ジ〜ッ 

2006年08月16日(水) 16時37分
毎朝起きると、ベッドのフェンス越しに ママが見えるねん。
でも ママはグッスリ寝てる・・・。
だから、起こさんように、そ〜っと ママを見てるねん。
あ!ママ、起きた?
ち〜たん、おりこうさんにして 待っててんで〜。
オムツ、ビチョビチョやから とりかえて〜。

こぶたちゃん 

2006年08月15日(火) 16時43分
もしかしてもしかしたら、ち〜たん、太りすぎ?
ちゃうで〜これはアングルのせいやで

ごきげん 

2006年07月21日(金) 10時01分
おっちゃんに もろてん。
これ、ごっつ楽しいねん。
どこでも行けるで〜♪

はじめて パパとママに会った日 

2006年06月29日(木) 10時23分
ちーたんの うまれたて〜
こうして見ると 結構顔 変わってきたなあ
でも・・・髪の毛 なかなか 生えてけえへん・・・


 


どすこい 

2006年06月28日(水) 11時52分
最近ちょっと 太り気味???
首のしわに ゴミがたまるねん 
おふろで パパに 首を よ〜く 洗ってもらわなあかんねん
顔が四角くなってきたような・・・
飲みすぎかなあ?

おむちゅ 交換〜 

2006年06月27日(火) 10時59分
保育園に 行く時間〜 早く着替えさせてよね〜。 
ちーたんは 布おむつ やねん。
たまに うんちが 布おむつから はみ出すねん。
この前は うんちが 背中まで つたって ベチョベチョになったでぇ。
今日の フィット感は 最高やね。
今日のお洋服は 何かな〜。
ちーたん、女の子やから ピンクがいいわ。
この前の服は ブルーやったから 男の子 みたいやったもん。
ママ、時間ないで〜 はよしてや〜。

がじがじ〜〜 

2006年06月26日(月) 10時53分
歯が生えてきて ムズムズすんねん。
オモチャ ガジガジ〜 あ〜 きもちいいわあ。
ママの指 かじったら ママ 半泣きなっとった。
あはは・・・痛かったんやろなあ〜 ごめんちゃい ママ。

ばあちゃん、還暦の祝い  

2006年06月25日(日) 17時16分
ばあちゃん、還暦やってん。ちーたんと 60才違うねん。
おんなじ 戌年やねんで〜。ワンワン♪
パパのママやねん。ちーたんは パパに似てるねん。
パパは ばあちゃんに似てるから、3人 おんなじような顔やねんなあ。
1週間遅れやけど、みんなで食事会。中国料理。
ちーたんは 食べられへんし、ずっと 寝ててん。
ママは 北京ダックが食べたかったと コソッと ぼやいてた。
でも 美味しかったらしいで〜。
ヒトの祝いに あやかって いいもん 食べれた〜って 言ってたわ。
ママのお母さんも 生きてたら 同じ還暦やねんて。
ちーたんを抱っこすることなく お空へ行きはったらしいわ。
でも 毎日 空からちーたんを見てくれてるねんて。
ちーたん みんなに愛されてるねん。


おでかけ〜 

2006年06月24日(土) 17時06分
今日は ママとおでかけ〜。
ママのお友達の社長&社長の奥さんと ごはんに出かけてん。
社長ご夫婦は ちーたんを すっごく可愛がってくれるねん。
もう、孫みたいに かわいいかわいい してくれんねん。
ママは ちーたんが 社長ご夫婦にあやされている間、
ゆっくりゴハンを食べられて、めっちゃ喜んでたよ。
だって いつもなら ちーたんが泣くと ごはん 食べる間もなく
ちーたんを かまってくれるからさ。
久々の 外食だったって ママ、嬉しそうだったよ。

正統派スマイル 

2006年06月23日(金) 17時10分
ちーたん!って 呼ばれたら ついつい 愛嬌ふりまいて
しまうねん。
営業用スマイルっていうやつやな。
オンナは愛嬌!ってことで・・・(*^-^)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro-z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる