疲れたぁぁ; 

August 18 [Sat], 2007, 20:47

こンばんわ

すみません;毎日更新していくとか言っといて
4日間もサボってました とゆーより忙しかったもんで

今日は吹奏楽部のサマーブラスコンサートがありました(´ー`)
まあ・・なんての?発表会とゆーか大会とは違ってみんなで楽しむみたいなw
そんなんがありましたあ。めちゃ疲れたて
ホールはめちゃ涼しかったけどそれ以外は・・もう激ヤバっすよ
もうどんだけ〜やしなw←
ってゆかうちの学校の吹奏楽の部員たった23人に比べて他の学校
120人とか・・どー思います?←
普通に・・普通に・・50人ですら多いってのに・・そこの学校めちゃうまいんですよ
レベル高いですしね・・大会とか絶対金賞とってるし 何
わーあとあと,どこの中学校か忘れたけどうちの担当してるホルンのソロが・・!
もうまじまじうまうまでしたー
あ あと,トランペットのソロもまぁじうまかった!あれはすごい!
それに比べてうちはですよ←
そーいや・・自分のとこの学校はどーなんだって思いますけどとくにに え
ってゆか音を頑張って出したものの録音したのを聞いてみると
うちの音が全然聞こえないという悲惨な結果に
何だよそれ何だよそれ!!まあいいんやけど おい
んで他の学校の演奏を見ている途中でお腹がもう破裂しそうな痛さに襲われ
結局帰ってくるまで我慢したと ってゆかピースじゃねーし←
ははw何かひとりでボケてひとりでツッコミってのも・・あんがい寂しい

とゆーことで・・まあ・・忙しい1日でした

無題 

August 13 [Mon], 2007, 14:51

こンちゃああああ

ヤプログで書くン初めてです
やから何気テンション上がってます あそ
つまらンと思うけど,見てほしいなあ思ってます
更新は,できるだけ毎日します
コメもできればしてほしいです


よろしくです
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:CHIHIRO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ,YUI,レンジ
読者になる

日記を書いていくうちにうちが
どんな人なのか,分かってくると
思うので,良かったら
読んで下さい
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる