気づいたら

October 16 [Thu], 2008, 16:44
もう10月も折り返しなんですな〜。
この2カ月程忙しくて、あっと言う間に過ぎていた気がします…。

あ〜、なんでこの私がこんなに働いてるんだろう?
基本、自分にとって仕事=趣味なので、程々に稼げたらそれでいいのにな〜。
気づいたら休みがあまりありません……。
疲れてるな〜、自分

でも身体は疲れているけど、気持ちが疲れていないので、
まだもうちょっと続けられるのかな〜。
まぁ、ぼちぼち頑張ろう

最近ゲームが全然出来ていません。
ドラクエ5は裏面のボス戦直前で止まっています(苦笑)
私の癖なんですが、なぜかいつもクリアー前で辞めてしまうんです
何でだろう?
ゲームが終わるのが寂しいのかな〜?
ドラクエ7も8もボス戦手前で終わったままなはず……。
あと少しやし、頑張ってクリアーしようかな〜。

化粧品

September 28 [Sun], 2008, 21:31
最近乾燥が気になってたので、化粧品一式を新しく買いました。
化粧水と乳液と下地とウォーターリキッドとファンデーションを買いましたが、
全部保湿成分たっぷりのものをそろえてみました。

これで少しは潤うのかな〜。

ただ全部買うと結構な値段に……。


もちろん支払いはカードで

来月の請求が怖いわ〜

休みが欲しい…

September 20 [Sat], 2008, 20:09
この1ヶ月程、完全な休みがない気が…。

基本インドアな自分は、休みの日に外出すると、休んだ気にならない人なので、
貴重な1日の休みに用事で出かけるとものすご〜く疲れます。

まぁ、あと2週間ぐらいで、通勤時間の2時間がなくなるので、少しは楽になるのかな〜。

基本仕事の日は通勤時間を入れてまるまる半日以上拘束されているので、何にもできません。
おかげで、この2・3週間のドラマがハードに録画だけされていて、全然観られていない…。
あ〜、もうどの番組も最終回終わってるのに…

まとまった休みが欲しいな〜。

衝動買い

September 07 [Sun], 2008, 23:23
やってしまいました、衝動買い

仕事帰りに違う目的で寄ったヨドバシカメラで、ソフトバンクの携帯を衝動買いしてしまいました…。

今の自分にはソフトバンクなんて全然必要ないのに……。

ほんま、携帯電話が大好きなんだなぁ〜、自分

携帯を新しく買った時の初期設定が大好きです
何か、自分色に染めて行く感じ(?)が好きなんですね〜。

気づけば電話番号3回線って………、無駄だな〜(苦笑)

ドラクエ5&モンハン

September 03 [Wed], 2008, 23:16
ずっと欲しいと思っていた「ドラクエ5」と「モンハン2nd G」をやっと買いました

あ〜、買ったはいいけど、今忙しくて、ゲームがじっくり出来ないよ〜。

もっと時間と自分に余裕が出来たら、いっぱいやろう

今は通勤時間と休み時間だけで我慢だ、自分

さ、寒い…。

August 27 [Wed], 2008, 19:28
ここ最近、毎日寒くて朝目覚めます。

本当は7時に起きればいいのに、大体6時過ぎに目覚めます。

この1時間って結構大きいです

もう一度寝てしまうと、次は起きられなくなりそうで…。


と、言う事で毎日6時台に目覚めている私………。

あ〜、健康的だね〜

制服

August 25 [Mon], 2008, 22:17
制服って萌えますね

制服着ているだけで、3割増しで良くみえます。


が、昨日乗った電車の車掌。

何気なく見ていたら、ズボンにしわがたくさん……。


3割ダウンでした


やっぱり制服はパリッとしておいてもらいたいものです

マナー

August 21 [Thu], 2008, 12:18
仕事で10月ぐらいまで、毎日片道1時間ぐらいかけて通勤しています。

電車に乗っていると、マナーの悪さがとても目につきます。

で、思う事。

最近の若者はマナーが悪いって言っている大人!!

正直、若者よりも圧倒的にオヤジの方がマナー悪い人が多いです



まず座り方。
ただでもオヤジは場所を取るのに、何故座るときにあんなに足を開いて座るのか

「詰めて座ればもう一人座れるやん?」 


優先座席に座りながら、平気で携帯電話をいじっている人。
それも一人ではなく、座席一列全員いじってました

「携帯電話をいじりたいのなら、優先座席に座るな!!」


あきらかに図書館から借りた本のページを折っているオヤジを見た。

「あんた一人の物ちゃうねん!!」


駅のホームで電車を待っている時、線路にタンをはき捨てているオヤジもいた。

「誰が掃除すると思ってんの?」



そんな事を感じる毎日が続いています

携帯電話

August 17 [Sun], 2008, 20:59
弟が携帯電話の機種変をしました。

自分もつい2ヶ月前に機種変したばかりなのに、
もう新しいのが欲しくなっています…。

今現在使っている機種に不満はないけど、新しいのが欲しくなります。

何かある程度機能を知ってしまうと、あきてくるんですね〜。

とりあえず既存の機種でどうしても欲しいものはないので、
冬発売の機種が待ち遠しいな〜と思う、今日この頃でした

グルメ

August 16 [Sat], 2008, 17:10
基本あまり感激する人ではないんですが、
今までの人生で、ご飯を食べて感動した事がないな〜と思った。

ご飯を食べて感じる事は、「まずい」か「まずくない」かの2パターンが多い気がします…。

たまに「あ、おいしい」と思う事があっても、感動するまでにはいかないな〜。


まぁ、ご飯だけに限らず日常生活の中で感動する事って………

少ないよな〜〜


心が歳をとった証拠かな〜?

ヤバイ!! いつまでも気持ちだけは若くいなければ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-安くてかわいい洋服を買うのが大好きです♪
    ・読書-まんがも小説もどちらも好き☆
    ・ペット-MYにゃんこをこよなく愛してます♪
読者になる
好きな声優(敬称略)→私の中での呼び名です。

・石川英郎→英ちゃん
・石田彰→あ〜さん
・井上和彦→和彦さん
・岩田光央→みっちゃん
・置鮎龍太郎→おっき〜
・小野大輔→おのD
・神谷浩史→ひろC
・神奈延年→延ちゃん
・岸尾だいすけ→だいさく
・子安武人→こやぴ〜
・櫻井孝宏→サク
・菅沼久義→すがぽん
・鈴村健一→スズ
・関智一→ちいち
・谷山紀章→き〜やん
・中井和哉→中井さん
・野島健児→のじさん
・速水奨→奨さん
・福山潤→潤A
・保志総一郎→ほっし〜
・三木眞一郎→みきしん
・緑川光→緑くん
・宮田幸季→みやっち
・宮野真守→まも
・森川智之→もりもり
・遊佐浩二→ゆっち〜
・吉野裕行→よっちん
etc…
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たける
» 気づいたら (2008年11月03日)
アイコン画像ちひろ
» 化粧品 (2008年10月16日)
アイコン画像たける
» 化粧品 (2008年10月04日)
アイコン画像ちひろ
» 休みが欲しい… (2008年09月28日)
アイコン画像たける
» 休みが欲しい… (2008年09月25日)
アイコン画像ちひろ
» ドラクエ5&モンハン (2008年09月07日)
アイコン画像たける
» ドラクエ5&モンハン (2008年09月06日)
アイコン画像ちひろ
» 制服 (2008年09月03日)
アイコン画像たける
» 制服 (2008年09月01日)
アイコン画像ちひろ
» グルメ (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる