ちひろへ。 

December 22 [Thu], 2005, 17:19
ちひろかなり長いな!(下の日記を見て思った。笑”)

アタシはファン初めて約1年くらいかな?

けどキンキはずっと何気に好きやから・・・って言っても、今の∞みたいに熱狂的やないねんけどな?笑”
キンキは・・・約8年くらい。笑” どんだけやねんって感じやな。笑”
CDとかはチョコチョコ持ってねんねんけどな♪

これからも一緒に応援してきましょ!


続きはちひろへのお手紙(?)です(●^∀^●)


ちひろ参上っ!! 

December 12 [Mon], 2005, 13:58
・・・タイトルに意味は梨亀

今日、体調悪くて早退してきたー
なのに、パソコンやってていいのか、受験生
・・・だって、学校に居ても球技大会なんだもん。
これだったら、家であったかくしてた方が体のためだって
あ・・・あたしが言ったんじゃないよ?
頭痛いって保健室行ったら、先生がそう言って、『帰られ〜』って

ゃから、おうちで療養中なぬぅ〜
・・・で、ついでに小説作るーみたいな

そういえば、今日は友達とファン歴の話してた
で、よく考えたら、もう結構長いんだよ
・・・で、↓に書いてみました。あ、およその表示ですよー。

  翔央4年

  博貴3年

  ↑↑↑↑↑
は、ちなみに担当さんだけ
あとは・・・亮ちゃん&Pちゃんは、5年くらいで、
あとは・・・斗真!!1番長いよ!えっと・・・8年くらい

だって、天てれの時から好きだったんだもーん!何
あと、デビュー組は、((NEWSだってデビューしてんのに。笑))
嵐翔くんが結成当時からスキ
大ちゃんもね、いいよ!あの人は。笑
あとはー、タッキーもスキ
岡田の准ちゃんも!!!
・・・こうして考えて見ると、気が多い女だよ

・・・てことで、今日はこれをもって・・・・・退散っ!!!←好き勝手しすぎ

更新... 

December 08 [Thu], 2005, 18:12
どぉーもぉー!最近ポケットティッシュ愛用中の★なぎさ★です。(何。

えっと、3話書くんだいぶ遅れそぉやけど・・・汗;
本間にごめんm(_ _)m
自分のサイトの方の小説を最近全然UPしてなかったからやらなあかんくて・・・汗;
勉強もあるし・・・大変やね
お互いできる時にしましょっ!高校受かればいくらでもできる事やし

期末テスト(;´Д`)///ちひろ 

November 30 [Wed], 2005, 13:48
只今、期末テスト中ですっ!!

範囲が広くて大変なんですよー。
しーかーもー!内申決まる最後のチャンスなんで、
もう・・・どうすればいいか・・・。

リレー小説は、無事始められてよかったー!!
すっごい急いで設定・メイン・BOARD作ったからね・・・。(;´Д`)

期末終わったら、次の確認テストまでの間に、頑張るね!!!!
2人とも受験生で忙しいから本格的にヤバくなるまえに。ぇ

ごめん。汗; 

November 29 [Tue], 2005, 17:32
えっらい長い事放置してごめんなさい
自分でPWを入力してやろうとねばって無理やったんでちひろに聞いた★なぎさ★です。(何。


いやぁ〜・・・もぉ12月ですねぇ〜。
とぉとぉリレー小説それぞれのページに設置できて嬉しいです!
アタシはリレー小説に行くまでのページみたなん作ってんけどな?
ページに行くためにバナー使わせてもらいました
その方がええかな?っとか思って。
感想書いてくれたら嬉しいよな★☆頑張ろぉな!


★なぎさ★

こんにちワン・ツー山下知尋ですけども!!!は 

November 04 [Fri], 2005, 13:02
おっは〜・・・だ〜っちゃ
・・・もう、こんにちワン・ツーだよね。は
いろいろ混ざってるし;;

今、書き込みしたやつ全部消えちゃうという、大惨事が起こりました。
なぜ
何がいけない

はい、それでなんでこんな平日の昼間に書き込みしているかといいますと、
昨日、うちの学校は文化祭があったんですよー。
で、今日は振替休日

もう、今日は一日中PC漬けだー

・・・てことで、
交換日記も、
リレー小説も・・・・・・・がんばろ〜〜

こんにちワン・ツー!! 

October 30 [Sun], 2005, 19:42
こんにちワン・ツー
ちひろとアタシ(★なぎさ★)の交換日記という事で始めました
オープンですが、あまり気にせず書きますっ笑”

ちひろとは、昨日高校についての話したなぁ〜
ちなみに、今日、その高校の練習試合に行ってきました
疲れました・・・はい・・・
自分のHPとちひろと2人のHPの更新頑張って今日します

まぁ・・・頑張ろぉ〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 更新... (2005年12月12日)
アイコン画像アゲハ
» 更新... (2005年12月08日)
アイコン画像アゲハ
» 期末テスト(;´Д`)///ちひろ (2005年12月08日)
アイコン画像★なぎさ★
» 期末テスト(;´Д`)///ちひろ (2005年12月07日)
アイコン画像ちひろ
» ごめん。汗; (2005年12月02日)
アイコン画像★なぎさ★
» こんにちワン・ツー山下知尋ですけども!!!は (2005年11月05日)
アイコン画像ちひろ
» こんにちワン・ツー!! (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro_nagisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる