ブログ 

November 18 [Tue], 2008, 12:24
移動しましたぁ★

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=chihiro525&page=1

シュウウエムラ 

November 18 [Tue], 2008, 11:25
クリスマス限定のシャドウかった

友達のお母さんが韓国行ってきたから安くかえたぁ

かわゆす

お泊まり 

November 17 [Mon], 2008, 0:53
今日は合田が泊まりに来ています★

さっきまで合ちゃんとココスで居座ってました♪

今日は合ちゃんがリクルートスーツきてて、めちゃ重そうなリクルートカバンもってたんだけど、

さっきまちがってリクルートカバンのこと『鉄板』てゆってた(笑)


就活に鉄板持ち歩く合ちゃん...

想像したら笑いが止まりません(笑笑)

そして今私はお風呂ですが合ちゃんはmycomputerで、セミナーの申し込みをしております★

がんばろ!

ゼミ決まった★ 

November 13 [Thu], 2008, 19:47
ゼミ決まりましたぁ

第一志望{キラキラ}
ごはんもたべたぁ

今日 

November 11 [Tue], 2008, 3:53
は豊田通商のセミナーでした


かっこょい人事の方にまた会えて、うれしかった


あと、P&G一次だけとおった

そんな難しくなかったからみんな通ってそう


練習やと思ってテストうけてきます


てかゼミいいとこはいれるといいなぁ


明後日からは丹麗合宿で火花が散ります...

おそろしゃ〜

今日 

November 11 [Tue], 2008, 3:46
は豊田通商のセミナーでした

お食事 

November 09 [Sun], 2008, 21:31
今日は半年前にバイトが同じだった亜子ちゃんと食事にいってきました('-^*)/

亜子ちゃんといると本当に元気づけられます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また来月食事する約束したし、またがんばる!!!

 

November 06 [Thu], 2008, 16:08
UFJのセミナーいってきましました★

たくさん貴重なお話しきかせてもらって頑張ろうとおもった!!

自分を作らなくてもいいのはわかったけど、それを表現するボキャブラリーがないょお↓

(無題) 

November 01 [Sat], 2008, 23:27
今日は朝の授業で、みさきとららぽーと行ってました★

北海道フェアーしてたから、もなかアイス食べちゃった(^-^)★

おいしかった♪

きゃーハロウィン★ 

October 31 [Fri], 2008, 14:32
29日ハロウィンパーティをしました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

めちゃめちゃ盛り上がってたのしかったぁ(・ω・)/

残念ながら写真がないのだけど、

せーや君の電車の中にて(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな吉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-キューティーブロンド
    ・グルメ-チョコレェト
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 今日は (2008年10月06日)
アイコン画像ミカ♪♪
» 今日は、 (2008年07月09日)
アイコン画像えいこ☆
» 色彩!!!! (2008年06月23日)
アイコン画像ミィ☆
» こんばんは (2008年06月19日)
アイコン画像なおし
» 最近の目標 (2008年06月04日)
アイコン画像m*nami
» 有馬温泉☆ (2008年06月03日)
アイコン画像いずみ
» 最近の目標 (2008年06月03日)
アイコン画像ひろし
» 最近の目標 (2008年06月03日)
アイコン画像みぃチャン♪
» 今日ピンポン…… (2008年05月17日)
アイコン画像なおしー
» のんびり☆ (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる