なんと! 

November 14 [Mon], 2005, 3:39
ブログがリニューアル
http://chihihiron.exblog.jp/
よろしく。(=v=)ムフフ♪

拾えたらいいモノ。 

November 14 [Mon], 2005, 3:03
ごめんね。

私しばらくブログ休み頂きます。

なんだか最近書きたいこともなくなっちゃって

心もフラフラで分裂状態ですから。

でも私の好きなものは変らないし

私の毎日はこれからもちゃんと進んでいきます。(予定)

こんなこと書いたら心優しい方々が心配しちゃうけど、

特に何があったという訳ではないのょ。

だから私は大丈夫ですよ(=v=)

ただ、少し雲がかかったみたいになって

洗濯物が濡れないかめっちゃ心配してる感じ



ソフテニの秋の4大戦も一応終わったし、

元気出して

顔色良く頑張っていきます(o^∇^o)ノ

では。みなさんまたね




何か見つけたいの。

「自分はキラキラ光るガラスだったらいいのに」

って思う時いっぱいある。

ただそこ居るだけでいいんだし。

でも私人間だからねぇ。

生きてくために

自分で努力して磨かなきゃいけないなんて

めんどくさい。


父(あたしんち)。 

November 10 [Thu], 2005, 18:34
起きたとき幸せな気分になる夢。

今日の私は…

自分にとって居心地のいい雰囲気のバンドの一員らしい。

何かの大会で歌おうとしたけど、

(ボーカルなのになぜか一番後ろ)

失敗。

演奏終わった瞬間、仲間が泣き崩れる。

私のミスなのに、

私のところに駆け寄ってきてくれて

何かを共有した感じだった。

すごい幸せな時間やった♪



バンドとか、どこから出てきたんか。

でもいい仲間だった。

こんな関係いいと思った。



そして、「あたしんち」は本のほうが可愛い☆


泣き笑い。素敵な半年。わが人生。 

November 08 [Tue], 2005, 16:53
最近ブログ更新滞ってまして、

みなさん、ご心配してくれました。

すみませんょ…

こんなくだらないブログでも見てくれている人がいるとは。

ただただ面倒臭くなってきただけです。

元気ですよ☆

なんせ、スペ語の時間にshakiraが熱唱している映像見ながら、

「...私がこの熱狂的な曲を知っていて、さらにカラオケでも歌ったことがあることを

みんなが知ったら、どんな反応するかな〜ウフッ」

と一人怪しくニヤけている余裕があるくらいですから。




それにしても、

放火騒ぎは驚きです。

私は学校に大して貢献してることもなく、

何かしらの代表に選ばれるでもなく、

成績優秀者として表彰されるでもなく、

特に親しい教授がいる訳でもありませんがね、

間違っても、将来放火騒ぎを起こすことはない自信はありますよ。

あの人は結構学校で頑張ってたみたいなのに。。。

いや、でも私だって頑張ってるさ。

代表とかにはならないけど、

地味にコソコソと。

今は、心配に襲われながら生き永らえている最中です。



と、暗い話しから一変いたしまして、

明るいニュ〜ス

11/7を持ちまして、

我々は『付き合って半年デー』を無事迎える事ができました〜〜(=v=)

喜ばしいですねぇ♪

相手の気持ちを再確認できた、

素晴らしい日でしたわね。

これからも、ヨロシク(●´ω`●)






顔は青かった。 

November 01 [Tue], 2005, 12:16
最近発見したこと。

私の顔は青かった。


親 「あんた中学の時からバスケの試合ではすぐ顔が青なりよったで。」

久しぶりに話した友達の一言目 「なんか顔青くない?」

今朝、鏡を見て独り言 「青い。」


なるほど。わたしの顔は青かったのか。
そういえば、英語の授業で「You look pale.」のフレーズが微妙に好きだったな。




あっ、そうそう、天空祭2年前より全然発展してたな。
実行委員会の人はすごいな。

放置バトン。 

November 01 [Tue], 2005, 11:51
misatoちゃん〜〜!!

ずっとバトンを放置しててごめんなさぃ。。。



◆結婚バトン◆

Q1 結婚したい?
そうね。いつかしたいわね。婆ちゃんになって一人とかヤバイもんね。絶対引きこもるもんね。


Q2 何歳くらいで結婚したい?
昔は絶対22歳と思ってたけど、現在22歳ですね。


Q3 結婚相手に求めるものは?
子どもを可愛がってほしい♪


Q4 子供は何人ほしい?
2人以上。私一人っ子ですからね。


Q5 相手の浮気が発覚しちゃった!どうする?
なってみんとわからんかな〜。


Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
相手のくだらん話でも耳を傾ける。
相手を尊重する。
一緒に楽しく過ごすことを考える。


Q7 結婚したら仕事はやめる?相手に辞めてほしい?
とりあえず辞めんかねぇ。
夫が辞めっちゃったら焦るね。

Q8 結婚生活に求めるものは?
家族団らん♪


Q9 新婚旅行はどこに行きたい?
新婚当初はお金ないと思われるので、国内でもよい。
海外行けるなら北欧に行きたい。


Q10 自分は将来結婚してると思いますか?
おそらく。


Q11 バトンを回す人
バカップルっぽく庸介。

尻にカイロ。 

October 17 [Mon], 2005, 5:26
おはようさま

今朝は非常に寒い…

なんたって朝の5時半ですから…

私はあまりの寒さに両尻に貼るカイロ、

ひざ掛けを巻きつけてゼミのレポートやってます。

何で両尻かというと、冷たいからですょ。両尻が。

尻の血流が悪いと思われます。

最近愛する亀が、日光不足なので

今日も朝日光浴させます。

では、学校で会いましょう


治りかけた鼻風邪。 

October 12 [Wed], 2005, 16:06
なんと最近手のひらサイズの亀を飼っています。

ゼニガメです。

超小さいです。

「まとまるくん」くらいです。

飼ってみると、亀も意外と可愛いもんです。

ベッカメに勝る名前を考え中です。




就職…

今日就活のガイダンス聞いて

ようやく、現実味を帯びました。

行きたいところも一応ありますので、、、

がんばろう、なぁ、亀ょ。


秋セメ。 

October 08 [Sat], 2005, 15:16
焦って焦って頑張りすぎて息詰まって胃が痛くなって

何も出来ない日が続き、また数日後から始める

っていうのを繰り返してしまう私ですが

ついに入試以来の頑張り時やもしれませぬ。

そうなんですね。

でも今回は私の中でまだ実感が沸かない。

そうねぇ。

大学生になってようやく念願の一人暮らし。

でも、やっぱりお金とか色んなことは

親頼みで、引け目を感じつつ

早く就職したいと願い、

でも、どうせ就職するなら遣り甲斐を求め、

しっかりせねば、と常に思い、

常に何かしてないと落ち着かない。

うん。

でも、入試の時よりも自分を保ててるのは

一応成長したんでしょうか。

そして、自分の存在に自信を持たせてくれる人が側にいるからでしょうか。

でもやっぱり何より

遠い香川からの支えですね。

おばちゃん、おじちゃん、おばぁちゃん、従姉妹の顔が浮かびます。

将来私も頼れるおばさんになりたいもんですな。




どんな思い出も素敵に変わる。

かゆい。 

October 05 [Wed], 2005, 13:48
ついに今年もできました。

しもやけ

あまりにも早い訪れ。

それにしても今日は昨日と打って変わって寒い…

雨降ってるし…

そうそう、やっぱ最近ヒップホップが流行ってるみたいですよ皆さん。

『お母さんといっしょ』の体操のお兄さんが

サンバイザーみたいなヘアバンドみたいなやつを

斜め被りにして子ども達と戯れてました。

なんかちょっとショックでした。

では。




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆゆゆか
» 父(あたしんち)。 (2005年11月11日)
アイコン画像pon
» 尻にカイロ。 (2005年11月01日)
アイコン画像→見え見えchan☆
» 尻にカイロ。 (2005年10月31日)
アイコン画像→きょうこ殿
» 尻にカイロ。 (2005年10月31日)
アイコン画像pon
» 尻にカイロ。 (2005年10月27日)
アイコン画像きょうこ
» 尻にカイロ。 (2005年10月19日)
アイコン画像→おけいちゃん♪
» 大変暑。 (2005年10月17日)
アイコン画像→だぼリン☆
» 治りかけた鼻風邪。 (2005年10月17日)
アイコン画像→524☆
» 治りかけた鼻風邪。 (2005年10月17日)
アイコン画像→のん様。
» 治りかけた鼻風邪。 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる