x*愛子*x 

2007年11月22日(木) 18時01分
今日は私の大好きで、目標で、尊敬の。。。


aikoの誕生日っ(>ω<。)
***ぉめでとぉ〜***
☆(*^∀^)乂(^∀^*)☆


いつもぁりがとぉv
これからもょろしくね!!ずっと大好き♪$。〃



なぁんてこんな友達にメールしたみたいに言える、親近感のわくaikoが本当ステキっ(>∀<*)やっぱ私もそんなアーティストになりたいとまたまた今日も思います☆

ご存知のとおり?? かなりのaiko大ファンです☆ライブにも3回いきました!!もちろんファンクラブ会員♪ 毎日aikoとともに過ごしてます(*vωv)

彼女がいてくれて救われたりもしました。

出逢えてよかった…☆
*愛子大好きだよ*

3週連続☆ 

2007年11月20日(火) 19時26分
今月ゎ3週連続でライブなど歌う機会がありました(^ω^)!!
濃い3週間だったぁぁ♪
本当に勉強になったというか、やってくべきことが見えてきて、これからの一歩になると信じてます!(vωv*)
がんばらなくちゃ★$゜


やっと落ち着いた今週、減らしてたバイトがいきなり週6になってだぃぶきついです。。(笑)ライブ等のために無茶な調整をしてくれたんで仕方ない..(><;☆゜

がんばります(ρω-)笑

*曲作り* 

2007年11月16日(金) 3時12分
久しぶりの更新です★

さっそく放置ぎみでした(><;)今日からゎ地道にだけどちゃんと更新してゅきます!!


最近の私は曲作りに専念してます(^ω^)★
次のライブからゎ全曲オリジナルでいけるように頑張ってます!!

今まで何回もトライしたけどうまくいかなかった曲作りだけど・・・
なんと!!ついさっき生まれて初めて オリジナルの曲が完成しました(*>∀<*)

めちゃ嬉しすぎ(^∪^)


『アノヒト』っていう失恋の曲です。。
1発目から失恋系です!しかも結構暗めの(笑)

きっとたくさんの人が経験したことのあるょぅな片思いのツラい失恋の歌です(;ω;`)


早くライブで歌える日がくるといいな!!
たくさんの人の心に届く日がくるとぃぃな***


頑張って曲いっぱい書くぞっ(^ω^)♪

ライブ♪ 

2007年11月01日(木) 2時54分
11月8日
恵比寿LIVEGATEにライブ出演します♪

会場 18時
開演 18時半

そして今度は出番が一番最初になります(><*) やばいねぇ!!緊張します。。。 (>ω<;)☆


前売ゎ2000円
当日ゎ2500円

良かったら私を応援しに来て下さいっ(^ω^*

ライブ★ 

2007年11月01日(木) 2時45分
11月3日に
Teens Liveに出演します!
場所は新大久保 studio88
18時20開演です。


前売 1500円
当日 2000円

なんと出番ゎラストです!!~ またトリで緊張だけど頑張るんでぜひ見に来てください!!I

ぶろぐ始めました!! 

2007年11月01日(木) 2時22分
初めまして(^ω^)
柳沢千尋です!

ここでライブ告知や音楽活動の話、はたまたくだらなぁ〜いゆるい記事も書けたらぃぃなと思います★

頑張って更新するんで、よろしくお願いします(*vωv*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳沢千尋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
柳沢千尋です☆
都内のライブハウスなどでビアノ弾き語りで活動してます!(^ω^)

aikoが大好きです♪ ライブもaikoのカバー曲が多かったりaikoみたいな曲が多かったりします★*゜

たくさんブログ更新できたらぃぃなと思うんで、よろしくお願いします('ω'*)/

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる