ひっさしぶりー^З' 

June 23 [Sat], 2007, 18:08
今までPCとめられてたー^З'


ンでももう期末テスト終わったから('A`p


数学かなりヤバかったヾ(ο'ェ')ノヽ('ェ'ο)ノ"


しかも家庭教師になっちゃったまぢだるいー


今日部活吉田たっちゃん先輩ウケたね


まいっちんぐとかWWWしかも池端と仲良しこよし


まぢあれ爆笑だったね


んぢゃ今日もう終わる・・


ばいちー

千夏ってかぼちゃ 

June 03 [Sun], 2007, 14:06
午前中に部活あったから6時に起きた支度おそかったから千夏待たせたかな



まあいつもだから気にしないけど



最初の150×2とか動き作りとか30×3とかウインドスプリント?とかめっちゃ



だるかったそんで種目練習に行った千夏わリレーだから



あたしむなくハードル飛んでたんだよ・・ぼっちつまんない



んで千夏きてから休憩して3本くらいしかとんでない気がする



まあ途中で筋肉が痛くて歩けんくらいだったからやめたけどさ



それから千夏がめずらしくまぢめでとんでたね 藁えらいぞ



部活帰りに千夏とNEKOよった秘密だに



んでもあそこのクレープまずい・・食べてくと気持ち悪くなるし



帰り千夏がいろいろうるさかった気がする



あたしマヌケじゃないよ・うん 千夏に言われたくなかった



千夏のかぼちゃー!



今度わビニコンにしようよ



んで帰宅した・




足見たらまだテーピングの後ついてたから消えないかもって思ってたけど



風呂入るくらいに消えてた('`p



残ってたらダサいから困るけどさ



今日わもう終わる


















ばいちー


ひさしぶりだ 

June 02 [Sat], 2007, 10:21
久ぶりにブログ書いた


これからも頑張ってなるべく毎日書くように頑張る('`p



今陸上部の2年結構足痛くなってるの増えたねえ



伝染してるよね千夏も病院行った方がいいに



あたしみたいに筋肉ぼろぼろになってるかもしれんに



昨日の地震怖かったねえ揺れがすごかった!



じゃ今日もう終わる


ばいちー

3月20日【火】╋もう春休み♪╋ 

March 20 [Tue], 2007, 16:54
明日からわもウ春休みねーン('`p


めっちゃ楽しみだわー


でもでも・・・少なすぎるねン・・・


二週間くらいだけ。゚(pェq゚)゚。


宿題間に合わない


まあ頑張らんとねンヾ(*'v`*)ノ


国語わもう終わったああああ


あと英語頑張ろ♪>3<


嗚呼・v・六時から歯医者だ


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ><。


絶対麻酔かけるもーン。゚(゚pェq゚)゚。


まあこれもがむばる(`・ェ・)ο


明日わ学校行ってともだちと遊ぶヾ(´・∀・)ノだー


楽しみだわ><d


じゃあ今日わ


ばいちー

3月17日【土】 

March 18 [Sun], 2007, 11:45
昨日書き忘れたよ

今日わ記録会でした(つェ`*)

めっちゃ寒くてヤバい

そん中勉強頑張ったよー

まあ30分くらい??で勉強終了したね((´∀`藁))

集中力なっしんぐだよ。゚(pェq゚)゚。

今日英語のワークやんないと

先生に出してなかったから(´・з・)

まあ記録会でわ100と200に出た(・∀・)

でもでも

いい結果じゃなかった(つェ`ο)っ))

全然悪かったってかしたしー

まあ今日いろんなの貰えたよ(つェ`*)

ポカリとかタオルとかポカリの粉とかもらえたー

男子のこーいちゎ変装してたくさん貰ってきた

眼鏡かけただけなのに・・・(´・ェ・)

ずるい(ノ)ェ(ヾ)

僕もほしかったよヾ(ο゚x゚ο)ノ

それじゃあ

ばいちー

3月16日【金】ちょい真面目くん>< 

March 16 [Fri], 2007, 18:59
今日わーもう授業終わりだね(●´I`)b

まぢうれしいわあヾ(ο゚ェ^ο)ノ

でもでも

春休みわ宿題結構あるある(´・ェ・)ハァ

特に英語英語なんて超超04めんどいのに・・・

まぢ困るよ

国語とかわ別にいいけどねン('I`pq)

終わったら部活ヾ(´・∀・)ノダー05

あたしはえらイ仔なんで今日は真面目に部活やったよ((´∀`藁))

まあ明日部活あるからだけどね

三年なったらかなり部活サボるしW

もう運動できたって意味なっしんぐだしねー

部活やんないで皆と馬鹿やったりやったりすろのが

一番(´・д)(・д・`)ネー

じゃ今日はこれで

ばいち

今日はいい日(ο'ェ'ο)♪ 

March 15 [Thu], 2007, 15:39
今日は学校遅刻しそーだったよ

だから車で学校行った

楽チンだあああ

そんで まあ学校でいろいろとね

いいことがあったんだよね

今日は部活もないし

結構いい日だなあ

そんでもうすぐ春休み

じゃ今日はこれで

ばいち

暇ー暇暇(ノェ`ο)ノ'' 

March 14 [Wed], 2007, 16:09
今日は部活サボって


ともだちAさんと遊んでるよン


部活やめたいね


めっさめんどいやだやだ


学校もちょおめんどい


うー今暇暇W


誰か今日めーるくれよお

初めてのブログ♪(ο'ω'ο) 

March 13 [Tue], 2007, 17:24
初めてブログ作りましたあヾ(ο゜ェ゜ο)ノ"

皆にたのしんでもらえるように

いぱーい更新しまーす^3^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro_kira
読者になる
最新コメント
アイコン画像千尋
» ひっさしぶりー^З' (2007年08月31日)
アイコン画像av_
» ひっさしぶりー^З' (2007年06月27日)
アイコン画像あんな
» ひっさしぶりー^З' (2007年06月26日)
アイコン画像うちゅう
» 千夏ってかぼちゃ (2007年06月03日)
アイコン画像ちなつ
» 千夏ってかぼちゃ (2007年06月03日)
アイコン画像宇宙
» 千夏ってかぼちゃ (2007年06月03日)
アイコン画像ちなつ
» 千夏ってかぼちゃ (2007年06月03日)
アイコン画像千尋
» ひさしぶりだ (2007年06月02日)
アイコン画像千尋
» ひさしぶりだ (2007年06月02日)
アイコン画像あんな
» ひさしぶりだ (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる