("A゛) 

March 04 [Sun], 2007, 11:51
なに下の文章..
寝る寸前に書いた文章ってキモい

オヤスミナサイ 

March 04 [Sun], 2007, 2:56
あと1ヵ月で私の誕生日かぁ
そしたら18才かぁ

アヤカとかとむちゃとかに、ちひろちゃんが18とかありえないとかかなり言われる…馬鹿にされてる
皆の中では私が一番年上だからね
それがありえないとか(∵)

どんどん月日は過ぎていくね〜
もう、つい最近みたいに思える事が
どんどん何年か前の事になってく
寂しい

なんか私の中ではずっと残ってて、ずっと大事なことが
周りの人にとってはどうでもよくなってきていつか忘れられちゃうのかなぁ
やだなぁ


なんかね、現実はおいといて

チャットも自分の中で、もう1つの生きてる世界なんだけどさ(やっぱり現実といっしょくたにはできない)
チャットっていう場所は何年経っても変わらず同じ所にあって、データは古くなったりしないからいつまで経ってもきれいなままで
初めて来た時から何も変わってないじゃん。

それに話す相手は友達といってもやっぱり文字だし、これも見た目は変わらないから時間の経過を感じられなくて

2年前に話した時も、今日話した時も、周りは何も変わってないから混乱する
だからあんなに昔のことが昨日のように思えたり

皆変わっていってるのに
最後に話した時のまま時間は止まってて

すっごい変な世界なの!!まぢまぢ

だからおかしくなる
思い出にとらわれてしまうのよ!

もうあああああぁぁぁってなる
なんとかして

前略プロフ 

March 04 [Sun], 2007, 1:27
書き直したからmoreのぺ-じにのっけた(*^∀^*)

明日本気で勉強しないとやばい-!
世界史本気でやって、
現代文やってないとこやって、
保健のプリントちょっとみよ-

寝たいんだけど今日起きたの12時頃なもんで眠くない…
昨日4時近くまでネットやっちゃったせい…
また○○○探しをしたいという衝動にかられちゃったせい…

A型はいつまでも昔のきれいな思い出を忘れられずに、
その頃のことを思い出しながら生きていくのさ。
いつかまたそのときみたいになれるんじゃないかって期待しながら

でも自分で捨てたものはもう戻ってこない

やっとヤプ復活したあ-!! 

March 03 [Sat], 2007, 23:04
ずっとサバ落ちしてて書けなかったんですよ(`Д´)
あとちょっとで終わるんだから-あれだよ-!!(?

>0:51
うちの影響!!??全然気付かなかった…

>17:59
かわいいですよね〜うちのサイトとは不釣り合いで..(´`)

>19:58
さっきだけだと思うよww

げんだいぶんの勉強してたけど、チャットやり始めたら
PCから離れられない--
もうチャットは落ちたけど、机(こたつ)に戻れない..

世界史のノート忘れたせいで 

March 02 [Fri], 2007, 15:52
力抜けて何もかもやる気なくなったよ
せっかく勉強しようとしかけたのに
もう寝てやろうか…

初日は現文だけ極めてあとは適当でいいや…

お わ っ た 

March 02 [Fri], 2007, 15:37
テスト1日目にある世界史のノートを学校に忘れた教科書しかない終わった

ただでさえ勉強しても暗記出来ない世界史のノートがなくて何ができる

さようなら、、、、

金曜日の昼 

March 02 [Fri], 2007, 13:21
a-

下の記事の、
「ま-高校はいって前よりはずっとましになったと思うんだ」
っていうのは、
わたしの顔がましになったんじゃなくて
プライドが前ほど高くなくなった

ってことね!!!


色白になりたい
肌きれいになりたい
クマけしたい
可愛くなりたい!!!!!

ネットつまんね 

March 02 [Fri], 2007, 1:09
>22:48
あ〜自分と同等の女子がモテるとか〜。
それも分かる-

てかこの無意味なプライド捨てたいよ
わたしってプライド高いの?
こんな顔なのに?え
ま-高校はいって前よりはずっとましになったと思うんだ

 

March 01 [Thu], 2007, 22:03
ごめんね兎崎さん
悪口いっぱい書いちゃって

でも、兎崎さんは、自分の間違ってる所とか、欠点に気付くと
それを正直に言って反省?するんだよ。
そういうとこはちゃんとしてると思うんだけど、
それにあんまり気付かないの!
そういうところに気付かないの。
だから意味ないの

ぶりっ子って 

March 01 [Thu], 2007, 21:48
やっぱり
ウザイよね!!!!!
今周りにいないから、忘れてたけど
ほんとウザイわ
うん
素でいこうぜ


この↑話とは関係なく、

今日兎崎さんが言ってたんだけど
くらすの男子に、「彼氏いるんでしょ?」って聞かれて
「みんな知ってるよ」とかしつこく言われたとか
で、兎崎さんがかなり憤慨してて。

兎崎さんは、プロフに
一時期(一瞬)だけ、彼氏がいるってこと書いてて
それ見られたんだろ-ね-とか言ってて
そのあとその男子が、他の男子たちに
「やっぱ彼氏いるんだって」とか言って話してたのが聞こえたとか言ってて
すごい怒ってて-

なんでそんなことで怒るんだろ-
彼氏いることが噂されるくらいいいじゃないか
しかもそんなこと男子が言ってるってことは、モテてるってことなんだよ?兎崎さん。
それ分かってる?
むしろ、あえて分かって言ってるの?わたしたちにw

てか、私が彼氏がいるとかで噂されたことがないから気持ちが分からないのか。

で、アヤカが、「それはやだね-」とか言ってて

うちが「そんな経験(男子に言われたり)一生しないだろうな-」
って言ったんだけど
あとから、いやなかんじだったかな…?とか思った。
「男子ウザイね!!!」とかいったほうがよかったのかも
ってか、なんかひがみっぽいな〜わたし…w

り〜はかわいい女の子大好きだけど、
わたしはかわいい女の子嫌いなのかもしんないある意味
うらやましいからだよね。

兎崎さんが最近彼氏とマンネリ?っぽくて-

前に、「うちのクラスではこわた君だけが唯一頭よくて、話せる」
とか、「こわた君は好き」みたいなこと言ってた訳。兎崎さんが。
だから、もし彼氏と別れたらこわた君といい感じになって付き合うんだろうな-っておもった。
最近こわた君とよく話してるしね

こわた君がいい人なんて、わたしとアヤカがずっと前から気付いてたことなのに。
兎崎さんって、ワンテンポ遅く気付いて、それを自分が一番に気付いたみたいにぎゃあぎゃあ言う
そういうところが格好悪い

でもわたしはもうこわた君べつにいい人と思わない
普通の人と思うようになった。


うわああ-
なにこんな兎崎さんの悪口かきまくってんだろ
意味わかんないし-私

兎崎さんは、生まれつき、天然に、
親切でおもいやりがある。
そういうところは、わたしにないところだからすごく尊敬しています。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる