ようやく行くことができました!!
前々から「今年の夏はアニメイトに行きたい!!」なーんて思ってたのです。

そんな事はさておき。初☆アニメイトレポート!(何

○アニメイトに入って驚いたこと

・涼しすぎる ・オタク数人いた ・オタクだけじゃなく学生さんもけっこういたりw

・アニメグッズ多ッ!!(ネットで見るより多かった…)・アニソンCDやアニメDVDも多い!!

○初☆戦利品。(買った物+α)
←涼宮ハルヒシリーズ3冊。
  この3つだけまだ持ってなかったので、速攻買いw
 上から、退屈、陰謀、憤慨です。








←買ったときにやったサイコロゲームで入手したステッカー。
3種類あったんですが、これが1番いいと思い、選びました。
知ってる作品多いしねw
左からシュガシュガルーン、D.C.S.S、涼風、ぱにぽにだっしゅ!、魔女っ娘つくねちゃん。
魔女っ娘つくねちゃん、って何だ?






○感想○
アニメイトっていいなーと今日行って思いました。
また行きたいなぁ(*>艸<)

映画 

July 30 [Sun], 2006, 17:31
今日、映画「ブレイブ ストーリー」を観に行きました。
最初はよく分からなかったけど、最後の方、けっこう感動しました(泣きはしませんでしたが)
良い映画だなぁと思いました。

追記
その後、K●BOSに行って、KAT-TUNの「SIGNAL」をゲット
楽しかったです

v(・∀・*) 

July 29 [Sat], 2006, 19:16
ペンタブ見つかりました♪
姉に聞いたら、すぐそこに有りました。
私の苦労って一体…

緊急事態発生Σ(゚∀。;) 

July 29 [Sat], 2006, 11:46
昨日、緊急事態が発生
部活が終わって帰宅してPCしようとしたら…
な、なんと、ペンタブのペンが行方不明にΣ(;´ω`)!! ナニィ
めっちゃショック
ペンタブないと絵描けないのに…
今、マウスを使用中。
早く見つかるといいなぁ

画像 

July 27 [Thu], 2006, 22:37

青いで囲ってある
漫画・アニメ・ゲーム画像の合計で1000枚越えてるのは、
私だけですかΣ(-`Д´-;)

先程兄にそれを言ったら、
「アニオタ」と言われました…。
やっぱり私は自他共に認めるオタクだなぁと改めて思いました。
■プロフィール■
HN:桜葉千紗
趣味:インターネット、ゲーム、絵を描くこと
一言:更新遅いですがぜひ見てください☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» (ノДT) (2006年05月01日)
アイコン画像☆美弥☆
» バd (2006年03月25日)
アイコン画像☆美弥☆
» HPリニュ。 (2006年03月22日)
アイコン画像☆美弥☆
» やばいです。。。 (2006年03月21日)
アイコン画像marie
» 確認テスト (2006年02月12日)
アイコン画像通天
» 3年ぶりに髪切ったよ…(えっ!? (2005年10月03日)
アイコン画像姫瑚
» メロメロパーク飼い始めました (2005年09月25日)
http://yaplog.jp/chihiro_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる