学校に行ったら・・・(号泣 

October 06 [Thu], 2005, 11:44
昨日、やっと学校に行けたのですが・・・
1時間目の最初ッから立ちくらみがひどく、保健室へ・・・(泣
4時間目まで、休んだり先生の手伝い(←泣)しても、よくならず、早退(怒
どうすればこんなのなくなるんだろう。。。
ま、頑張るしかないのだろうケド(開き直り!?
なので、今日も休んでしまいました(号号泣
うわーン

風邪です・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 19:43
風邪で学校に行けない
最悪だぁ〜(泣
せっかく席替えして、気分転換になると思ったのに(怒
休んで1週間になるのです(号泣
だれか〜 慰めてくださいぃぃぃぃ(激泣

部活で<特大<太>>式典があったのですが、
それにも出れず
、すごく落ち込んでおります・・・

部活は大変 

September 25 [Sun], 2005, 16:39
明日・明後日と休みだぁCYOうれしい!!
土日と、部活があったのですが、
けっこう大変
吹奏楽なんだけど、弦バス(コントラバス←バイオリンが大きくなったカンジ)の
チューニングが、大変・・・
きょうなんて、<太>チューニングしてたら、
やっとこ終わったところで即ミーテイング

ミーテイングチューニングした意味Nothing・・・

ダケド今日は、いいこともあったョぉ
小学校のころ仲良しだったんだけど、
中学校で分かれちゃった子と、会ってTalkしたんだよぉ!!
妹さんも来たんだぁ・・・
姉妹どちらも美人さんだから、
けっこぉあこがれてます

私も美形にならないかと、
毎日願うばかりです・・・

水曜日から、また学校始まります!!
実は私かぜひいちゃったんですよ
熱が出ないようにしなきゃ。。。(汗
ま、 捏  熱が出ても絶対がっこういきますよ

school lifeばんざい 

September 22 [Thu], 2005, 14:34
やった!!
ぷろぐをつくっちゃいましたぁ〜

このプロぐには、おもに、きょうのSCHOOL LIFEを
残していきまッす!!(●^ω^●)ノ

っということで、これからよろしく〜!!

愛ちゃん同盟会員が、ついに3人!!
マヂうれしいョぉま、目標は10人なんですけど。。。(汗
会員の方々は、宣伝しちゃいましょう!!
てか、よく考えると、

今、三人なんだから、ひとり2〜3人ほど紹介して、
紹介した人みんなが、会員になってくれれば、
住人10人突破!!
になるよな。。。
ま、どうでもいいです。≪よくないよくない

ま、ときどきかいていくので≪時々かよ
これから、応援よろしく!!
PS:ちょっとうきうきだぜ
ちひろ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» 学校に行ったら・・・(号泣 (2006年01月16日)
アイコン画像SMILY
» school lifeばんざい (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる