6月5日の記録☆ 

2005年06月05日(日) 21時12分
体重60.8kg.体脂肪32.0%久しぶりの日記です今日は夕食がとても豪華でした焼肉なんだけど…舌牛タン尽くしでひたァァァとってもおいしくてちょっと食べ過ぎちゃいましたぁでもステッパーで300i消費したし入浴も@Hはいったんで大丈夫でしょ

6月1日の記録☆ 

2005年06月01日(水) 23時12分
体重60.0kg.体脂肪30.0%やっと効果が出てきましたァァァ体重、体脂肪率ともに減少やったぁやっぱり夕食を軽くするといいみたい

5月31日の記録☆ 

2005年05月31日(火) 21時46分
体重60.6kg.体脂肪33.5%いい感じで減ってきました夕食も炭水化物を抜いて、水菜のサラダ・山芋・マーボーナス・エリンギのソテーですヘルスィメニューそれに今日やっと頼んでいたスッテパーがとどきましたぁ大好きなピンクでめっちゃカワィィやる気UP明日からそれをバリバリつかって脂肪を燃やしたいと思います

5月30日の記録☆ 

2005年05月30日(月) 23時23分
体重60.8kg.体脂肪32%今日はなぜか脚がパンパンですそんなに運動したわけでもないのに…ゆういつし運動は通学の自転車と体育でやったソフトボールくらいなのに…それで夜はファミポテAツもくっちゃったしなにやってんだよォ、自分

5月29日の記録☆ 

2005年05月29日(日) 21時23分
久しぶりの記録です…体重61.2kg体脂肪31.5%なかなか痩せませんねまぁおやつとか食べちゃってるからなんですけどねぇ今日は手作りフライドポテトを作ってたべちゃいましたぁだけど夕食は頑張って主食(炭水化物)をぬきましたちなみにメニューは、けんちん汁ともやしと水菜のおひたしですッお風呂にも@時間以上はいりましたぁ今からストレッチもするつもりですッ最近カラダがかたいので、柔らかくしたいです

貴重!? 

2005年05月28日(土) 20時39分
買い物の帰り道、信号で車が止まっていたので何気なく外を見ていたら見つけちゃいましたァァァふつうのぞうさんならなんてことないけど、このぞうさんはなっなんとチャイナ服きてまっせぇめっさオサレだしねぇそれにペアでってところがなんともいえない

カミナリ 

2005年05月27日(金) 23時49分
お昼頃まではふつうに曇ってただけだったのに夕方からいっきに雷雨になりましたぁメッチャ光っててビックリィカミナリ様におへそをやられたのかどうか、おなかがいたいっす…ワラこれから梅雨に入るし気がめいる一方だよ…梅雨の時期はDIETも挫折しやすいってゆうし、気をひきしめないとといいつつ今日もチョコレート10時過ぎにやきそばくっちまったぁぁ反省しなきゃね…

5月25日の記録☆ 

2005年05月25日(水) 22時16分
体重60.8kg.体脂肪31.0% 久しぶりに晴れたので帰りはチャリでしたぁだから少しは運動できたかなぁそれに夜ご飯は頑張って我慢しましたぁ一週間に@kg.はやせたぃ目標は51kg.になることだにぃ

めっちゃ疲れたぁ↓↓ 

2005年05月25日(水) 22時04分
今日はバイトでしたぁなのに頭痛でめっちゃ最悪てかいってみたらメロンフェアやってたぁすっごくおいしそうだったぁぁDIETの敵だよねぇ

今日の記録☆ 

2005年05月24日(火) 22時58分
体重61.6kg.体脂肪31.5kg.                                                
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぁたらひぃコメンツ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる