神戸まつり

May 15 [Sun], 2011, 15:47

5日に更新してから10日が過ぎましたww
更新10日ぶりですね


今日は神戸まつりの日ですww
毎年賑やかで楽しいです!!
さっき行ってきましたww

いろんな出店で美味しいものをたべてきましt

テレビで見た人も居るかもですねww
いろんなパレードがあってたのしいですよ
今年は東北へのメッセージを届けるのがメインでした

今日は携帯で写真とってないのでわからない人は想像するのが難しいかもしれません
ごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:来里阿
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ.漫画を見る
    ・音楽
読者になる
いつもおかしな来里阿です 馬鹿な奴ですがよろしくお願いします! 好きなアニメ リボーンRIBORN! ぬらりひょんの孫 ブリーチ イナズマイレブン ベルゼバブ テガミバチ D灰(Dグレ) 青のエクソシストなどなど ジャンプはほとんど好きです!!
Yapme!一覧
読者になる

Webで見積書作成ソフトEnvoice戦国BAND 伊達政宗編
yaplog!広告

ブログパーツはブログわさび
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
家庭教師ヒットマンREBORN! OP集 (OP1~OP6)
http://www.youtube.com/v/vLxHGmEY2Pc&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com
メールフォーム

TITLE


MESSAGE