暑ぃ・・・↓ 

August 03 [Fri], 2007, 21:38
いやぁ・・・、暑ぃですね・・・
私、大の夏ギラィなもので・・・。。。
毎日夏期講習で、全然遊べなぃ
もォ、毎日通うのって面倒ですね、ホントに
でも、まぁ自分 「馬鹿 」なんでしょうがぃけど・・・ (ワラッ
クーラー寒ぃよ・・・ 設定温度は28℃ですょ ! ? 皆さん !
地球を大切に エコライフ ぅん ! いぃ言葉 ! (ワラッ
ホント、今地球温暖化ですょね・・・。
私たちに何かできることはなぃんでしょうか ?
でも、毎日の積み重ねですょね。 これを1人1人がちゃんとすれば、
地球は救えるのかなぁ・・・ ? この地球をいつまでもキレィな地球であってほしぃですね
といぅことで、エコの話で今日は終わりにしたぃと思います。
なんか、久しぶりに更新した・・・ (ワラッ
では、暇があったら書きますね ! では、また ! 

 

June 17 [Sun], 2007, 18:53


これは、ヤバィ・・・//////
ェロぃ・・・////

誰か、ぅちのプログに来てッ ! ! 

May 17 [Thu], 2007, 21:34
こんにちわっ ! !
ここに来るの久しぶりだぁ― ! !
みんな元気かぃ ! ?  ←(ワラッ・・・。
もぅ、中3になっちゃって・・・
受験生だょ
こんなことしててぃぃのか ? ってかんじ。 (ワラ
もぅ、中間テスト一週間ぐらい前なのに・・・
ぅち、頭悪ぃからヤバフェスなのょね
でも、がんばらなくちゃ ! !

あっ、そぅそぅ。
今週の土曜日、練習試合なんだょね―
(ソフトテニス部でね) 結構練習試合やってなかったから
楽しみ ! !

アンパンマン 

February 11 [Sat], 2006, 16:31

はぁ・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 16:17
もぅ、恋の季節ですっ
そぅ ! バレンタインです ! !
もぅそんな季節です・・・・。
早ぃもんですね
皆さんは、誰かにチョコぁげたりするんですかっ ! ! ?
私は、友達にぁげます v
好きな人にぁげたくても、渡す機会なぃだろぅし・・・・。
やっぱり、友達にぁげた方がぃぃ
誰かチョコくれる仔ぃるのかなぁ
くれたら、Thanks v ってぃっとかなくちゃ
あっ、そぅぃぇば、山田にチョコあげょぅかなぁ・・・。
どぅしょぅ
でも私、手作りじゃなぃんだょねぇ、ぁはは・・・。
買ったやつでも、喜んでくれるかなぁ・・・ ? ?
ちょっと、不安かも・・・。

 

January 17 [Tue], 2006, 20:54


身体測定 ! 

January 10 [Tue], 2006, 21:21
今日学校 に行きました !  久々の学校だぁ
なんか、髪の毛切ってる仔多かったなぁ・・・ (しみじみ。
しかも、朝・・・雪が降ってた
身体測定、半袖&短パン・・・
しかも、靴下も脱ぃで・・・ まぢ、ぁりぇんっ
身体測定の結果・・・。
身長→158cm
体重→トップシ→クレット
まぁ、身長伸びてたからよかった

今日で・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 20:09
今日で冬休みは終わりですぅ・・・
っとぃっても、宿題終わってなぃんですょね・・・
今からDASHでゃりたぃと思ぃます
明日から学校だぁ
メッチャぅれしぃっっ ソフテニができるっ
友拉致にも会ぇる やったぁ
早く会ぃたぃなぁ・・・
それじゃあ、宿題やってきます

それでわ、さらばっ ! ! !

カナヘィ画像★ミ 

January 09 [Mon], 2006, 20:00

亀c v v 

January 09 [Mon], 2006, 9:26
P R
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 亀c v v (2006年01月09日)
アイコン画像メールホスト
» ミ★ KAT-TUN ★ミ (2006年01月04日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» お正月★ミ (2006年01月03日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる