旅行計画+近況報告会(笑) 

2006年02月06日(月) 23時15分
今日はおんなじ会社の内定者りえチャンと、久しぶりのデート

夕方に待ち合わせて、まずはお茶でも・・・


りえと会うのは1月の新年会以来だから〜・・・
1ヶ月ぶり
お互い卒論に追われてたからねッo(>_<)o
  りえもお疲れ様でした


今日りえと会ったのは、
お互い卒論終わったら旅に出よう
っていう約束を実行に移すため

出発はちょうど1週間後
日にちは決めていたものの、場所はこれから(笑)
まぁ旅行の計画なんてすぐ決まるって
シーズンオフだし


お互いそんな気持ちからか、旅行パンフは持ち寄っていたものの
席について話し始めたのは
お互いの近況報告

(内容はヒミツ



2時間くらい経ったかな
頼んだポテトも無くなって、早くしないと旅行会社がしまっちゃうことに気づいた2人
ようやく計画しはじめました

懐かしいもの 

2006年02月03日(金) 20時17分
  あゆからもらった『チョコエッグ』

懐かしいなぁ(^ー^)☆
昔(・・・って言っても3〜4年前??)Disneyシリーズ集めてました




3つ1箱になってて、
あたしっぽいって、POOHさんを選んでくれました
あゆ分かってるねぇ~

さて!
中身の方ですが・・・


・・・!


・・・!!


・・・!?


  おんなじピグレットが出ちゃいました(*´_ゝ`)ヾ 

  

  ちゃんちゃんッ(完)

2人目のサンタさん!? 

2006年02月02日(木) 14時16分
2005年12月25日

卒計中でブログに書きませんでしたが、
よい子のわたしのところに、ちゃんとサンタさんは来てくれました
は、前からサンタさんにお願いしていたヴィトンのお財布

                

そして今日・・・何の日だか分かりませんが(´×`;
2006年2月2日

2人目のサンタさんがをくれました

                

お財布と悩んであきらめた名刺入れしかもコーチ

思い当たることはなぁ〜んにもありませんが、
これは神様がちゃんとあたしのことを見ていてくれてる証拠ですね(笑)



なんて
実は、去年結婚した従兄の新婚旅行みやげなのでした
お兄ちゃん、そしてお姉さん
ありがとーーー\(≧▽≦)/わ〜ぃわ〜ぃ

初体験・・・ 

2006年02月01日(水) 23時34分
ずっとずっと憧れてました・・・
卒計終わったら絶対!!って・・・

そしてついに!


行ってきました『溶岩浴』!!!!


『浴』って言っても
  こぅいぅのじゃなくて、
あつぅ〜くなった溶岩の板の上にただ寝てるだけ

室内もサウナみたいにあったかくなってて、
始めは フィ~(;´ω`A  ってイイ気持ちだったけど、
そのうち  ンンッ(;`・ω・;  って汗が・・・

最後には  ヒーッッ(*×▽×* っていうくらい汗が噴出してちゃって

でも、その汗が夏のあつ〜い日にかくようなじっとりいや〜な汗じゃなくて、ホントに水みたいにサラサラなの!!マヂデ!!!

『その汗にはパック効果がありますから、最後にシャワー浴びないことをお勧めしますよ

お店のお姉さんにそう言われてて、
最初は
『えー!?汗かいてシャワー浴びなきゃ臭くないっ!?ヾ(`□´;)』
って思ってたけど、終わってそのまま服着てもベタベタしないし、
『まぁ帰るだけだしいっか〜(´▽`)ヾ』
さすがにスッピンの勇気はなかったけど、そのまま帰ってきちゃいました


そのときはあんまり効果の実感なかったんだけど、
夜お風呂に入った後がすごかったぁ

いつも湯上りカサカサの手足が粉を吹くことなく
顔も、『あ!油分がある!!』って久々に実感しました

『溶岩浴』!!!!
お勧めです!マジはまりそうです!!

友達も会員割引できるそうなので、誰か今度一緒にいかが?

そのうちゲルマニウムにも挑戦してみたいと思っているちぃなのでした

受け取りました☆ 

2006年01月31日(火) 13時47分
あゆから回ってきたこのバトン
面白そうなのでやってみまーす

  

☆★もしもバトン★☆

あなたならどうしますか?

Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえず病院連れてく・・・かな???
で、感謝されて、そこから始まるLOVE  ・・・なんて(*〃▽〃)ヾ


Q2.歩いていたらサインを求められた。

『山田』とか、適当に偽名書いとく。

Q3.引き出しからドラ●もんが出て来た。

やったー
どこでもドア使いたい放題
とりあえずイタリアあたり行っとく。


Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

先に死んでください!!!

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を渡された。

あざーっす

お疲れちゃん(*・ω・*)ノ♪ 

2006年01月30日(月) 23時11分
『卒計おつかれさまぁ

本日卒計関係提出物の最終締め切り日。
今日でホントにすべて終了!!

ってことで、

もちろん打ち上げ(飲み会)やっちゃいます


開店したばかりの白○屋で、研究室ほぼ全員集合!スバラシイッッ
(まいチャン・・・どこにいるの・・・?)


打ち上げ第2段には、スノボ旅行も計画中

幹事はくじ引きであゆに決まりました
お手伝いするから一緒に頑張ろうね

お休み 

2006年01月28日(土) 12時11分
卒計も終了して・・・


なんか暇(笑)


毎日アワアワ(((o(□ ̄;o)))過ごすのはイヤだったけど
今は何だかすっからかーんって感じ・・・

卒計終わったらゆっくり休もうって決めてたから
バイトもしばらく入れてないし


暇っ子だぁ

でも遊びまわれる余裕もなく


結局TSUTAYAでビデオ3本借りてきてたのを見て
本2冊読んじゃいました

これはこれでイイ休日なのかもしれないけど・・・



つくづくあたしって、



休み方がへたくそ( ̄▽ ̄;

もうすぐ社会人! 

2006年01月26日(木) 14時29分
卒計も無事終わり、女らしさを取り戻すために(笑)
久々に行ってきました美容院 (≧▽≦ハ

痛んで明るくなっていた髪の色を落ち着かせ、
社会人に向けて大人の女を目指します

今頃あゆは会社の研修で頑張ってるんだろうな
研修は大変そうだけど、内容を話してくれるときのあゆの顔はキラキラ
ドキドキとワクワクあとちょっぴりの不安
いろんな気持ちが混ざってて、すっごくイイ感じ
販売のお仕事は、おしゃれが大好きなあゆにはぴったりだね

『実際働き始めると大変なことばっかりだよ〜』
って言われるけど、

自分が入りたくて頑張ってきた会社

不安じゃなくて、
やる気をいっぱい抱えて入社したい

他のみんなも4月に向けて輝き始まる時期
あたしも負けてられない

ただいまぁ!!!!ヾ(▽^*´ω)ノ” 

2006年01月24日(火) 14時01分
ついに今日散々苦しめられた卒業設計から開放されました

いやぁ〜、ホント長かったです…(T_T)
おでこにニキビ
目の下にはくっきりクマ
に泊り込んだり、お風呂に入れないなんてことは当たり前
を捨てていた日々も今日で終了!

今日からは時間も気にせず、ゆっくりお風呂入って _(▽`A゜。_
味わいながらあったかいご飯食べて (。^ー^。)
ふかふかのお布団で寝れるのねッッ (´▽`)人


ちなみに最終提出日は明日
あたしは卒業設計選択者の中で3番目の提出者でした
(ちょっとした自慢ナリ

お手伝いしてくれた3年生の女の子達にホントにホントに感謝です
みんなありがとう

模型はほとんど3年生に造ってもらっちゃいました…
お礼は

そろそろ・・・ 

2005年11月22日(火) 22時22分
現実逃避してばかりもいられない・・・

卒業設計の提出まで



なんと




2ヶ月!!!!




まじでヤバイ!




リアルにヤバイ!!!



(((o( ̄□ ̄o;)))



だから今日、
学校に行ってガッッツリ資料を借りてきました




でも、



それだけ・・・





(((o( ̄▽ ̄o;)))(((;o ̄▽ ̄)o)))