テストぁけ:*:゚・☆ヾ 

May 26 [Fri], 2006, 22:39
ォ久なブログo

やっとテストぉゎった∪o

ンでA,昨日ゎ同好会がぁった∪

ミニゲームとかやってまぢ楽∪ァo

バスの時間までだから,ぁんまできなぃんだ`ね(●´ε`●)

また練習∪たぃなぁンo


あっ,野球にっいても・・・・o

ジャイアンツゎこの頃ぁんまょくなぃですねo

交流戦ゎ,ン゛-------ってかんぢぃo

二岡ゎ調子ょい`ね(●´▽`●)

そこゎゥレシィo

亀井と尚成もかぇってきたコトだ∪,がんばってほ∪ぃにゃァ--------o

上原もはゃくかえってきてねo

にぃぃぃぃぃぃo 

May 14 [Sun], 2006, 21:37
今日の試合勝つかなぁ・・・・・o
テレビ放送ォわっちゃったし

けど,きっと勝てるさぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
きっと二岡がHRを・・・・o

てかこの頃テレビ放送少なすぎだしぃぃo
もっと増やしてょォo

そォいえば捕手が村岡?って人だったしo
はぢめて見たぁ(゚ロ゚!!)
もっと巨人にっいて勉強しなぃとォオ 笑”

阿部ゎカゼって言ってたっけ???
はょ元気なってねぇぇo
火曜日にゎきっと元気な姿をみしてくれるはず!!!



今日ゎ前髪きったらちょぃ変になったしo
今日の日記ォしまぃo

にっきぃぃぃぃぃぃぃぃ 

May 12 [Fri], 2006, 22:20
今日ゎ普通の日記ですo

今日の部活ゎ,ボールをけりましたぁ!!!!!!!!
やっとサッカー同らしぃコトをしたんでゥレシィです(●´▽`●)
なんか,ミニゲームゃりましたo
楽しくて暑かったですo
みんなょり,かなり下手でした
もっとがんばろォ-----o

今日の巨人ゎ負けました
テレビ放送この頃なさすぎだしぃぃぃぃぃo
明日ゎあると思うんで,ばりぃ応援しょオ
二岡-------,がんばってくんしゃぃ!!
上原-------,はゃく復帰してねン!!
そォいぇばょしのぶ復帰したしぃ!!
明日ゎ絶対勝てる!!!!!!!!!!!!!!

明日とぃえばサッカーもぁるぢゃぁんo
サッカーしてるからにゎ見たぃ`,野球にゎ勝てんね( *´艸`)ワラ

今日の日記ぉしまぃo
誰かコメントちょォだぃ----------o

練習o 

May 10 [Wed], 2006, 22:16
今日ゎサッカー同好会の初めての練習がぁりました
練習って言っても,雨が降ってたからサッカーのルールとかの説明だった`ォ・・・・・o

サッカーゎ難しぃですねェo
けどォ,がんばろォ↑↑(●´▽`●)


サッカー同好会なのに,野球ズキなぁたしの日記でしたo

昨日の次課長-----☆ 

May 09 [Tue], 2006, 22:44
昨日の「くりいむナントカ」に次課長でました

河本さん風船がんばってぃましたo
井上さん水に顔付けがんばってぃましたo
そしてA人で玉ネギのすりおろしがんばってぃましたo

まぢぉもしろかったしぃぃ〜( *´艸`)

@人でちょォ笑ってましたoo
そしたら朝ォ母たんに怒られちゃったし


あ゛-------やっぱ次課長ダィスキ



あっ,今日の「巨人×オリックス」勝ちましたぁ↑↑o
二岡のタイムリーヒットぅれしかったです(●´▽`●)
阿部もけっこォスキなんでぅれしかったですo
この調子でず---------っとがんばってほしぃなぁ♪♪♪

ヘアカラーo 

May 07 [Sun], 2006, 21:57
ゎたしは春休頃に髪を染めたのですが,この頃黒ぃ髪が生えてきましたo

ん゛-------o
そろA染めよォかなぁ・・・・・・o


の生え際だけ染めたぃんですけど,どれですればぃいのかゎかんなぃです

誰か知っていたら教えてさぃo


夏休みにゎピンクっぽぃゃつにしょォと思ってぃますo
カヮィイですょねぇ(●´▽`●)

夏休みとぃえば,そろAバイトも決めょオo
はやぃと思ぅけど・・・・o
はやめの行動ってコトで・・・o

夏休み楽しみィ------

  ・・・・・・・・

その前にGWの宿題ガンバロォ

ォしまぃo

巨人ファンの方,語りましょオ:*:゚・☆ 

May 06 [Sat], 2006, 22:03
今日の「巨人×ヤクルト」勝ちましたぁぁぁぁぁぁぁあ
まぢゥレシィですo
まぢ(´∀`萌)って感じですo
まぢカンドォですo

けどォ,二岡がデッドボールで途中交代・・・・・・・
まぢショックでしたo
ひどくなぃとィイですo


     ・・・・・・


イ・スンヨプがHRでしたねェo
この頃調子ょさそォなのでゥレシィですo

内海もスゴィと思いますo
小関もスゴィと思いますo


前のぁたしでゎ考えられなぃほど,
野球ダィスキになってるんで野球の力ってスゴィィと思いますo
みなさんと語って,もっとA野球にっいてくゎしくなりたぃですo




きょォゎ野球にっいてたくさん書きましたo
きょォゎ学校だったんで,けっこォ疲れましたo
きょォゎギャルサー見て,(´∀`萌)ってなりましたo
きょォゎ楽しかったo
明日も楽しぃとィイですo





打つの遅ぃゥチにゎ疲れたぁ----
このバカっぽぃ文章を読んでくれた人,ぁりがとォござぃますo
ぉしまぃo




次課長につぃてo 

May 06 [Sat], 2006, 18:17
今日ゎダイスキな次課長につぃて語ろォと思ぃます

ホント次課長ダイスキです!!!!!!!!!
まぢぃいですょねェo
けど,この頃テレビとかでまくりすぎです・・・・

ゎたし的にゎひそかにがんばってほしかったのにぃo
まぁ,これからもバリA応援してぃこォと思います

ぃつもながらに短ぃ日記ですが,ォわりですo



けど,ぃまだにブログにっいてょくゎかんないです

誰かなかょくてさぃo 

May 05 [Fri], 2006, 23:37
今日A回目ですo
ブログってょくゎかんなぃですねo

この頃カチューシャが大好きです
まぢヵゎいぃですょね!!!!!
今日も昨日もっけてましたo ワラ

この頃ヮンピースがほしぃなぁ----って思いますo


ショックなこと・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 11:40
ォはょうございますo
野球観戦がスキと書きましたが,その中でも巨人のFANです☆★

昨日の巨人-阪神ゎ
巨人の先発が上原でした

まぢ,上原のFANですo ちなみに二岡もスキですo

それなのに,上原ゎ足を痛めて途中で降板してしまぃました
めっちゃ残念ですo
はゃく治ってほしぃなァ・・・・o

けど,上原のタイムリーヒットゎ感動でしたねo
ぁたし的にゎそれで十分です

まだA,ブログはぢめたばかりなのでょくゎかりませんが誰か見てさぃぃぃぃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» にぃぃぃぃぃぃo (2006年05月26日)
アイコン画像かよみん
» にぃぃぃぃぃぃo (2006年05月18日)
アイコン画像かよみん
» 練習o (2006年05月11日)
アイコン画像あんこ
» 巨人ファンの方,語りましょオ:*:゚・☆ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro197
読者になる
Yapme!一覧
読者になる