ひぃっっ 

August 30 [Wed], 2006, 0:26
皆さんお久しぶりです。
何はともあれ、言わせてください。
1万HITありがとうございます!!!
今更なのですが、深くお礼申し上げます。
正直、このサイトを立ち上げた頃は、こんなに続くとは思っておりませんでした。
頑張ってこれたのも皆さんのお陰です!!!
本当ならドデカイ企画でも立ち上げてお礼をしたいのですが、
管理人受験生のため、時間が取れないんです。。
しかもむしろ更新が出来てない・・・(汗)
ごめんなさい↓でももの凄く嬉しいですvvvv

えと、次に言い訳をさせてほしいのですが、(笑)
この夏休み後半中、まったくネットが繋がらないという非常事態になっておりました。
それを機に禁欲して勉強に少しは励んでいたのですが・・・・
今年の夏はとても忙しくて、まったくと言っていいほど、進んでません。。
あぁヘボ管理人。
これから受験が本格的に始まるし、(まだ高Aですけど)
サイトの将来が気になります。。
でも辞めるのは正直悲しいので。。
よく考えてみます。

最近の状況報告ですが・・・・
某J事務所の嵐にハマってしまいましたーーーー!!!!!!!
それものめり込むほどの勢いで(笑)
友達とMステ見たのがいけなかったんですねー。
相葉ちゃんとニノがなにやらおかしな行動をとっておられたんですねー。
もう堕ちました。(笑)
それで松潤のかっこよさに気付き、大ちゃんの可愛さにキュン死にし、
嵐に私の心を持って行かれました。
ははは。
というわけで毎日幸せでーす(笑)
でも桃と海堂と乾への愛も忘れちゃぁいませんよ!!!
頑張ります!!!
模試の見直しもしなきゃいけないけど!!!

お久しぶりですー 

July 27 [Thu], 2006, 21:16
日記書くの、もの凄く久しぶりです!!(汗)
ほぼ毎日書いていらっしゃる他の管理人様方、尊敬します・・・・
でも、今日は凄く書きたいことがあって。

自分は桃海と乾海を書いてるけど、
青学内であればどんなCPでもいけることに気が付きました(今更だなぁおい)
今日はあるサイトさんで、小説を読破してたんですが、
そこの管理人様の文才が凄いというのもあって、
感動して死にそうでした。
しかも塚菊とか、乾菊とか、タカ菊とか、いろACPあったんですけど、
全部素敵でした。
何か青学ヤヴェ・・・・・・ホントに。
今日一番キュン死させられたのは、菊でした。
こんなにこの子可愛かったかしら!!!???といった感じで、
一人悶えてました。
菊は多分一人で居られない性格で、だけど、人に迷惑がられるのを
一番怖がってると思います。
だから手塚とか乾が菊に対して優しく接してあげてるのを見ると、
こっちまで安心するというか、幸せになってしまいます。

あとは、手塚。
今日一日で今までのイメージが崩れ去ったような感じでした。
菊丸と居るときの手塚が、新鮮で、とても好きでした。
菊丸は手塚の表面を全部崩して行ってくれると思います。
だから菊といるときの手塚が好きなのかも。


こんなにも自分に文才が欲しいと思ったのは今日が初めてでした。
やっぱり小説書ける方は凄い。
あと、短編を書ける方も凄い。

と言う訳で、心が暖かくなった今日一日でした。

P>S テニミュの海堂役が変わってましたね!!!
もの凄くビックリしました。
鯨井さんは一度卒業されてるから、心境も複雑だと思います。
でも、田崎くんの分までホント頑張ってほしいです。
結構新メンバー好きなので、DVD買うと思いますvv


って!!今までで一番長く日記書いたかも!!!
それでは、頑張って桃誕SS書いてきます!!!

うひょー 

July 09 [Sun], 2006, 1:38
うわーぉ!!!
初めて携帯から投稿してみました☆★
でもマジ打ちにくい…(汗)
今、何気にテスト週間なのでパソコン触れてません↓↓
でももうちょっとで桃誕ですし、気合い入れて頑張ります!!

今日、ラーメン屋さんのジャンプでようやくオーダー発表みました。
やっぱ桃海えぇ…(悦)
でも何と言ってもあの乾の『へ?』と『フフフ』はヤバいでしょ!!!(笑)
可愛すぎデス(●´艸`)

そしてサンジめちゃかっこええwww
42巻じゃ1人淋しくツルツルになってたけども!!!けれどもやっぱりかっこええ!!!

明日は英検A級の2次試験に行って来まーす。
受かりますように(●≧∨≦●)

1週間が始まりました。 

June 26 [Mon], 2006, 20:56
こんばんわ。今ようやく塾から帰還しましたー
疲れたー

実は、自分テニミュに行きたかったのですが、
昨日電話かけてみたらなんと!!!!!!!
全公演売り切れだったーーーーー(ショックショックショック)
うわーもー流石だね。
テニミュがどれほどの規模なのか、初めて思い知りました。
でも、高木クンが演じる桃が見たかった!!!!
瀬戸丸もみたかった!!!!
ちぇっ・・DVDで我慢しますよーだ。。

Web拍手返信
20日15時30分頃の方→→乾塚は期待通りでした(笑)
桃海もめちゃくちゃ楽しみですけどvvvv
『BLANK』は桃海メインで行きますので、
そちらを楽しんでいただければ嬉しいです

25日22時頃の方→→始まりますねーラブルス
ヤヴァイA今回はどんな発言をしてくれるのか、楽しみで仕方がありません。
ライバルだけど、認め合ってる二人が素敵でたまりません
ラブルス週間、盛り上がって行きましょう!!!!!!

もうすぐ10000HITだーーーー
記念すべき数字ですよvvv
嬉しいなー嬉しいなー
キリリク踏んでいただければ嬉しいです。

こんにちわー 

June 18 [Sun], 2006, 15:24
今日はとても暇な一日になったので、乾誕の小説を書き上げました。
あれ、プレゼント持ってくるのホントは海堂だったんです(笑)
でも何だか手塚が書きたくなったから乾塚に変更ー。
初めて書きましたよ。
かーなーりー遅くなったけど、乾誕生日おめでとうvvv

昨日から今日にかけて、ぷた子さんのトコで『海堂薫100%絵茶』を観覧しに
行っておりました!!母のパソコンで見ていたので、お絵描きはしませんでしたが、
とても素敵な海堂に囲まれ続けて、天国のようでした。
とくにP子さんの海堂に羽が生えたのは最高でした!!(笑)
2時ごろにお暇させていただいたのですが、
その後も興奮しっぱなしでなかなか眠れませんでした。
しかも夢の中ではまだ絵茶が続いていたという!!(笑)

ようやくテニスのOVAを見たので今度感想書きます!!
ツッコミ所満載で一人で見ながら叫びっぱなしでしたヨvvvv
海堂が黒タンク着てたvvvv

今から友達とカラオケに行ってきまーす!!

きゃーー 

June 10 [Sat], 2006, 20:54
テニミュの新メンバー見ました!!??
桃城役の人めちゃかっこえええ
かなり似てません??元気イイとことか(≧∀≦)
PV何回も見てました(笑)
あと、菊丸役の人もかーわーいーいーvv
そんなこんなで興奮している椎名千尋でしたvv

ぅわーぃ・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 19:55
日記を1ヶ月放置プレイって、一体どういうことですか!!!!!(うちが聞くな)
ホントなにやってたんでしょうね、5月。。
毎週『医龍』だけは欠かさず見ていました。朝田がかっこよくて死にそうです。
海堂の誕生日にも日記書いてないし、どうなっちゃってるのん??
しかも忙しすぎて乾誕、3日に祝えそうにないです↓↓
ショックショック
でも頑張って小説だけは書き上げたいと思います。
誕生日は恒例行事にしようと心に決めてたのに!!
2年目で挫折ですかいな。。でも海堂、乾、桃の誕生日めちゃ近いんだもん。。

誰か私に時間をくれぇ!!!!
やりたい事のリストアップなんぞしてみました。
・テニスの映画を見に行く
・乾誕を書き上げる
・マトリックスを書く&情報集め
・ダヴィンチコードを見に行く
・買い物に行きたい
・友達の誕プレを買いに行かないといけない
・テニスOVAを買う

まだAたくさんあるような気がします。
やりたいと言うよりやらなきゃいけないコトですね(笑)

あ!!そういえば、乾のAlbum借りました!!!!!!!!
もう聞き始めてから爆笑の渦。
歌ってる時間絶対短いですよね。何か面白いCDやったわぁ。
津田ボイスが満載で嬉しかったけどvvv
今度ちゃんと感想書きたいです。

LINKに貼っていますが、
みぃさんの『眼鏡越しの空』はとても素敵ですよ!!!!
一目惚れして相互リンクまでこぎ付けました(笑)
みぃさんも素敵な方で、遊びに行くのが楽しみでたまりませんvv
乾海小説が盛りだくさんで、めちゃくちゃ感動するので、
是非訪れてみてください!!!

それでは、また明日。
乾の誕生日には何かしらアップしたいと思ってます!!
頑張るぞーー

P.S
THANK YOU FOR 9000HIT

今日は子供の日&慈郎の誕生日 

May 05 [Fri], 2006, 21:03
お久しぶりです。
GWは皆様、どのようにお過ごしでしょうか??
今日は真面目に宿題してました。えらーい。
でも途中で投げ出して本屋へチャリでGO!!(笑)
純愛エゴイストを買ってしまいました(爆)
でも・・・・
ヒロさんがマジ可愛すぎだよーーーーーー
ううう・・・萌え死にそうだ・・・・
だって野分とラブラブなんだもん。。
エッチシーンが3回もあったんだもん。。
2回も読み直してしまった。

一言フォームのお返事

スバルさま素敵なご感想、ありがとうございましたvv
とっても嬉しかったです
乾海ですね!!書かせていただきたいと思います(笑)

わーいvv 

April 21 [Fri], 2006, 19:20
乾海BIRTHDAY企画に参加させていただくことになりました〜♪
楽しみだなぁvvv
でも、ちゃんと〆切までに書けるんだろうか・・・
最近書いてないからなぁ。。。(汗)

実写版の映画のHPを見て爆笑しました!!!
テ、テニプリだ・・・・(笑)
流石に見に行かないけど、ちょっと見たいな、と思いました(爆)
でも海堂役の人があんましかっこよくない。
まず乾が背が低いのが一番許せない。。。
でも手塚役の人結構ハマリ役だと思うんですよね(笑)
つか!!ダブルス2が桃と菊じゃなくてゴールデンになってる!!!!!
ショックショックショック・・・・・
桃の試合ないじゃんかーーーー(涙)
しかもオリキャラ多すぎでしょ。
スミレちゃんも若すぎ!!あのオバサンキャラが好きなのに(笑)
まぁ、てな感じで少し待ってみます。

最近純情ロマンチカに再ハマリですvvv
偶然友人と書店の隅で最新刊を見つけてしまい・・・即買い(笑)
ヤバイーーみんな可愛すぎるvvvv
5月1日に8巻(7巻??)が出るのでものすごくA楽しみです!!!!

テニミュが一度見てみたいです。
HPとか他のサイト様の日記とか読んで、おもしろそーだなって。
でもメイトとか買いに行く勇気はないので・・・・
通販で安いのが欲しい。。

新連載『BLANK』来週ぐらいから始めまーす!!
でもまだ全然書いてないんだけどなぁ・・・(汗)
ちゃんと更新できるのでしょうか・・・(汗)
マトリックス知ってる人じゃないと何がなんだか分かんないカモ。。
桃海で連載なのは嬉しいんですが、まーた『LITTLE HEAVEN』みたいに
暗くなりそうです。あらら・・・・

おもしろーい 

April 09 [Sun], 2006, 10:57
巷で人気の成分解析してみました!!!!
面白い!!面白い!!
椎名千尋でやってみると、

椎名千尋の62%はやましさで出来ています
椎名千尋の31%は言葉で出来ています
椎名千尋の5%は成功の鍵で出来ています
椎名千尋の2%は理論で出来ています

やましさって!!!!!!!!
何だいこれは・・・(笑)
でも合ってるかもねん。

んで、本名でやってみると、

??????の40%は宇宙の意思で出来ています
??????の36%は情報で出来ています
??????の9%はミスリルで出来ています
??????の8%は言葉で出来ています
??????の7%は成功の鍵で出来ています

宇宙の意思って何ですか????(爆笑)
ミスリル入ってるとか嬉しいなーvv
てか面白いよ、これ。
勝手に友人とかやりまくってました(笑)

今から友人のダンスの発表会行って来まーすvvv
楽しみvvv
その子ダンスめちゃくちゃ上手いんですよ!!!!!
うちのミュージカル部のスターです。