あ〜暑い… 

2004年07月16日(金) 22時38分
ぐわ〜!蒸す〜!
本日の仙台は、非常に暑く、湿度も
軽く80%は越すような梅雨日でした。
うさこも暑かった様で、写真のように
グテーっとダレておりました
毛皮を着込んでますからね
「世界の中心で愛を叫ぶ」やってますねー。
誰か見てる人いますかね???
あれ、映画と全然違うのねん…
原作も買って読みたいものです。

バドミントン 

2004年07月11日(日) 18時24分
今日はバドミントンの練習試合がありました
結果は2勝2敗。女子には勝てたけど男子にはやっぱり負けちゃいました 
県大会は7月23日です☆☆
よぉぉ〜〜っし!!!!!頑張るぞぉぉっ!!!!!
応援しててね、うさこちゃん
今日もうさこはカワイイです。(笑)
バドミントンのシャトルと一緒にハイ!チーズ

☆初☆ブログ☆ 

2004年07月10日(土) 18時20分











☆彡





いや、いや。やっと書き始めましたw 
初ブログです
ここのページゎ主にウチのうさこちゃんがメインとなっております☆☆
左のがそぉですw うさこちゃんですw
かゎいいでしょ??
まぁたまには私の私的な話題も飛び出すでしょうが。。
つーか、ほとんどね。
気長に見てやってください
おっとっと。紹介が遅れました
私は仙台市に住む中学3年生の☆ちぃコ☆ですw
今後ともによろしくおねがいしますw

今日のうさこは暑さによってダラけておりましたw
今日の仙台はじっとしていても汗がタラタラ出る程の真夏日。
よっぽど暑かったのでしょう(;´Д`A ```
冷たいと分かってか、床の上で寝転んでいました。
もぉ、超かゎいい(><)親バカ
でゎ、今日はこの辺で。さょぉならーっ☆彡


2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちぃコとうさこの全て

☆ちぃコ☆
↓住所↓
宮城県仙台市
↓年齢↓
14歳の中学3年生
↓誕生日↓
1989/10/26
↓好き↓
うさこv・バドミントン・スイカバー

☆うさこ☆
↓住所↓
ちぃコと一緒w
↓年齢↓
2歳。
↓誕生日↓
2001/09/05
↓好き↓
キャベツ・クッキー・パン・かじること




最新コメント
アイコン画像うさぎのひるね
» ☆初☆ブログ☆ (2004年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる