新・日記 

December 22 [Wed], 2004, 15:57
ちょっと前からですが、日記を新しくしました・・・。
ペンタブ届いたので絵日記。
コチラ から

日々妄想を書き連ねてます(・・・・・・)。
メルフォ返事も↑の日記で。

いろいろ2 

December 12 [Sun], 2004, 14:06
★今日は7時に起きました(・・・・・・)。
私にとってはめちゃ早いです・・・休日に7時・・・。
ペンタブ、昨日買いに行ったら売ってませんでした・・・(沈
店員に内心キレながらも「じゃあネットで買うからいいです(笑顔)」
って言いました。ちくしょうコ●マ店員め!(何
ネットでさっき注文しました。3日後くらいに届くらしい・・・。
ってテストが・・・・・・・・・。

★その後ペンタブ買えなかったので本をヤケ買い(・・・・・・)。
やめようと思いつつも買っちゃったBL小説。やばい金が・・・。
ジャンプのギャグSPもやっと購入。最後の1冊だったよ!(自慢気)
銀魂のコミックカバー・・・・・・あれ新八くんありえないから!!(泣
しかも何気に「
魂」じゃなくて「魂」だったし(・・・・・・)。
もっと小説買いたかった・・・けど、いいのがなかった・・・。
挿絵が微妙なのばっかで・・・・・・ちくしょう。

★今日は新撰組!最終回だ・・・・・・。
てかDESTINY普通に見逃しました(死
出かけてて・・・頭からスッポーンと抜けてました・・・ショック・・・・・・。


★メルフォお返事(遅くなってすいません・・・)
▼7日
・月総受け激しく同意です!可愛いですよね〜カッコいいですよね〜(愛)
▼9日
・知弥帆ちゃん>あーもうネット落ちするとか行って早3ヶ月☆(爽)
もう無理かもしれない・・・(ぇ
▼10日
・真田可愛いです・・・いやホントに・・・。
真田天国(勝手に命名)歌ってくれてありがとうございます(笑
・ミツバさん>はじめまして!小説読んでもらってありがとうございます・・・!
松田さん受けわかりますよvvいいですよね・・・☆

いろいろ 

December 10 [Fri], 2004, 23:29
★近日、ペンタブを買う予定・・・です。明日か?(早)
買ったらもしかしたら絵日記とか描くかも・・・・・・
って更新休止意味ないじゃん・・・。
イラ中心に更新再開するかもです(・・・・・・)。
小説はいろいろとめんど・・・・・・時間かかるので・・・。

★アニプリ・・・今週はツッコミどころ満・載☆
何、薫くん総受けにしたいの?(リョ海、乾海、桃海・・・)
アニメスタッフには絶対キャオルFanがいるよね(何
でも薫くんかわいかった・・・うん。
んで裕太もかわいかった・・・何だよ・・・萌えるよ・・・!
大石もいい味で・・・(笑

んじゃ・・・短いけど時間が・・・・・・。

真田・・・。 

December 07 [Tue], 2004, 14:05
★やばい。今日、三者面談・・・・・・(ブルブル)
4時すぎからなんで1度家に帰ってきました・・・。
そして勉強しないでパソかよ?(痛いツッコミ)
志望校はほぼ確定だからいいけどさ。
今日期末の結果帰ってきたんだよね・・・やばかったんだよね・・・(死

★ジャンプ。
*いや色々言いたいけどさ。表紙!!(クワッ)
小畑先生すごすぎます・・・ヒイィ。てかデスノ表紙ー!!!
月カッコよすぎてくらっとしちゃったよ!(末期)
*リボーンはディーノ・・・(萌)山本くんと絡まないかな・・・(え
でもなぁ両方受けっぽい・・・・・・。

★テニプリさ・・・新キャラ、誰だっけ?白石くん??
カッコいいね(←惚)
久々にツボキャラ・・・う〜んでも真田!!(そこかよ)
最近脳内が・・・真田〜真田〜。
お魚天国真田バージョンが・・・・・・(ブルブル)

真田さなだサナダ〜〜〜♪
真田〜をたべ〜ると〜〜〜♪
身体からだカラダ〜〜〜♪
身体〜にいい〜のさぁ〜〜〜♪♪


・・・・・・すいませんでした。
でもマジ真田食べたいよね!(殴

最近、雷空の影響なのか菊リョ妄想が激しいです。
何でだろ・・・王子受け駄目だったハズなのに・・・・・・あぁ・・・。

あ、タカさんと桃ちゃんの山ごもり。
アレありですか?
んで不二くんカッコいいー!!!!!(愛)
やばいよ何あの子!!受けオーラ出しすぎ!!(興奮)
*あと、トーナメント表見て思ったんですが・・・。
氷帝もしかして一回戦負けですか?
相手、獅子楽中って・・・・・・橘さんの・・・・・・。

今日はジャぱん〜。早く見たいな〜。

▼メルフォお返事

仁王雅治BD★ 

December 04 [Sat], 2004, 0:12
★12/4・・・。
仁王くん誕生日でございます!!(拍手)
0:00ぴったりに誕生日記念小説UP・・・・・・かなり頑張った!
時間なくてエロさたりねぇよ!って感じの小説だけど・・・(沈
とにかく一大イベント・・・ちゃんと祝えてよかったです(ホッ)
仁王くんおめでとう〜柳生とラブラブでBDパーティしてね!(妄想)

★昨日はテニプリ新刊即買いに行きました・・・。
だって表紙真田だもんよ!!真田〜真田〜〜!!(←真田病)
うむ、たまらん。(1人萌え)
風林火山するときの悪人弦一郎かわいい。
そんな真田も食・べ・ちゃ・い・た・い(殴
すいません・・・変態ですいません・・・・・・。
仁王くんに騙される真田(受)も、
仁王くん見て「たまらん」って言う真田(攻)も好きです・・・(末期)
真田受け・・・そう、柳×真田!!(クワッ)(怖)
赤也×真田は誰もわかってくれません。もういいです(グレ)

★はっ・・・!思わず仁王くんBDなのに真田について語ってしまった・・・(遅
あ、メルフォ設置しましたが、早速メールありがとうございます・・・(涙)
ではお返事です。

▼2日
●え・・・リョ受けですか・・・・・・どうでしょう(笑)とりあえずココはテニプリじゃニオ受けなんで・・・。すいません。でも気が向いたら書くかもです。
●うわぁ・・・あのありえない銀土読んでいただけましたか(感涙)ありがとうございます・・・。いえ、本当にあれ土方さんアゴやばいんで・・・・・・はい。
●Sinさん>お久しぶりです・・・いやもう今やばいですヨ・・・・・・Sinさんは期末まだですか・・・。頑張ってくださいね!
▼3日
●雷空>ん?日記見れなかったの??もう大丈夫かもよー。
●ギャッ、マジですか!あわわそんな誤字が・・・すぐ直します・・・・・・(恥)はい、夢小説最近書いてないですね・・・。気がのらないっていうか・・・そのうち書くと思うので・・・気長に待っててください(笑)

ハウルの動く城 

December 01 [Wed], 2004, 22:38
久々日記2。
あぁ、ジャンプも語りたいし他もろもろ語りたいこといっぱいですが・・・。
今日はハウルで。今日は。もう脳内ヤバイので。

★↓の日記の通り、やっとのことで「ハウルの動く城」観てきました。
友達・凪とその妹Mちゃんと弟と親で。(多いな・・・)
テスト前にも関わらず、公開日に観に行ったという雷空に感想を聞くと、

「ハウルのお尻が最高だった!」

え、何。 ケツ!?
内心「んなバカな」と思いつつ観ましたが・・・。

なるほど、ケツね。(納得)
いや、もう笑いこらえるの必死で・・・(ブルブル)
だって左横、弟いたんですヨ!?叫べませんって!!(叫ぶな)
でも右横にいた凪にはバレてました・・・・・・いいよ、
でもホント萌えたんだよ・・・。
★ハウルもカッコよかったですが、マルクル・・・(キュン)
もうハート射抜かれました。 か わ い い 。
魔法で変装したとこも可愛いです・・・。
「待たれよ」は何度聞いてもツボ・・・。
声優が千と千尋では坊役だった男の子なんて思えません。
てか声優の神木くん自体かわいいし・・・ムコ殿の時とか可愛すぎ・・・。
カルシファーもやりますね。かぁいい。我修院さーん。
ヒンとカカシのカブも・・・あぁ、ホントいい映画でした。
ただ盛り上がるだけ盛り上がってて、ちょびっとラストが
物足りなかったかも・・・?まあ人それぞれだとは思いますが。
★ハウルは金髪より黒髪派です・・・(どうでもいい)
だってさ・・・黒髪だと・・・アスランに似て(強制終了)
すいません・・・すげぇ妄想入ってます・・・・・・。
でもホント黒髪ハウル好きです・・・・・・てか黒髪(ベタ髪)キャラ好きです(笑)なんかときめきます・・・。いいんだよ、黒髪・・・。
黒髪ハウルにキュンキュン(何)
明日ホント、学校で雷空と語らなきゃ・・・・・・。

DESTINY 

December 01 [Wed], 2004, 16:26
★久々日記・・・。いろいろありますがとりあえずDESTINYで。
主題歌・・・TMの「ignited」。
買っちゃいました。
いや、ホント・・・歌番組での西川さんの胸チラに悩・殺
11月はポルグラにTMにでお金・・・やばい。
KYOまだ買ってないし・・・・・・うふ・・・。
★今週DESTINY。
え、シンってよく見たら結構かわいい?(遅
アスランはもう。やべぇ。かっこかわいすぎ(どっち)
シンがアスランを助けたあたりがおいしい・・・。
「アスランさん!」
・・・萌え。
てかシンvsカガリ?アスラン争奪戦!?
「アンタ、あの人のコト全然分かってないな」
「・・・あの人がかわいそうだ・・・・・・!」
ブフッ。(←萌えた)
あの、これ見てシン×アスランって思ったの、私だけですか?
うぅ・・・ダメですかね、シンアス・・・・・・いいと思うんだけど・・・。
てかジャンルに入れたい。DESTINY。
アスラン受けとアウル受け。いえー。
まぁ来年あたり。頑張ります。

もうすぐ今年最後のビックイベントが来ますね。
仁王くんバースディ 何か出来ればいいな・・・・・・。
一応準備中ですが。82で初の試みをしようかと。
まぁその内容は恥ずかしいので4日当日までナイショです・・・。

ではでは、そろそろ。
ハウルの動く城を観に行ってきまーす。
すっごい楽しみです・・・(><)

BL小説・・・とポルグラ 

November 10 [Wed], 2004, 18:03
*学校帰りに、みりと雷空とプリ撮って来ました。
んでポルグラ新曲も買ってきましたv「黄昏ロマンス」。
CD面の、アキヒトさんとハルイチさんが一緒にお食事・・・!(萌
今回も素晴らしい曲で・・・。カップリング曲も良かったです。
「小説のように」はかなり好き・・・。
そういえば、今日みりと撮った82きどりのプリクラを親に見られて・・・。
ちょっぴり焦りました・・・うん、ちょっぴりね・・・・・・。
てかはしゃぎすぎて絡みまくった気が・・・(ん?)
エリちゃんとも会って・・・・・・エリちゃん、
今日ジャぱんだよー見てるかなあ?

*11月新刊の朝丘さん&藤堂さんの小説買いましたヨー!!
「恋心詩歌」、「あさぎ色の風−たまゆら−」・・・・・・いいなぁ・・・。
てか土方さん!池田屋!カッコいい〜〜〜!
朝丘さんには毎回惚れ惚れです・・・。
何であんな文章が書けるんでしょう・・・・・・本当に尊敬です・・・。

*プリとった帰り、三人で本屋に行って同人とか物色(コラ)
みりとBL小説コーナーで本あさってる時は、店員さんの目が痛かった・・・。
チラチラ見るんだヨ!キイィ!
チラ見されると落ち着かない・・・・・・(ブルブル)

*最近、勉強地獄で飢えてるためかBL小説が読みてェー!!
って気分です(何
小説高いから、何冊も買えず(涙)みりとかに借りたり・・・。
だって今月は朝丘さんのとか2冊買ってCD買ってコミック買って・・・・・・。
金ナイネー。
あーでも読みたい・・・市立図書館とか、BL本紛れ込んだりしてるけど・・・。
すっごい少ないから・・・・・・(ずーん)今度、古本屋にでも行くかなぁ・・・・・・。
でも本ってどうせ買うならキレイなのがいい・・・・・・(笑
誰か、オススメ本あったら教えて下さいー・・・。
作家さんは・・・朝丘戻。さんとか火崎勇さんとか好きです・・・。

うわっ、長ッ・・・。このへんでやめとこうかな。

久々ジャンプ感想 

November 09 [Tue], 2004, 1:00
筧くんかわいいなー。
はい、アイシー・・・最近めっちゃいい・・・。
イーピン女の子だったのね・・・・・・すごく複雑だよ私・・・。
*デスノ・・・奈南川さんチラリとも出ず
てか・・・キャー!!!月ー!!!!!!
L!!また月の顔にキズがッ!キズがッッ!!!!!(焦
キイイイイィ!!!(歯軋り)
「そんな人間に見えるのか?」あたりの月の顔が
美しすぎて直視出来ません。まぶしい!まぶしい!!
Lの肩に手とか乗せちゃって・・・そのままLに唇奪われちゃえ!(妄想)
「竜崎ッ!な、何するんだ!」(怒りつつも照れる月)(かーわーいーいー!!)
「何って・・・ちゅーです」
「そんな事わかってるよ!大事な話の時に・・・お前は!」
「照れなくてもいいですよ月くん。私の
は本物です」
「竜崎〜〜〜!」(さらに照れる)
そしてそのまま行き着くとこまで
イっちゃいます。(殴
はい、お見苦しい妄想すいません・・・。
*グレイマン・・・アレンくん!!ヤバいよ!!かわいいけどさ!!ピンチ!
てか、最近内容がグロい・・・・・・いや、アレンくんは可愛いけど(わかったから)
*テニプリかなり下に落ちてますね。
仁王くん出さないからだよ(関係ない)
忍足のイトコにキュンキュン(誰
結構可愛かったな。謙也くんだっけ?キヨっぽい。髪型。

そう言えば今週のミスフル読んでないの、今気づきました・・・。読もう。

アニプリとか 

November 09 [Tue], 2004, 0:39
*えー久々日記ですよ。はい。
そういや先週、素でジャぱん見逃しました・・・。ギャッ。
BLEACHは・・・いいや・・・どうせまだ石田キュンは出ない。(キュン?)
つか大本命のギンさん(愛)と恋次くん(愛)は、
オープニングにすら出てませんから。
*ジャぱん10巻まで読みました・・・。・・・河内くん!?
サンデーを昨日コンビニで弟と立ち読みしましたが・・・。
何だろ、話が全然わかんない。(そりゃそうだろ)
いや、黒柳さんは可愛かったけどね。受けっ子だったけどね。
*アニプリッ。
ケビたん!!!(誰
いやケビンですけど。はい。可愛すぎるよこの子!
先週あたりからハマってしまいました・・・。
まぁ、「イリュージョン」打ってるケビたんの顔が
イリュージョンだったけどね!目が・・・目が・・・。
そしてケビたんマジ全☆開!!
うわ、これってアニメでやっちゃっていいの!?
モザイクないよ?(死ね)
あ・・・ケビたんエロい。←萌
もうケビン受けフィーバーですよ・・・。デスノの奈南川さんもいいけどね!
真田もヤ・バ・イ。
つか秘密の特訓て・・・仁王くんたちに対抗してるのかな・・・?
何か、秘密の特訓っていうとちょっとアヤシイよね・・・(?)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる