えーえー 

July 13 [Thu], 2006, 17:40
第八票www 違

!!!


てゆーか、さっきお気に入りの整頓してたら
なんと、役一年前にやってたブログをハケーンw
誠に勝手ながらそっちのが使い勝手よいので移転しますーw
相互してくださってる人はリンクの貼りかえお願いしますw
移転先は

バトン2 

July 13 [Thu], 2006, 17:00
見てもーた↓↓

□■ルール!■□
見た人は全員やること!絶対!自分に正直に!
(強制ではありません)


▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!
+顔
かわいい系

+身長
アタシより高けりゃおk

+髪
ありえないロングやモヒカンは無理。坊主も苦手。

+体系
普通でw え
ふくらはぎの筋肉萌えなので付けてくださいw え 逝

+その他
声はハスキーめ。
しぐさは可愛いので。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
+して欲しい
目を見つめて首をかしげて欲しい えええええええ

+しないで欲しい
ケータイののぞき見とか。

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
カワユスな子

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
はっきり言って変な人だお ^ω^ ええええええ

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
どっちでもいーw

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
どっちも微妙だーーー!

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
はい、します。 え

▼次に回す人
ゴールテープ切りますw
やりたい人はやっておk

バトン1 

July 13 [Thu], 2006, 16:51
なんかバトンが二つも回ってキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・
まずいっこめw
【イメージ置き換えバトン】(同人物複数出現可)

《色》
黒→何気に腹黒いから北っちw
白→ホントに純粋そうな少年Ow
赤→すばる君w
青→ 章大
黄→亮ちゃんw
緑→ よか⌒まクン
紫→ 上皇w
桃→ 内ピ

《数》
0→れいたんw発音の問題だけw え
1→ありさwエースだしw
2→うちの中での2位、生き別れクンw
3→3組w え
4→よーこw
5→上皇w
6→明日へw
7→えびちゃんw
8→関ジャニ∞様
9→岡村さんとやえちゃんw え(ナイティナイン 爆

《漢字》
愛→生き別れクンw
心→まいける
真→委員長
迷→生き別れクンw
生→人間
死→骨
喜→わ
怒→か
哀→ら
楽→ん ええええ

《単語》
運命→生き別れw は
奇跡→生き別れw は
必然→生き別れw は
変化→ん゛?
恋愛→。。。。。
優美→なほちゃんw
壮麗→ん゛?

一度でも名前が出た人は受け取ってください
(一度、受け取った人は結構です)

てゆーか生き別れクン勃発ってかー え
今日休んでたお^ω^

上皇からバトン 

July 09 [Sun], 2006, 22:24
つーかこれ異性指定ですか。
つーか妄想入っておkですか。

1.手を繋ぐなら
誰でもいーっす。
あんま手とかつなぎたくない人w
 
2.抱き付くなら
BOO
あいつ柔らケーもん{え
小学校の時抱きついたときはそうだった。 古

3.抱き殺すなら
Kで。
相当むかついてるんではめ殺しします。{怖ス

4.抱きつかれるなら
OBOY
誰でもこいつを選ぶよ。母性本能くすぐるもん。
Oクンのお母さん幸せ者だよ。

5.恋人にするなら
こりゃもう生き別れクン で。

6.ペットにするなら
これもOクンだー。チョウ可愛いお^ω^

7.結婚するなら
章大でお願いしまs{ry

8.浮気するなら
ここは章大にたいして内君で。
はい。得意の妄想です。

9.両親にするなら
上皇とかぶるけどこれは
父→Az
母→Mっつー
きっとあの子達できてます。え

10.兄にするなら
頭いい兄貴がほしいんでおじいちゃんでb

11.弟にするなら
基本弟いらないんで{現にいるから
でもどうしてもというならカックイー弟がいいので
多分2年でテニ部で癖毛で背の高いアディダスの青バック持ってて闇にダブルネームのあの子。
注意※名前知らない。

ヤヴァス('A`) 

July 08 [Sat], 2006, 10:50
ヤバイ。
一組が合唱コンで歌う
君に伝えたい
ハンパなくいい。。。。。
泣けるよー

今日は木曜日だあー! 

July 06 [Thu], 2006, 18:10
今日は木曜日って事で歌に行ってきます♪
ていうかさ、今日初めて学校の弁当頼んだんよ!!!!!
ちらし寿司にしようか迷ってんけど

肉弁当(とんかつ)に決定(*'`pq)⌒

何気にうまかったお^ω^
ただ多すぎて時間ヤヴァかったし…
昼休み、スポ大の大縄の練習するってゆーからメッチャ急いで食べたのに
昼休みになったとたん

大雨降り出したorz...

結局練習はナシ↓↓
横っ腹痛かったお(#^ω^)ピキピキ

しかも!!!雨のせいで外の部活は教室棟で筋トレしてたらしく
うちのだ⌒イ好きな生き別れBOYがうちらのいる6組の
前通ってったーーー!!!!!
うちは学級期描いててもうこれは
キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
でしたね
もう、あの目と輪郭と鼻と口と髪の毛(癖毛)と動きが大好き!!!!!
…全部ってことね 何
最高だよあの子…。
うちの好みストライクやもん('`*
もうあの子以上の子には会えやんね。うん。 何
でもどうしてかLOVEには発展しないとゆー…
不思議な精神の持ち主ですよわて。 誰
精神の自由なんだよーー!!!(憲法第18条)
じゃ、今日はこの辺で…

バトウン! 何 

July 05 [Wed], 2006, 17:05
バトン見つけたんでやっちゃう!!!
1.あなたは実家?一人暮らし?
実家っすお^ω^

2.あなたの部屋に写真はありますか?
アルバムとか???なら結構あるw

3.あなたの部屋の壁に何かかかってる?
ポスタァ等々

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
スティッチ、プーさん、マリーちゃん、ミニーちゃん、ミッキーetc
イパーイあるお^ω^

5.あなたの部屋に漫画はありますか?
最近漫画卒業して全部BOOKOFFで売ったんやけど
今は「ヤマトナデシコ七変化」が全巻ある('`*

6.あなたの部屋にある機械は?
アドバンスSP、コンポ、クーラー、扇風機

7.あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
汚さ@プハ
っちゅーか、問題、「てゆう」じゃなくて「ていう」でしょbb

8.寝るときに周りに必ず置くものは?
目覚まし時計
っつっても鳴ってるの知らんから意味なし 爆

9.あなたの部屋は何畳ですか?
6畳。ものありすぎで狭すぎ 汗

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
アイボリー。いじってないけどまぁそんなかんじw

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、本棚、ベッド、コンポ、テーブル、自作鏡台とか?

12.あなたの部屋で一番多いものは?
ゴミ{嘘。 なんだろ…ネックレス???それかMD

13.ポスターなどは貼ってありますか?
ドアに1枚、壁に1枚。ドアのは章大りんで壁のはエイトww

14.あなたの部屋で一番目立つ物は?
ごちゃごちゃしたカラーBOXか机

15.部屋についてこだわりはありますか?
とくにwあんま意識してもないな…

★部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
誰でももってけーイ(*'`pq)⌒★

今日は…8の日?? 

July 04 [Tue], 2006, 22:14
技術と家庭のテストがそろって88点やった!!!!!
もうこれはエイトとシンクロしているうちの魂ですね!!!!{殴殴殴
あとねぇ、明日放送で大阪おばちゃんROCKがかかるんやって!
嬉しいよーーー!!!!!
エイト様々ww

それと今日はうちの大嫌いなKが休みでした♪♪
もうね、うるさいヤツがいないだけですんごい平和に過ごせたアアア
理科もホンマ堅苦しかったのがメッチャ優雅に過ごせたし!!!

最高でしたわ^ω^

うまかったおー 

July 03 [Mon], 2006, 22:17


    ↑つ(が正しいらしい)

テラウマス最高だお('`*
至福の時だったナァ…
ていうか、マジで暇なんで
バトンとかドンドン回してくださいねンw
今日はアースさんに相互申し込みに行ったらOKしてくだすって
超ハッピーな自分でしたアアア^ω^

キタキタ北っちが誤解しているようなので?
ブログはこれ一個だおーん^ω^
じゃあこのへんで♪

期末テストの合計 

July 03 [Mon], 2006, 18:35
期末テストの合計でましたアアア(○'`●)⌒◇。+
あwせdrftgyふじこlp{強制終了
中間テストより8点UP(*'`pq)⌒
それをオトンにメールで報告したらなんか機嫌がよくなって
夕ご飯鰻食べに行く事になったお^ω^
楽しみだなアアアア('`*
ひちまぶし食べたいねん!!!!
あれ、、、ひちまぶしやなくてひつまぶしやっけ???
分かんネー(#^ω^)
もうこの際どーでもイイ(・∀・)bですお^ω^ 何何何殴

ていうかな、今日学校で11日に催されるスポーツ大会ゆーのの
クラス練習したんですよヾ(;´▽`A``汗汗
大縄の。
やってられなかった。
暑いししんどいしウザイ(ノε゚)
やる意味あんのかなあ???
とりあえず乙ってことで^ω^
P R

ABOUT Me

     ◆名前 ちひろ
     ◇中3
     ◆謎いヤツですヨロシク。
     前略プロフィールはここ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMENTS^ω^
アイコン画像麗乃猫
» 上皇からバトン (2006年07月10日)
アイコン画像ちひろ
» 今日は木曜日だあー! (2006年07月08日)
アイコン画像麗乃猫
» 今日は木曜日だあー! (2006年07月08日)
アイコン画像ちひろ
» 今日は木曜日だあー! (2006年07月08日)
アイコン画像麗乃猫
» 今日は木曜日だあー! (2006年07月08日)
アイコン画像ちひろ
» 今日は木曜日だあー! (2006年07月08日)
アイコン画像麗乃猫
» 今日は木曜日だあー! (2006年07月08日)
アイコン画像ちひろ
» 今日は木曜日だあー! (2006年07月08日)
アイコン画像麗乃猫
» 今日は木曜日だあー! (2006年07月08日)
アイコン画像ちひろ
» 今日は木曜日だあー! (2006年07月08日)
カチン★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる