はくすはくすはっくしゅん。〈違〉 

2006年11月11日(土) 19時05分

藤本さん>
わー!こんにちは!拍手でははじめましてー!笑
特攻拍手ありがとうございます!(敬礼)ひといず部屋作ってよかった!笑
もうノック読んでから寝ても覚めてもあの二人のことばかりばかりわんわんにゃんにゃん…(落ち着け)
いーちゃんまじりのドタバタ騒ぎ…!た、楽しみにされた!笑
浮かび次第ひといず部屋にちょこちょこやってきます!(ひといずにならないかもだが!)(爆)
すもも可愛かったですー…原作ではなかなか最強の子供はできそうにないですし、ここはひといずに…!(何)その辺は私藤本さんにも期待してますから…!(!?)や、やっぱりプリティーベイビーの容姿は素敵な絵で是非みたいところです!(にこ!)
テンションのことはおきになさらず!(人の事いえませんから!笑)
西尾先生ってとんでもない!ひといず万歳!
がんばりますー!藤本さんも頑張ってくださいですよー!



その他無言の方もありがとうございました!!敬礼ッ!

はくすおんれい! 

2006年11月09日(木) 2時29分

10/28
千枝さん
私千枝さんならカウントとか踏まなくてもなんでもいくらでも書くよ…?!笑

11/01
「山獄の連載の奴が〜」の方
面白いですか…!ありがとうございます!嬉しいです!…つ、続き…き、気長にまってやってください…!(だめすぎる)頑張ります!

11/05
「人出がとっても素敵ですね!」の方
わわ、ありがとうございます…!っていうかもう、人出が素敵です!(満面の笑顔)
ノックのせいで打ちたくてしょうがないのでそのうち耐え切れず増えていると思われます…笑
ひといずばんざーい!(落ち着け)



無言の方もありがとうございました!心からの御礼と敬礼!

バトンもういっちょ! 

2006年11月05日(日) 17時13分
はーさんから!もいっこのバトンはまた今度!
とりあえず気になったんだよ。爆笑

【シークレットバトン】

[質問の前にお約束]
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし!内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:Hちゃん。(リア友)…あの子天然毒舌ッ子で素晴らしかったなぁ。あの可愛い笑顔で「ぶっ殺すぞ?」って言われるのはたまんなかった。(遠い目)
Q2:みーずん、いじゃさん、はーさん。
Q3:駿河っちとー、美和さん。笑
Q4:みーずん。いつか必ず!
Q5:友達ぜーいん!
Q6:はーさん!やばいってやばいって!写メ見たときぎゃああああ!!!////ってなったもん。
Q7:……友達ぜーいん。(にま)
Q8:琉さん。よこちゃん。
Q9:あーこかなぁ。
Q10:みーずん!みーずん!あと駿河っちも。
Q11:ピプの人達。じゅわーってなった。ラブラブ。
Q12:いじゃさん!
Q13:100年はやいぜ!(何様!?)
Q14:犬なだけに小型犬。爆笑
Q15:はーさん!自慢できる!かっこいーんだもん!
Q16:ん、んー…だれだろ。皆かわいいんだもんなー。
Q17:ぜーいん!ぜーいん!(なんで全員って言わないんだろう)
Q18:小型犬かと思いきやいがいとそうでもないんだなこれが。
Q19:みーずん、はーさん、無月さん、誰も彼もにそんな感じだけど。
Q20:逃げろ!
Q21:はーさん!みーずん琉さん、香林ちゃーん、よこさん。
Q22:ぜ、062とか。(爆笑)(逃げた回答)
Q23:俺。(キラキラ)(なんだこいつ!)
Q24:わかんない。
Q25:はーさん、あの人は絶対あのまま美人さんなんだ。
Q26:ええ、えええーっと!ええええええっと。俺!?(またか!)
Q27:そういうわけじゃないんだけどピッチリしてるのはみーずん。
Q28:はーさん、駿河っちとみーずんもいれとく。っていうか私のまわりそんな人ばっかだ!類は友を呼ぶってか!(笑っとけ)
Q29:はーさん。(私はーさんに憧れすぎだ…!)
Q30:…A…なんか普通じゃなさそう!(こら)
Q31:日暮さん。
Q32:NとかKとか。
Q33:小型犬。笑
Q34:実は駿河っち!
Q35:ちょいとわからん。
Q36:香林ちゃん(根は35なんだろうけどね!)、駿河っち。(いつもいつもそうよ!泣)
Q37:ちょ、わからんね。
Q38:んー。
Q39:弟。(こら!)
Q40:ふはははははは。
Q41:んにゃむぅ。(誰)
Q42:皆すればいいよ!
Q43:割と皆そうなんだよね。
Q44:あーははははは!これも割りと皆だ!(泣きたい!)
Q45:日暮さん。
Q46:み、皆怖いんじゃないかな…なめたらあかんぜよ!
Q47:なずなさん。笑
Q48:香林ちゃん!
Q49:みぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃっずううううううん!(こわいよ!)いや、皆なんだけどさ!笑
Q50:Fちゃん。あの子多分本物。笑
Q51:いないんじゃないかなー。
Q52:皆8時に集合だぜ!(質問に答えて!)
Q53:わからん。(こら)
Q54:Sちゃん。かわいいのー!ふわっとさらっとくるっときゅん!(日本語!?)
Q55:いじゃさんと駿河っち。香林ちゃんはもうそんなもんだから。笑
Q56よし、みーずん。
Q57:……だれだろ。
Q58:みーずんみーずん!!(おおはしゃぎ)
Q59:迷っちゃう。
Q60:その時の場合と私のねだり方によるからなー。
Q61:はーさん超可愛いの。あとね、皆。(笑)
Q62:Fちゃん。
Q63:皆それぞれ個性があります。
Q64:みーずん。私彼女みたいになりたい。
Q65:もう一回062ひっぱりだしとく。(…)
Q66:Nちゃんはねだると奢ってくれます。
Q67:えー、皆くればいいよ。
Q68:小型犬…(ごめんね…!)あとね可愛い時の皆。
Q69:…想像したら面白かったから言わない。笑


あー!面白かった。笑

バトンちょこっと。 

2006年11月05日(日) 16時57分

konさんからいただきました!っと。
ありがとうございまっすvv

『連想バトン』


+ルール+

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 (スルーもOKです!)


11番線いいくにつくろう! 

2006年10月05日(木) 16時46分

藍月さんからー!普通にみちゃったよ!笑

【あなたはどっち?】
※見たら絶対にやる事
※理由も書く
※書き終わったら一つ書き足す

10番線はこれから宇宙の旅にでます 

2006年10月05日(木) 16時39分

【自分自身バトン】

「髪」

1.髪形は?
→首のまんなか辺りまで。ショート。

2.色は?
→こげちゃ。だいぶ黒くなってきた地毛。

3.知数は?
→え、なんの話?

「顔」

1.眉毛は作ってる?
→剃る程度には。

2.目はありますか?
→あ、ありますよ!二重らしいです。ねむそうです。

3.耳は穴だらけ?
→いいえ、痛そうですもの。

4.鼻は赤い?
→普通です。

5.口は裂けてる?
→普通だと思いますわ。

6.ちなみに声は?
→変です。

【体】

1.身長は?
→173〜175 また伸びた気がします、いい加減にしろ。

2.体重は?
→53〜56 この間をぐらぐらと。

3.座高は?
→90くらいあるんじゃないですかね。(泣きそう)

4.バストは?
→確かDの65

5.ウエストは?
→はかったことない。はかれない。怖いよ。

6.ヒップは?
→はかる気もおきねぇな!

7.ぽっちゃりかがりがりか
→まぁ普通。

8.爪は整えてますか?
→伸びたらきるのエンドレス。

9.普段着は?
→制服かパジャマ。

10.勝負服は?
→勝負したことねぇよ。胴衣だ胴衣!

11.小物は何かつけてる?
→ネックレスくらいならつけてる。

12.カバンの中にいつも入れてるものは?
→…。(財布は時々現金ぽいだし携帯忘れるしなんだかなんとも言えない)

「次に回す七人」
アンカーです。ゴールゴール。

九番線きゅうきゅうー。 

2006年10月05日(木) 16時24分
これも藍月さんから。

【気になるあの人に回して コッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

なんてバトンだと思いました。


■最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
水村さん、十六夜さん、駿河さん、チヤさん、ユキエさん、はーさん、琉さん、無月さん、澪斗さん、あやこさん、よこさん、アゲハさん、零亜さん。

八番線はっぱっぱー。 

2006年10月05日(木) 16時17分

藍月さんからですー。


【着信バトン】

1.通常着信音は?
→今は無伴奏チェロだったと思います。

2.メール着信音は?
→な、なんかのクラシック。(汗)(通常マナーモードの子)

3.目覚ましソングは?
→オペラ座の怪人。(ファントム!)あとそばかすとさくらんぼ。

4.やる気出る曲は?
→大塚愛とかaikoとかジュディマリとかその辺り。

5.泣ける曲は?
→ジョン健ヌッツオのあの新撰組!テーマは泣けます。

6.ストレス発散曲は?
→時と場合によりけり。

7.移動中の曲は?
→i-podに聞いてください。(コラ)

8.寝る前に聴く曲は?
→こういう時ヴィジュアルを聞く。(何故)
それかCoccoのアネモネとか。

9.結婚式に流したい曲は?
→考えたことないよ。

10.一番印象深い曲は?
→ハンターのOPの「おはよう」はとても印象深かった気がします。
 
11.カラオケ定番ソングは?
→その時その時。

12.お疲れ様でした。10人〜100人に回して下さい。
100人!?さらっと100人いってるよ!
ええっと放置。(ぺい)

七番線南蛮船?(違) 

2006年10月05日(木) 16時07分

熊侍さんから!(ありがとうございますー!)

『五つバトン』


こういうのって無駄にむずかしいと思います。

6番線ご注意下さい 

2006年10月05日(木) 16時03分

これも熊侍さんから!

『ツキアイゲノムバトン』


※「キャラミル研究所」(PCサイト様)で診断できる「ツキアイゲノム」のバトンです。
「ツキアイゲノム」の診断はhttp://www.charamil.comでできます。


私ツキアイゲノムこれがはじめてかもかもかも…?ん?


答えようと思ったんですがツキアイゲノムさんとこが表示されないので放置中です。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香林
» 11番線いいくにつくろう! (2006年10月12日)
アイコン画像千裕
» 11番線いいくにつくろう! (2006年10月06日)
アイコン画像あやこ
» 11番線いいくにつくろう! (2006年10月05日)
アイコン画像よこ
» 11番線いいくにつくろう! (2006年10月05日)
アイコン画像千裕
» バトンらぶらぶ。12 (2006年08月25日)
アイコン画像よこ
» バトンらぶらぶ。12 (2006年08月23日)
アイコン画像香林
» お腹痛くて寝れない… (2006年04月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる