ド田舎・・・(@_@;)

August 08 [Thu], 2013, 19:03

こんにちは、久しぶりに更新です(」・ω・)w


さて、ウチの学校もようやく【夏休み】突入!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


自分は、只今超ド田舎のじっちゃんの家に来ております( ̄^ ̄)ゞw なぜ、訪れたかといいますと、8/8日はじっちゃんの誕生日だからです!w


*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*


ウチのじっちゃんは、ちょいとした有名人(らしく)お金持ちなのでザマス!((←

いいなぁ、金ちょーだい(((っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


ということで、親戚が勢揃いするのでございますwハイw  おかげで、昨日はガキの相手をやらされました!(゚Д゚)ノ


しかも、家広くてw方向音痴の俺は迷っちゃうぞー、コノヤロー(笑)((←←←




この中で、ネットが繋がるのが奇跡みたいなモンですよ。しかも、テレビがないというね・・・w





突然ですが、自分は超甘いものが好きなんです。甘いもの好きの女子校生並みに好きなんです。ハイw


その中でも愛してやまないのは、チャッパチャップスキャンディと林檎飴です!!!


林檎飴は、すごく簡単に作れるんですよね。だから、作ろうと思ってばーちゃんに


「ばーちゃん、キッチン貸してー」



って言ったんですね。そしたら、



「きっちぇんとは何ぞや?」



と、返ってきたわけですよ。えぇ




「・・・・・・・・・・台所貸してもらいたいのですが」




「だいどころぉ?台ならそこにあるじゃろが」



と、ばーちゃんが指差すのは机!さぁ、どうする俺!?((実況w



「・・・・・・・・・・・・・・・厨房を貸してください」




「えぇよ」




と、いう会話をしたんです。


あんなマンガ並みのボケされたら、ツッコむ気も無くなるちゅーもんですよ((殴




そして、作った林檎飴チャンが、こちら・・・!





美味しそうデス、今すぐ飛びつきたいデス(*´∀`*)w






そして、最近お気に入りのオハヨーチュッパチャップスクリームという恐ろしく甘ったるいジュースとセットで頂きました。



ちなみに、この黒猫チャンは俺が勝手に【シンタロー】と名づけた、お隣さんの飼い猫チャンです。オス・・・だといいなww



美味しかったですw



ごちそうさまでした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紫苑@眠り猫
  • 誕生日:12月4日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・パソコン-一日中、パソコンに付きっきりですかね・・・;;
    ・読書-部屋は本だらけだったり・・・(笑)
    ・アニメ鑑賞-オタクですね。はいw
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/chihiro56/index1_0.rdf