誰を招待? 

2007年07月09日(月) 22時21分
交友関係が広い私たちは、披露宴に誰をどこまで声をかけるかってすごく難しい
共通の友=仕事上の同僚もしくは先輩・後輩であり上司にあたったり・・・
しかも遠方が殆ど 
どこまで声をかけるのか、とーーーーーっても微妙
そしてどれだけ来て頂けるのかも・・・
宿泊と交通費の心配もつきません

正式契約 

2007年07月08日(日) 19時40分
式場と正式契約してきました
内金10万払い、これから披露宴までにやることの説明を受けました。

実は、会場に着くまでにこんなハプニングが

顔合わせはフレンチコースで☆ 

2007年07月07日(土) 19時21分
結納なしで両家顔合わせすることになりました

パパの希望でフレンチのコースに決まったんですが、フレンチのお店ないデス

イタリアンとか中華は、色々候補があるのに・・・・

希望は、日曜日のランチ

日曜日にランチやっている所・・・・

食に詳しい友達に聞いてみよう

どっちの会場? 

2007年07月06日(金) 18時44分
神前式親族のみ会食
の予定ですが、披露宴をする案と比較することにしてみました。

これは、あくまでも家の場合です。

老舗の会場見学 

2007年07月05日(木) 16時24分
関西では、昔からある老舗でちょっと敷居の高い会場へ

ロビーやフロントから気品が・・・

ドキドキです

ホテルの中の式場 

2007年07月05日(木) 16時07分
まず、が見学に行った会場は、お料理が美味しいと評判の会場。

初めてでがドキドキしている(笑)

プレゼントは・・・ 

2007年07月04日(水) 23時37分
今月、の誕生日です

プレゼントは何にしよう・・・・

とは言うものの、12月に結婚を控えているので節約モードです

悩むなあ・・・・

挙式スタイル 

2007年07月04日(水) 11時16分
色々な事が急に決まり、とにかくバタバタ
一応、式はやるってことに決定。披露宴をするか、親族で会食のみにするかで悩み中

現在は関西に住んでおりません。なので、当然ブライダルフェア何てのも当然参加できずちと辛いです

しかも、12月って・・・

時間なさすぎデス

とりあえず、ドンドン決めます

挙式スタイルは・・・

心に残った言葉 

2007年07月03日(火) 12時48分
に挨拶に行って、パパに言われたこと

「本物は何か、大切な事は何か、二人とも()よう分かってると思うから大丈夫や と・・・・

ウルウルしちゃった

いぬこ'S ハウスへ挨拶2 

2007年07月02日(月) 22時34分
に着く前に疲れちゃったぞ

ママに『こんな物ですいません』と渡したら、意外と喜んでもらえたかも。

添加物など入っていない健康食品などに、こだわっておられるので手作りって言うのがかえって良かったのかも

でも「挨拶」何て今更って感じだった。

具体的な結婚式の話などもして無事終了

「ケジメとして式はきちんとやりなさい」と言うことで、具体的にどこでやるか決めないと・・・

12月まで時間がなさすぎだーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ちょっとわがままな:20代
彼は誠実で優しい:30代半ば
遠恋4年を経て
2007年12月に挙式&披露宴
2008年1月入籍
も早くが欲しい
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像デグルミさんへ
» 正式契約 (2007年07月17日)
アイコン画像デグルミ
» 正式契約 (2007年07月17日)