すごい!! 

January 31 [Tue], 2006, 15:14
ともだち、ミス日本グランプリとっちゃったよ

まさかまさかとは思ってたけど、身近すぎてよくわかんないな
でも、すごいな。新聞とかにも載ってるみたいやね。

性格も素顔もスタイルもいいから納得納得

プリン 

January 25 [Wed], 2006, 12:29
あっ今日は父の誕生日でした。
で、思い出しました

              〜実家でのできごと〜

兄:「でかけてくるわー」

父:「どこに?」

兄:「ともだちとあそびに。」

父:「じゃプリンもってけ!プリン!!」

兄:「えっええ〜(困)」


父(推定53歳)、兄(30歳)に家にあったスーパーのプリンをすすめる。

だいの大人が夜ともだちと遊びにいくのに、プリンはもっていかないでしょ…

プリンを買いすぎたあまり、とっさにでた一言だったらしい。

そのあと、うちに「3個食え。」とすすめてました…いらん。

ほほえましい出来事でした
うちのなかで、めっちゃうけました

ミス日本 

January 25 [Wed], 2006, 12:17
ひさしぶりだな〜
やっぱり家にネットがほしいな〜

早稲田の子がミス日本コンテストに出てるの知ってますか?
二文のリエちゃんです。
んで、その子が友達なんですが、台湾のこととか、
その子のプロフィールの日記にのってって
うれしかったでーす
ヒマな人は見てみてくださーい
ミス日本で検索すれば、でてくるよ

web投票もあるのでクリッククリック
って今日までやけど。

30日が決勝です
どうなるのかな〜どうなるのかな〜

クリスマス 

December 02 [Fri], 2005, 12:34
共有権〜共有権〜
 今日のレジュメができあがりました

 さてーみなさんクリスマスの予定はいかがですか

 わたくしは台湾に逃避することになりましたー
 はさんで6日間ほど行ってきますワクワク

 早くアジアから脱出したいのに。
 お財布がそうさせてくれません

 なのに、航空燃料の値上がりで、航空代金に4300円もプラスされてしまって
 思わぬ損失を被って悲しいです

 なんで台湾なんやろう?
 それはうちも知りたいです

 いきおいだーきっといきおいだー

 たみふるびちくとか言ってるのに、鳥インフルエンザは大丈夫なのかなー?
 
 その前にテスト大丈夫かなー?

 

してみた就活 

November 29 [Tue], 2005, 14:12
今日は犯罪学が休講だった
たなからぼたもち

昨日はじめて就活なるものをしてきたよ
業界研究セミナーに行ってみた

みんな一応いいことしか言わないっていうのもあるけど、
仕事がとても魅力的に思えました
なんか楽しかったなー
特に損保ジャパンはおみやげがあってよいです

他にもいろいろ行きたくなって探したけど、
どこもすでに満席やった。。。
遅かったー

ひさびさ 

November 16 [Wed], 2005, 16:07
 しゅっしゅ就活〜
    するのかな〜
      どうしようかな〜





         
 今日はひさびさにめが民のレジュメ作りのため、パソコンに向かっています
 集中力がつづきません

 アマゾンでリリーフランキーの東京タワーがトップセラー1位でした
 買ってみよーっと
 母について書かれていて、なんか泣けるらしいよ

あだ名 

October 06 [Thu], 2005, 13:17
ゼミ発表の前に現実逃避。。。

一緒に中国に行った女の子メンバーのあだ名を紹介します。
成田空港でほぼ初対面だったわたしたちは、仲良くなるためにあだ名をさくさく決めました
 ゴンザレス (高校時のあだ名)
 サーファー (雰囲気が…)
 ミスコン   (ミス日本関東地区代表決勝進出
 うつぼ    (高校時のあだ名。うつぼっと21から。)
 ロールマット  (一人、とても長いロールマットを持ってきたから。)
 武蔵     (髪型が。苗字が宮本。)
 ピロシキ   (ロシアに留学したことがあるから。)
 みっちゃん  (普通)

あだ名ってこわいね。。意味不明だねってことがいいたかったのです

そして、うちについたあだ名は、黒糖(こくとう)!
一歩間違えれば、おかしまたはキャンディーになるところだったよ。
あぶない。あぶない

うち食べ物系のあだ名には縁があるようで、高校の時アルバイト先でひじきを食べていたら、
付いたあだ名が、ひじきちゃん

一時だけやけど
わかめちゃんの従兄弟になった気分でした

あーあといちぢかん。。。
自殺関与罪と殺人罪のちがいせな!

ふっかつ! 

September 19 [Mon], 2005, 22:55
ってことで

次の日髪を切りに行きました

ボリュームダウンするつもりが、パーマをかけたら逆にボリュームアップしてしまったふ・し・ぎ

ぼさぼさアゲイン

昨日は十五夜やったね
友達の誕生日会も含めて、7人で戸山公園で飲みましたっ
気持ちよかった

そのあとは、みんなでうちに来てオール
収容人数限界やしー

そういえば、今日
高校の同窓生が、鳥人間コンテストでパイロットをしてるのをTVで偶然発見したよ

一年位前、歌手を目指してた同窓生の歌をカラオケ屋さんで発見したときくらいの衝撃を受けました

みんながんばってるなー

秋討 

September 15 [Thu], 2005, 16:19
 おつかれさまでした

 リンムー1位おめでとう
 いつもより断然堂々と答えてて、びっくりしました
 これからまた大変だー

 うっちー、リンムーが1位とれたのもうっちーブレーン
のおかげやねすごいなーと思ってました
 中国行くわ。
 バイトで抜けるわ。
 立論に落書きするわ。
 ほんま役に立てなくてごめんなさいふかぶか
 

 質問はAとBがごっちゃになってたらしく、テンパルし
 はあー

 というわけで、今日はひっきーになります

 明日からは復活しなくちゃ
 テストがうちを待っている

 

今気になったけど。 

September 13 [Tue], 2005, 3:22
      前からこんなのあったっけー?
      しずかちゃんだ!しずかちゃんだ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひ
» つづかなかった。 (2005年09月15日)
アイコン画像かな
» つづかなかった。 (2005年09月14日)
アイコン画像ぺー様
» あれれ (2005年08月17日)
アイコン画像かな
» あれれ (2005年08月15日)
アイコン画像かな
» 前から気になってたけど2 (2005年07月30日)
アイコン画像ペー様
» 前から気になってたけど2 (2005年07月29日)
アイコン画像かな
» 不幸 (2005年07月26日)
アイコン画像かな
» 浅草 (2005年07月16日)
アイコン画像kana
» ひさしぶり。 (2005年07月05日)
アイコン画像ペー様
» ライブ (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる