・・・ 

2005年02月11日(金) 18時21分
>今感じている感情を恋だと認めることが怖いです。引き返せなくなるから?管理人サンも同じですか?ゆかちん

恋と認めたくない気持ちは私もすごいわかります。進むしかないのに進めないっていう板挟みが、私はすごい怖かったし、痛かったです。
またそうなるのが嫌なんです…私もきっと同じなんだと思います。
ゆかちんさんもそう感じているんですか…?


日記。

何もしなかった。
とか書くだけじゃだめですか?
明日はきっと書きます。

書くことないっっっ 

2005年02月04日(金) 23時53分
ないんだけどHPの更新したからかかなきゃなぁ…。
最近同じ部活のM君がむしょうに気になる。最初は『女子みたいな名前だなぁ』としか思ってなかったんだけどなぁ…。。。
やっとT・H先輩地獄から脱出できるか!?
んーまじでかくことねぇよお。

チーン… 

2005年01月29日(土) 20時15分
日がな一日ポケモンクリスタルとかやって一日を過ごしてしまった。
いや、ホントはアドバンスでもやりたいところなんだけど一ヶ月前にカビが生えちゃって
カビがついちゃったという方が正しいかな。うん。ごめんねGBアドバンス。
何故生えたのか。別に家が不潔なわけじゃないです。一応かなり綺麗な状態。
色々あったんです。
そういえば小さいころ元祖GBを持っていたけどトイレに落として壊してしまったなり
あたしのGBシリーズは悲惨な末路を辿るというジンクス…
でもGBカラーはだけは今なお健在君ははたしてどんな最期を迎えるのか…いや、こいつだけは平穏な最期を迎えさせてやらねばっ…
ごめんちゃ、GB&GBアドバンス…成仏してね

すうがく・すうがく・すうがく・すうがく・すうがく・ 

2005年01月28日(金) 19時50分
今日は午前中授業でかなりラッキーだったなり
風邪のことみんな心配してくれたよ…まあ本気かどうかは別の話だけどね。
あぁ。「風邪だいじょうぶー?」と聞かれて「社交辞令?」とか心のなかで切り返す歪んだあたしに自己嫌悪

でも休んでたあいだに数学がかなり進んでて心配だ。風邪よりそっちを心配してみんな
「ちひろはだいじょうぶじゃーんv」社交辞令ですまさないでぇぇぇぇ
マジで苦手なんだよ…あなどらないでよぉぉぉぉ
とか書き殴ったとこで今日はおしまい…だべさ

第一号が何もなかった一日って。 

2005年01月25日(火) 16時34分
Web拍手いただいたかた…えと。遅くなって申し訳ありません;

>自分にも重なる部分があったりして、読みながら半分泣いてました。更新頑張ってください
ありがとうございます←感涙
重なる部分を感じていただけるなんて、書き手としてはとても嬉しいです
でも、うちのHPにおいてるような切ない&辛い気持ちが少しでもこの世から減ればいいのになぁ…と思います。
はい、これからも頑張ります。よろしくお願いします*^^*

*****
(日記)
でもホントなんだからしょうがない>タイトル
今日は少なくとも、元気に学校行ってき…てないw
まあ風邪でお休みってとこですよorz

明日は学校いけると思うなり
ただ行ってもそんなに楽しくはないし…
クラスは裏表激しい人多いし。憂鬱なきょうこのごろでつ。
でもさっき携帯みたらお見舞いがきててうっかりちょっと嬉しかった
いや、しっかりちょっと嬉しかった。
そういうことにしとこうよ自分。

あぁ…めちゃめちゃ楽しい毎日だったらいいのになっ。。
まぁ人生そううまくいかないよね 謎
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
千央(ちひろ)
性別:♀
年齢:13歳(中1)
住:関東地方
特技:ピアノ
吹奏楽部でトランペットやってます。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro_maron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる