DESTINY 最終話 

October 01 [Sat], 2005, 23:57

DESTINY終わってしまいました・・・泣
てか何なんだろあの中途半端さ・・・・・・(´∪`)
そしてハイネさんの最短出演(約1秒)
シンとアスランは結局最後まで・・・ああぁ。
ホント・・・シンうz・・・・・・主人公なのにね。
EDなんてキラ様に主役の座を奪われてるよ先週から。
まぁいいけど(いいんかい)。
でも最後あたりからアスメイ要素減ったのが悲しい・・・。
とりあえずシンは最後まで好きになれなかった・・・・・・
(シンファンの方すみません・・・)。
DESTINY終わったし、頑張って「うたかた」も終わらせようと思う・・・。


この前、お友達(と、言っていいのだろうか・・・/不安)の
桃様に恐れ多くも同人誌を頂いてしまった・・・・・・。
ヒィ!かなり素敵本なのですが!萌え・・・(ブルブル)
うっかり勢いで銀土小説書くとこだったよ(書いて更新しろよ・・・)
ホントありがとでした・・・・・・。
うちも同人作ってみたいなぁ(小声)
・・・・・・。

さて、明日は陽のお家でテニプリ映画鑑賞会・・・♪

HUNTER×HUNTER A 

September 25 [Sun], 2005, 16:24
※ヒソカ(髪下ろした時)です・・・。

あたし、普通に思ってたんですよ。
キルアは受けだって。
いやうん、実際そうだし?
でもね、ちょっくらサイト巡ってみたけど・・・
キルア受け少ないのって気のせいですか?
気のせいだよね!(現実から目をそらす)
またやっちゃいましたか、マイナーにいっちゃいましたか、そうですか。(開き直り)

こんにちは。昨夜からHUNTER色なチヒロです。・・・。
あーマジやばいよ・・・何て言うの・・・・・・このときめき
勢いってかうん勢いだけどハンター部屋作れるよ今の状態でもハッハー!(落ち着け)
陽もスパイラルでおかしいし・・・・・・何、似たもの同士?アハ!(壊
うちも明日、萌えレタ書いていくかなぁ・・・陽も書いてくるって言ってたし(メルで)。
あーもう何でこんな忙しい時にかぎってハマるんだろうなー・・・。

とりあえず誰かキルア受け語れる人、一緒に語って下さい。
ゴンキルから始まってイルキルで終わる感じです(何
途中、クロキルとかヒソキルとかはさんで(・・・)。
あっでもクロロ受け派なんだよな・・・困るな・・・・・・ヒソカも受け(激★マイナー)
クラピカ受けとかもおいしい・・・。
・・・語りだすと止まらなさそうだからこの辺で終わる・・・・・・。

HUNTER×HUNTER 

September 24 [Sat], 2005, 23:17

こんばんは。ゆっちゃんにHUNTER×HUNTERをかりて、
見事に再度ハマったチヒロです。
あ、見えないかもだけど↑はキルア・・・。
前に、友達にかりてI巻くらいまでは読んでたんですけど。
ヤバいくらいにキました・・・キルア・・・・・・。
あとヒソカ、団長・・・(2人とも髪下ろした時がツボ)
クラピカと・・・・・・はぁ・・・萌えが・・・萌えがくる・・・・・・。
HUNTERってカプよくわからん・・・orz
だって今まで興味なくて(前ハマったときは同人知らなかったし)
サイト巡った事ないし・・・つかサイトあんの?
今日巡ってみよ・・・(・・・)。

あっ、今日のDESTINYの感想も書かねば・・・。
トッキュも・・・ジャンプも・・・・・・時間ない・・・(死
とりあえずフラガさん・・・!記憶が・・・っっ。
かっこいい・・・(うっとり)。

・・・いつになったら更新できるんだろ・・・・・・もうすぐ中間だよorz

うーん・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 23:59

時間がない・・・時間が・・・・・・orz
今日はゆっちゃん家で放送部の集まりが・・・。
ほとんど漫画読んでただけな気がします(あと飲んで食って・・・/最悪)。
いいんだ・・・ヨズトなんて朝の8時くらいから読み漁ってたらしいから・・・。
んで陽に髪の毛いじられた・・・みつあみいっぱい作られた・・・(何なの)
あとみんなでトランプ?盛り上がってる中、
ちょっと寝ちゃって(寝たの深夜4時くらいだったし・・・)
そのとき夢見ました。ゆっちゃんと隊長を取り合う夢(生々しい・・・)。
トッキュG巻を読んでから真田隊長一色なわたし(・・・)。
しかし何故ゆっちゃんと・・・(謎

何とか連休中に「うたかた」1話くらいは更新したいなぁとか思う・・・。


*拍手レス
●みり、拍手ありがと!今度遊ぼうねぇ(*´∪`)ノ
●ぐはッ!そ・・・そんな妄想!素晴らしすぎますゎあ!!(鼻血/すいません・・・)
●そうですマイナーですでもすきなんです(愛) 一緒に隊長受け叫びましょう!(殴
●あ、ありがとうございます・・・そんなこと言われると照れます・・・はい・・・・・・(誰
●!?マジですかッ・・・いいいいいいいイィですよね眼鏡!愛!ムハ!(死ねよ) というか同士ですよね!?(勝手に) 仲間ですよね!?(勝手に) うゎー今度一緒に語ってくださいいいいいいぉい!!(?)
●うたかたの最後・・・そ、それ言っていいんですか!?(聞くな) とりあえずシンは報われません(言った・・・)
●アスランは可愛いですねー堪りませんねーじゅるー(よだれ)
●Sinさん>あはーん(何) イェすいません私が悪かったですはい。あとちゃんと今度メル返信しますorz

す・・・すいませ・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 0:21
お久しぶりです。死
生きてます。何とか。
B連休あるしなぁとかノンキに考えてたら3日間キレイに埋まっちゃって
アイタタタ。
とりあえず連休中の課題を終わらせて・・・何とかサイト更新したいです。
あとトッキュ語りたいですゴフ!!(吐血)
はぁ・・・明日は早起きしないとなぁ。

ためてる拍手レスは・・・明日で・・・・・・orz

台風 

September 06 [Tue], 2005, 1:57

明日から学園祭の予定だったけど、台風で延期になってしまったorz
おかげで7・8日文化祭、9日体育祭、10日片付けだよ・・・。
土曜日も学校なんて最悪(`З´)
てか台風結構スゴィらしい・・・?
佐賀はそんなひどくないのかなぁ???
最近すごく新サイト作りたくてしょうがない・・・。
中学ン時に作りかけてたオリジサイトでもやっちゃうかぁ、とか思うけど、
時間ないっす・・・(´Д`;)


*拍手レス(遅くなってすいませ・・・)
●あざーっす!ありがとうございますッ!!感謝です!!!(グッ★)
●ヨズト>おまっ・・・なに勝手に来てンだよ★(ゴフッ/吐血)
●のおおおおおおぉ!!最高だなんて・・・!ありがとうございます(感涙) そうですよ、キラアス前提なのですよ(´∀`) DESTINY放送終わる前になんとか完結させたいですが無理そうです(最悪) 更新は気長に待っててください・・・(ノД`)゚ ・。
●そ、そうなんです・・・82浴衣!結局更新できてないですorz すいませ・・・あううぅ、そんなありがたいお言葉・・・ありがとうございます・・・・・・(涙
●利里さん>あ、はい、メル届いてます!返信しました!遅くなってすいません・・・。

ごふっ・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 12:26

絵は部活のみんなにあげた残暑見舞い。
レッツ★使いまわし(殴
デカくてすいませんorz

こんにちは。昨日の海猿で号泣したチヒロですよ(何
今日は久々の休み・・・つうかもう夏休み最終日だよorz
はぁー・・・もう夏休みじゃなかったよ・・・・・・(´Д`)=3
んで午前中、体育祭の応援合戦のダンスで着る衣装材料を買いに行ったら
Aカネちゃんとバッタリ遭遇(?)
文化祭のクラス企画の買出しにも付き合ってもらっちゃった・・・(感謝)

えっとアレですよ、6・7・8日が学園祭なんで(6・7日文化祭、8日体育祭)
最近は精神的にも身体的にも追い込まれた感じですorz
だからしばらく更新停滞かと(´Д`;)
模試前に何故か勢いでトッキュ小説を書き殴ったので、
それを学園祭終わったらUpしようかと思ってます。

眼鏡だってばよ(誰 

August 28 [Sun], 2005, 0:16
模試終わった・・・orz
今日は親戚のおばちゃんを駅までお見送りしてソッコー美容院に・・・。
つかれた・・・・・・でもおばちゃんからイッパィお土産もらったからいいや(殴
ところでアレですよ。美容院・・・・・・。
今までの担当さんが他のお店に移ってしまわれたので、
新しい担当さんにお願いしたんだけど。
めッめめめめめめめめめ眼鏡・・・!!!
震える手で陽にメールを送・信★(・・・)。
ホントに最初髪触られた時とか噴くかと思った(何を)
めっさカッコイィんだもん・・・萌ええええええええぇ(じゅるるるる)←よだれ
もう1人、すごいカッコイィ人いて・・・陸上の末次選手激似!!
末次選手にオシャレなカッコさせてもうちょいクールにした感じ(分かりにくい)
とりあえずカッコイィの・・・・・・惚れる・・・きっと眼鏡が似合うわ(それかよ)
まぁチヒロ的・一番のツボ眼鏡は
黒髪+眼鏡の組み合わせで髪はやや長めなんですけど(細かい)
簡単に言うと黒髪な月に眼鏡をかけさせた感じ(・・・)。
そのお方はちょっと髪短めだったけど・・・・・・良かった(グッ★)
シャンプーの時とか妄想でニヤけそうな口元を必死に我慢したよ(死ね)
だって頭上から甘い香りしてくるし(シャンプーの香りです)
やけに水音聞こえるし(髪を洗う音です)
熱くないですか?とかセクスィヴォイスでズバッと聞いてくるし
おまっ・・・どこのこと聞いてンだよ(殴/お湯の温度です)
むしろ貴方のナカが熱くないですか?と聞きたかった(本気)
・・・す、すいませ・・・・・・(´Д`;))))ガタガタ


あ、ジャンプ感想は今度で・・・(眠い・・・)。
ちなみに今週のDESTINYはまだ見てませんorz

ブーム再来? 

August 22 [Mon], 2005, 0:24


女子をかわいく描けない・・・orz
写メ日記でも書きましたが。
銀魂ブームが昨夜あたりからキてます(・・・)。
ぶっちゃけ更新停止しようと思ったくらいブーム去ってたけど(殴
いや銀魂は土方さんでる回しかジャンプ読んでないしな・・・
銀魂ブームっていうより土方ブーム?(聞くな)
最近ジャンプはDグレ・デスノ・BLEACHくらいしか読んでないorz
そろそろ前のジャンプを引っ張り出してきて読み返そうかと思います。
でもヒマが・・・(死
今週は毎日のようにテストで土曜はまた模試。逃げたい。


*拍手レス
●うっふふふ、Fにしてやっときましたよ!(笑)これから展開が暗く・・・なる・・・orz
●の・・・全部読んでもらえるなんて・・・!ありがとうございます・・・(ノД`)゚・。 風船ネタ・・・・・・かっ・感激してもらえるとは!(笑)ピスメは更新停止中ですけど、こんなメッセージもらえて嬉しいです・・・(感涙)もう抱きつきたい気分です・・・(迷惑)
●こーんーにーちーはー!!(元気いっぱい)心配してもらえて・・・なんと言ったらいいか・・・。大丈夫ですよ!いつでも妄想で切り抜けますから!(マテ)本当にありがとうございます(*´∪`*)

DESTINY 44話 

August 21 [Sun], 2005, 1:42
一週間ぶりのニッキです・・・orz
今日、模試終わりました。色んな意味でもう駄目です(・・・)。
んで陽がカンガルー密輸から帰ってきた。(ホームステイinオーストラリア)
の・・・二週間ぶりで、めっさなつかしかった(ぇ
やっぱ二週間でも会えないと語りたい事がたまっちまう・・・。



*DESTINY感想

最初の5分を見逃してしまった・・・部活が長引いて・・・orz
フ・・・フラガさん・・・かっこよすぎる・・・・・・っ(愛)
子安さあああああああああああああぁん!!!!!!!
もう記憶とかそんなん無視だよね!オーブの制服着てたし!
ムウマリュみたいだし!!
んで最後とかキラアスばっかで・・・どうしよう。
こっちが焦るくらいイチャついてさぁ・・・何なの・・・・・・。
もう2人の世界を作っちゃってるよね・・・・・・おいしい(じゅる)
途中すれ違いなとこあって、ハラハラしたけど・・・大丈夫のようで。
とにかくキラアスにめろんめろんです(*´∀`)(うざい)
つかシンとアスランは敵同士のまま終わってしまうの・・・??


*うたかた。E、FをUPしました。やっとエロに・・・いったとです(何
もうFか・・・そろそろ終わらせないと・・・・・・でもまだアスラン脱走してない・・・。
今考えてる結末にすると、シンスキーの方々に石を投げられそうです(死

*拍手レス
●ゆゆさん>覚えてますよ〜!お久しぶりです!今、ピスメは更新停止してますが・・・これからもよろしくお願いしますね♪♪
●そうなんです、買っちゃったんです(´∀`)貴教・・・!(愛)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro1515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる