反撃 

2006年03月08日(水) 7時05分
そろそろ、反撃に移るかな?
幸い、証拠のメールはそろっている
唯、動き出せば止まらないだろう
だから、今まで待った。
謝罪する、話し合う時間は十分過ぎるほど与えた
後は、進み出したら、止められないだろう

腹のさぐり合い? 

2006年02月20日(月) 4時24分
特に動きなし〜

Ready set combat 

2006年02月18日(土) 7時19分
戦闘開始
4ヶ月の沈黙を破って

経験 

2006年02月12日(日) 5時18分
人は、自分の経験の範囲でしか判断できない
つまらない人たちに囲まれていればそんな人たちと同じ程度の判断
高貴な人、高潔な人そんな人たちに囲まれていると
その人たちと同じような判断
自分の周りがスタンダードになってしまう
僕の周りは正しいの?あなたの周りは正しいの?

ばれたのかな? 

2006年02月07日(火) 3時19分
なんか、ここでブログを書いてるのがばれたのかな?
まあ、いいや

危ない人が好き? 

2006年02月03日(金) 1時54分
危険な奴
メールをチェックしてるときに
後ろからのぞき込んで読む奴
ネットなどのスキルがないのに
検索などをしまくって
個人情報を集めようとする奴

本質はストーカーだと思うのだが
なぜ、そんな奴を好むのだろう?

嘘ばかり、、、 

2006年01月31日(火) 1時22分
あなたは、嘘ばかりつく
誤解されることもあるから会って話をしたい
約束なので順番に

え????
会ってきちんと話すことを拒否して
最後に貴女から言い出した約束すら
一方的に破るのに
なぜ、そんなことが言えるのだろう?

自己嫌悪 

2006年01月30日(月) 1時21分
お互いが、大事な存在で、大切に思い、想われて来たのは間違い無いだろう
それが、他人の介入で壊された。
2年半掛けてお互いを認めて来たのに
たった数時間で、私が嘘つき扱いに

最近、ふと思い至ったのが、新興宗教の洗脳
たった数時間で価値観を変えてしまう
教祖様の悪口に過剰に反応する
自分たちがどんなに思い、愛してるかを伝えても
一切聞き入れず、周囲を頑なに拒否する

彼女の状態にそっくりなのだが、果たして、、、
自分の思いこみなのだろうか?
幾ら考えても、行き着く結論は変わらない

立ち直る? 

2006年01月25日(水) 4時00分
立ち直る?
人はそんなに簡単に思いを変えられるのだろうか?
だから、立ち直らない
そのときが来るまで
傷ついた自分を抱え込んで
街は変わっていく
人も変わっていく
変わらないのは心の痛み

背中から斬りつけられる痛み 

2006年01月05日(木) 2時03分
しかし、痛かったな、、、
彼女を、全面的に信頼していたから
不意に、背中から斬りつけられて何がなんだか判らない
凄く痛い
そして、人間不信
ふと、人が笑顔で近づいてきても怖くなって逃げてしまう
怖くて近寄れない
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rie
» またもやめげてる (2005年05月15日)
アイコン画像千尋
» 合いたくない (2005年04月28日)
アイコン画像rie
» 合いたくない (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro_aiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる