寒い!! 

2006年03月31日(金) 11時19分
明日から4月だっていうのにこの寒さ・・・
まだ部屋にはストーブとコタツが欠かせないのよねぇ
ワン達もコタツに入ってたり、日当たりの良いところで
日向ぼっこでも今日は絶好のお洗濯日和
って事で、服っていう服を全部洗って、お布団干して・・・
なんだか部屋が洗剤の良い香りがして幸せな気分
あさっての大阪・・・天気とかわからないから
どんなのを着ていったらよいのやら・・・
できるだけ荷物は少なくしたいし、だからって気を抜くわけにはいかないし
なんか探さなきゃ

心機一転!! 

2006年03月30日(木) 11時23分
HPが中々更新できず、放置状態になってしまって本当にごめんなさい
色々とあり、ストレスなどと戦っていました
家に引きこもりがちになってしまっていた私を
女子高時代のお友達amiちゃんが心配して
ほぼ毎日のように会いに来てくれたりしてくれ、
現在は電車や徒歩などでその友達amiちゃんの家へ遊びに
行ったり買い物へ行ったり、
1日に一回は外出出来るようになるまで復活しました
これからはブログのみになりますが、毎日更新できるように
がんばろうと思っています
これからもワン共々仲良くしてください
P R
名前・・・ちひろ
年齢・・・19歳
趣味・・・料理

ミニチュアダックス5匹と
のんびり暮らしてます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいな
» 寒い!! (2006年04月15日)
アイコン画像ツバサパパ
» 心機一転!! (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる