最近更新できなくってごめんなさい。 

September 18 [Sun], 2005, 21:39
すいませんつ_`。。
で!私がサボってる間に、ななななんと!
さんびゃくにじゆうななひっと!
すげ〜ほんとみなさまありがとうございます!!感激です!

で今日チャーリーとチョコレート工場
見てきました〜!なんかみたら、チョコ食べたくなりました
ちょっと感動シーンもあって
「泣くかな??私泣いちゃうのかな??」
とか思ってたら、隣のガキ(私もガキですが
たまごっちピコピコやり始めて、このあたしでさえ音消してるのに!
「今お見合いで子供の名前決めてるの〜」
とかいって親に話してました。

最近うるさいちびっこ多いです。

ヤプ画2 

September 03 [Sat], 2005, 8:31

ヤプ画です

9/6 

September 03 [Sat], 2005, 7:57
こんちゃ〜更新できなくてすいません
でね、σ(ゝ_-)の誕生日9/6なんですよ〜!!
デモね、誕生日会誰もやってくれないの〜つ_`。。
親が言うには

109 

August 26 [Fri], 2005, 19:57
あ、まず、仁様の話しますね〜えっと〜ミンテレ出てました!!
久しぶりの{ジン先輩とジン後輩}今回は、お化け屋敷でした!(ね)
一番最初の「うらめしや(^-)-☆」ってやつ一番良かったです!私的に
-------次---------
109に行って来ました!(超久しぶり〜)セシルのSKを買ってもらいました^^
前は母親といったのですが、今日はばーちゃんと行ったので、
なんだか、色々と大変でした。

ヤプ画 

August 23 [Tue], 2005, 10:24
見て!見て!このヤプ画可愛いでしょ〜 (自慢
灰音sに作っていただいたんです!!いいでしょ〜^田^
http://yaplog.jp/annmituame/ 行ってみてね

背景とか付けたかったりする千姫 (ゃめれ何人迷惑かけたことか、、
でした。
ちゃんちゃん ちゃんちゃんで終わらせるな〜
ドンマイける 。。。。パクリ....

まめゴマ 

August 19 [Fri], 2005, 16:56
まめゴマって知ってますか??超かわいいんですよ〜
http://www.san-x.co.jp/mamegoma/index.html 行って見てください!
***********S/C**************
      KAT-TUNの話
ミンテレ=>仁君の妹分を決めるって言ってましたね!
で、なんか、「今日は、俺の妹分のオーディションを。。。」って言ってる時
の言い方とか目とかすごくやらしかった
私も受けたかった〜 死
あと、「止めんなよ」(だっけ??)のとき、怒ってる感じが良かった 絶
和田アキコに怒られてた時の笑顔も最高だった 
//最後の太鼓もよかったです〜♪
亀cと後ろの大きな太鼓で叩いてました!
もう最高!番組の前半はあんまり出てなかったけど、
最後は全部(てかほとんど)出てたから大満足でした!
ちなみに今日はドラゴン桜です!見てね!!!
p出てるし!ガッキー出てるし!てっぺいc出てるし!
見てね!! でゎお開き

ゆこ〜ゆこ〜ハワイアンズ〜 

August 16 [Tue], 2005, 7:25
行ってきました
だからってお土産はないよ〜 ははははは
混んでた〜でも、楽しかったよぉ〜
   次ぎ行ってみよう
昨日の夜お盆だったのでおじいちゃんを送りに行きました。
でもね私迎えに行ってないの。だから変だよね、
うん変、変だ変だでね、今日は、すごく楽しみな事があるんだ〜

キャバリー 

August 10 [Wed], 2005, 8:32
            キャバリー
------------------キ(゜∀゜)タ--------------------
お帰りキャ張り〜夢をありがとうキャ張り〜キャバリー最高ブラボー
って言うほど宇宙好きでもないんだけどね。 ぇ
では昨日KAT-TUNの話をしたので
今日はたまごっち(見える?!)の話をします
私のたまごっち(赤)は私のお母さんの妹と恋愛結婚しました。
で、うまれました可愛い双子ちゃんが!
やった〜!っていうほど嬉しくも無いんだけどね。 ヮラ
--------s/c-------------
今日は、ばーちゃんちに止まってきます(と言っても自分のうちから1`半程)
で、朝か昼に帰ってきて明日はぐっすり寝て
スパリゾートハワイアンズ
に行ってきます(2泊3日)なのでここ4日間ぐらい来れません
「それがどうした」と思っても起こらないでねじゃあ

二回目^^ 

August 09 [Tue], 2005, 19:07
あの!アクセス数が8名様!!!!やったありがとう8名様
またいらっしゃったらぜひコメントお願いします(_)
不快に感じたら変えますので!!
で、暇だったのでσのぷろふぃ〜る甲斐ときました
11才の小6です
東京と千葉??
女」で=す
いじょ。
    せんでーん
  ふみこみゅ http://www.fumi23.com/
  行ってみて!楽しい!一日中身照られるよ
  (私はね!!私はだよ!!)
じゃ〜これにてお開きといたしませう

プロバイダ〜 

August 09 [Tue], 2005, 8:44
はぁ〜〜やっと終わったよ〜!
       プロバイダ〜??
変わった!´3`<ふぅ
    これでいっぱいPCできるね〜^^
        ここからいままでの話
*********-----S/C------************
土曜日>KAT-TUN3やってましたね
仁様出てた!でも、なんでMEG...が出るんだよ
お化け屋敷では相手を気にもせず突っ走ってましたねきっと
相当Mさんが嫌だったんでしょう
めちゃくちゃ怖かったんでしょうでぇもそんなとこも
良かった!うんいいね仁くん(この日は花火大会だった
水曜日>ミンテレやってました!あれ行きたかったなぁ〜
でもでも、どうせだったら自分達(勝運)の歌歌ってくれればいいのに!´皿`
あとねたまごっち恋愛結婚したんですよ〜♪
りぼっちとめめっち(赤いたまごっち)
画像乗せたいんですけど〜やり方わかんないんですよね〜
そういえばロケット帰ってきますきゃばりぃ
まぁ私にはあんまり関係ないね    ぁ

昨日の仁様度プラスマイナスゼロl
    青春度D◎l
           ではこれにてお開きといたしませう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★☆さいしんこめ☆★
アイコン画像電車女
» 最近更新できなくってごめんなさい。 (2005年09月24日)
アイコン画像M・ダックス
» 9/6 (2005年09月03日)
アイコン画像M・ダックス
» やった〜♪ (2005年09月02日)
アイコン画像M・ダックス
» 二回目^^ (2005年08月31日)
アイコン画像M・ダックス
» やった〜♪ (2005年08月29日)
アイコン画像M・ダックス
» 109 (2005年08月27日)
アイコン画像M・ダックス
» ゆこ〜ゆこ〜ハワイアンズ〜 (2005年08月24日)
アイコン画像M・ダックス
» まめゴマ (2005年08月24日)
アイコン画像M・ダックス
» やった〜♪ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro-peach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる