チョコレートダイエット 

2006年04月17日(月) 13時55分
  
チョコレートダイエット
用意するもの↓
*カカオ70%以上のチョコレート(あたしは明治のチョコレート効果ってやつ)

間食はチョコのみにします。2個~3個くらい。
食前にも食べます。1個~2個くらい。
最初は苦いかもしれないけど、けっこうおいしい・・・w
ホットミルクにとかしてココアみたいにしてもOK!
結果は↓の通りだよ:)

チョコレートダイエット結果! 

2006年04月16日(日) 21時52分
先週更新忘れたので、「いっそ2週間の結果にしよう!」と思いまして、
2週間後の結果・・・
52.0kg
減りましたねw成功かな?
-1.4kg〜w
やりかたはあとでね^^

久々!今やばい!! 

2006年04月01日(土) 22時40分
久々の更新だぁ(;^_^A
なんと今体重増加傾向にあるのよっっ
これは大変だー…
でね、今日立ち読みした雑誌でみつけたやつ試してみようと思います。
その名もチョコレートダイエット!!
1週間でどんくらいの効果があるのかやってみます。
成功したら、詳しくやりかた載せるネ。
今日の体重→53.4?

今日食べたもの 

2006年03月12日(日) 21時12分
<朝>
菓子パン 300Kcal
オニオンスープ 44Kcal

<昼>
ラーメン

<夜>
すめし
納豆
しそ
あつあげ

<間食>
菓子パン 100Kcal
芋けんぴ 135Kcal

復活★ 

2006年03月11日(土) 20時09分
今日から食べたもの日記復活しますw

<朝>
きなこもち 300Kcal
うどん 250Kcal
トマト 14Kcal

<昼>
卵雑炊 245Kcal
ネーブル 82Kcal

<夜>
カレー 300Kcal
サラダ 250Kcal

<間食>
チョコマフィン(手作り) 300Kcal
アップルパイ 300Kcal

<摂取カロリー>
2041Kcal

<感想>
食いすぎだろ!自分!
初めてカロリー計算したけど、こんな食ってると思わなかった・・・
反省、反省・・・

低炭水化物抜きダイエットの結果 

2006年02月06日(月) 23時07分
失敗しました。
えぇぇぇぇぇっ!ですね。
あたしにはコレ、むいてないみたい。
だって、主食大好きなんだもん!
給食の食パンとかなんて、4枚、5枚フツーに食っちゃってたしネ。
やるからにはやれよっ!自分!
一応体重↓
52.5キロ
増えてますよー 奥さん。
今週は何やるの?
って見てくれてるかたごめんなさい。(いるのか?)
23日の定期テスト(期末テスト)の範囲がでてしまったので、テスト終了までは特にやりません!
…って言ってもそれじゃ太っちゃうのでお菓子類(間食)絶対禁止にします!
今まで1日1個ならOKにしてたので。
テストで200点(250点満点)とらないと携帯没収なので、ダイエットともにがんばりますっ!

検証1回目 

2006年01月30日(月) 23時05分
いろんなダイエットをためしたい!
この方法本当に効果があるの???
そんな疑問をいだいたあたしは、1週間でどれだけの効果があるのかいろんなダイエットを検証してみたいと思います。
まず今週は…
低炭水化物ダイエット
を試してみたいと思います。
これは、主食のごはんやパンの量を少なくするだけという簡単な方法。
炭水化物抜きダイエットっていうのはよく聞くけど、それはちょいときつそーなので…(--;)
さて、1週間で何キロ減るでしょうか!!

はじめの体重↓↓
52.2キロ

4回目! 

2006年01月18日(水) 22時35分
今日食べたもの

朝:チョコパン2個
  コーンポタージュ1杯

昼:ごはん
   ビーフシチュー
  グレープフルーツ

夜:ごはん
   ヒレカツ・チキンカツ
  味噌汁
  ナムル
  みかん

間食:チョコパン1個

体重:52.5キロ
今日は高カロリーだった…

久々っ!!3回目! 

2006年01月14日(土) 23時15分
今日食べたもの

朝:醤油餅2個
  きなこ餅1個
  豚汁1杯

昼:お茶漬け
  かぼちゃコロッケ

夜:さつまいも煮たやつ
  ごはん
  納豆
  まぐろの刺身
  味噌汁

間食:キットカット
    ココア

体重:52.8キロ
やっと52キロ台突入☆

2日目 

2005年12月31日(土) 20時27分
今日食べたもの

朝:きなこ餅1個
  ガーリックライス1杯

昼:ガーリックライス1杯
  マーボー豆腐1杯

夜:鍋(豆腐・ねぎ・きのこ類)
  ごはん1杯
  ステーキ1枚

間食:シュークリーム1個

体重:53.2キロ

体重変わらず・・・
夕飯ちと食いすぎたかも・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/chihiro107/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる