報告☆ 

2006年12月25日(月) 22時13分
タイ人の彼と付き合うことになったよ☆昨日からです♪クリスマスに彼氏がおるのは初めてや〜間に合ってよかった(笑)おととい、彼が部屋に来て、「好き」って言ってくれたよ。びっくりして泣いてしまったら「泣くなよ、バカだなー」って言われた。。長く続くようにがんばる☆

あらあら☆★ 

2006年12月17日(日) 16時40分
そうなんや〜★☆よかったねえ!!元カノ問題か・・・なかなか複雑げなけど、彼氏さんを信じて乗り越えてほしい!!お幸せにね♪♪帰ったら紹介してよ〜♪ふふふ

じつは私もいま好きな人がいて、てか前に書いたかもしれんタイ人の人なんやけど・・・今までだったら外見ばっかり気にしてたけど、この人は違う。性格にすごく惹かれてしまった。とくにかっこいいわけではないけど、いつも近くにいてくれて、いっしょにいると安心するし、いないとどうしようもなく寂しくなる。。なんか、これがほんまの恋かもしれんなあ・・・今までの恋は何だったんだ。という感じです。ただ言葉の問題があって、お互いにギクシャクする時もあるんやけど、私には特別扱いしてくれるのがわかる。そんな時が一番幸せ。 

こんなこと書いて、まだ付き合ってるわけではないんよね。。(泣)先週くらいかな、耐えられなくなって「冗談じゃなくてホントに好き」って勢いで言ってしまったんやけど、答えはなくて、曖昧な感じで終わってしまった。でもやっぱ今も毎日メールくれるし、どっかみんなで出かけたときは小さいプレゼントを買ってくれたり(悪いからダメっていうけどくれる・・)、しかも「みんなには秘密だよ」っていう。最近は私の頬に触れたり(心臓飛び出そう)、あ、昨日は他の友達の部屋でみんなで飲んでて、私おなか痛くなって先に帰るっていったら、手を引いて私の部屋まで連れて帰ってくれたん。で、おなかの薬くれて、「お風呂から出たら飲んで寝るんだよ」って言うて、頭をなでなでされて、泣きそうになった。てか泣いて抱きつきたかった。。

私いま日本人一人で、言葉が通じる人がいないから、うまく相談できんのよね。。早く付き合いたいのに!好きすぎて死にそうやのに。。(爆)相手はカレカノの関係を求めてるのかどうかわからんくなってきたよう。。くにかーへるぷみぃーー(泣)どうしたらいいと思う??
今本気でくにかに電話したいよー

 ★ 

2006年11月30日(木) 12時32分
今まで、ライブのバイトの時に顔合わせたりしよって、んで11月の頭のチャットモンチーライブの日からメールを始めた人と、昨日の夜話し合ってちゃんと付き合いはじめました◎

実は元カノ問題とか色々問題は山積み状態なんやけど(>_<)
なんとか続くようにがんばる。
まずは信じられるようにがんばる。。いまはまだ正直不信感もあるけん(ノ_・、)

てなわけで、ブログ上になってごめんけど、ちーに一番に報告します☆

追記。 

2006年11月26日(日) 2時20分
あたしも、強くなりたいよ。

どうやったら強くなれるんやろうね。
強くみえるひとほど、本当は弱いから、なかなかどうすりゃええんかわかんないね。。

強くなりたいし、
素直に弱さを出せるようにもなりたい・・

難しいね

夢は意味がある。 

2006年11月26日(日) 2時08分
夢ってふしぎやんね。
そうやって、明確な理由は分からんのにすごく涙が出て、悲しくなってしまうこと、私にも経験ある。
ごくたまにやけど、やっぱりこれは何かしらの自分の分岐点というか、そういうものに立ってるんだってことなんじゃないかな、と私は思ったりします☆

千尋も、中国いって、まだまだ大変でしんどいやろうけど、なんかひとつの区切りというか節目に立ってるんじゃないかな?


夢を見て、悲しくて、しんどいのに、千尋が無理して学校いかなくて良かった。
なんて思うあたしは変かな?笑
あたしが千尋でも、休んでたな。そういうときは、ただ、学校にいかないかんってルールとか社会の規範とかじゃなくって、自分の感情にただ従えばいいと思うよ。
(なんかえらそうやなぁ〜ごめん!笑)


うまい返事は出来んけど、こうやって千尋の気持ちを受け止める人間はおるからね!
不安も多いと思う。しんどいと思う。
でも、そのぶんだけ千尋は素敵になっとんやけんね☆
変わってないなんてこと、ないで!!


たいしたことではないかもしれない。 

2006年11月20日(月) 14時52分
大丈夫☆ありがとう!少しずつ慣れてきたよ。前のはなんか恥ずかしくなって消してしまいました↓↓すまぬよ〜見てくれたのに!気持ちの浮き沈みが激しい時もあるけど、なんとか☆
ただ今日はちょっと不安定かも。

きょう、夢を見たよ。前に好きだった人が出てきて、両想いになって、私嬉しくて泣いとるんよ。で、急に目が覚めて、それまでずーっと握ってた手がそこになくて、夢だと分かった瞬間どうしようもなくかなしくて、空しくなってまた泣いてしまった。

それでなんかしんどくて、また寝たら、今度は台湾に行く夢を見た。実は、半年経ったら台湾の大学に変わろうと思ってて、そのことを担当教官に告げたら、「一人で行けたらいいんだけどね。どうかな。」って言われる夢。それを聞いて、私はそんなに頼りないんかな、信用されてないんかな、まさか嫌いな子がまた一緒についてくるとかいうのかと思って、そこで目が覚めた。そしたらまた泣いてた。

この2つの夢が妙にリアルに感じられて、しんどくなってそのまま1時間目の授業に出なかった。
嫌いな子と一緒におらないかんことにも疲れとったり、色んな不安とかが混じって、夢に現れたのかもしれん。なんであんなに泣いたのか、自分でも不思議なんだけど。

でも休んだ理由とか、この妙にかなしい気分を他の人に言っても??と思われるだろうし、夢見て泣くなんて久しぶりやったから、くにかに言いたくなりました。


強くなりたい。

でも強くなろうとすると、反動で寂しさとか、孤独感みたいなものが突然押し寄せてくることがあるのかな。




そんなことを思ったのでした。


(あらら、また長くなった↓)

ちひろー(≧∀≦) 

2006年11月07日(火) 23時39分
ありがとうっっ!!!
いや〜〜もうゾロ目なってしまいました(>_<)でも、まだまだ若い気持ちで頑張ります♪♪笑
あと、無事来年から先生になれることが決まって、ほんまに嬉しいよー(*≧艸≦)
いきなり大阪は不安も大きいけど、念願のユメかなうんやし、頑張る!!
ライブもいっぱいいけるようになるといいなー♪


んでんで、
書き込みむっちゃ遅くなってしまってごめんね(;_;)
ブログは見れたんやけど、なぜかあたしのPCから書き込みできんかった。。↓↓
やっとこさできました(ノ>д<)
ちひろ色々大変そうやったのに返事できんくてごめんな(>_<)

最近はどう??
少しは慣れてきた?
また気が向いたときに少しずつ好きなこと書き込みましょー♪
あんましきばると書くのがしんどくなってもいかんしね(o^o^o)

今回は久々で長くなってしもたけど、ゴメン!!
ではまたぼちぼち書き込みします〜♪

遅くなりましたが・・・ 

2006年11月03日(金) 16時32分
今日香、誕生日おめでとう!!
ネットが2ヶ月つながらなくて、今日からやっと使えるようになりました。31日にきちんと言えなくて、本当にごめんなさい↓↓離れているけど、いつも今日香が幸せであるように、笑っていられるように、願っています。今日香にとって、素敵な1年でありますように!

それから、採用試験合格、ほんまにおめでとう!!今日香なら絶対、素敵な先生になれるよ☆★
う〜日本に今すぐワープしてお祝いしたい!!こんな時に中国におるなんて↓↓泣
でも私もがんばらないかんね!

またきちんと手紙を書きます。あっ!住所を書いた紙忘れてきてしまったので、また教えて〜

それでは!

P.S. プレゼント、帰国時になってしまうかもやけど、待っててね☆

待ちに待った 

2006年09月27日(水) 13時14分
ピアノズの
CD完成です!


素敵です☆☆

これでいつでも聞ける♪
千尋にもまた送るね☆住所わかったらご連絡をばッ(^∪^*)




ライブも良かった〜(*´∀`*)
あたしも音楽やりたかったなぁ。

test 

2006年09月02日(土) 15時39分
ちひろ。
いいことを考えました。
留学している間、ふたりでブログをつくるのはどうでしょう。
時には手紙のように。交換日記のように。
時にはひとりごと。ストレス発散。行き場のない感情をぶつけたり。
コメント欄で返すのではなく、ブログで返す。
そんなやりとりも素敵じゃないでしょうか。
なんて。

そんなことを考えて勝手に立ち上げてしまいました(笑)
ちひろの考えも聞かせてください。
いいたいこと言い合ってこうね!



P.s.上の余白をクリックしてみて。

くにか。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro-kunika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる