スプラッタ。 

2006年02月16日(木) 15時53分

クックが怪我してたぁ!!

右足の・・間接部分の肉が

ペロってなってりゅぉぁおわわぁ!!!

テーブルの上に血痕が・・あわわわ。。

あわてて、傷薬を塗って、
絆創膏はろうとしたら・・
嫌がられて・・

やっと貼れたのに、クックのやつ、自力ではがしやがった!!

ヒョエーーー(´Д`;;)イタイタイタイタ!!!

近所の動物病院!?と思ったら、今日定休日って

罠ーーー!!!!!!


クックが暴れるから、羽が血で染まって・・・・

スプラッタになってりおーーーーーーー

フラーーー(ノД`;;)だめ・・血、ダメ!!!
ハヒハヒッ!!!とりあえず、悪化させないように、お薬ぬって、
小屋に入れて、おとなしくしてもらうことにした!!

ひぃひぃひぃ・・血ぃぃぃいい!!!!
ふあふあふらぁ・・あわわわわ(;;;゚Ж゚;;;)

のどゴロゴロ〜 

2006年02月07日(火) 3時04分

のどの下ゴロゴロされるのも、ちゅき(^θ^)

フッ、寒いと動きが鈍くなっておとなしく撫でられるじぇ。

ほっぺの赤いのは、
マニキュアぬってるときに、突撃してきたクックの自爆痕でつ。

オス?メス? 

2006年02月06日(月) 1時15分

オスだとおもってたけど、

先週メス!だと思ったけど、

今日やっぱりオスかも・・って思った。

チヒロ君とクック(♂?♀?) 

2006年01月26日(木) 0時54分
チヒロ君とクック。2ショト。
プロフィ変更したんです。
この画像がでるはずなんだけど・・でなかったら、
右クリ⇒画像の表示で・・。

この写真とったあと、
チヒロくんは、でかけて、
クックは遠吠えしてました。

ビヨーーービヨーーーって。

うっさしい(´Д`;;)

でんぐりがえす。 

2006年01月25日(水) 1時21分

一人遊びしてるクック。

自分で回転して、仰向けになって

グェグェ言ってる。

何してるのかしらないけど、

その光景は、

  キ  モ  イ  。

PS
最近クックは抜け毛・・抜け羽がおおいですw
しかも、すごく噛んできます。

ストレス?ww

年明け一発目のブログw 

2006年01月13日(金) 5時01分
どうも、ご無沙汰のチヒロ君と、ククルですw
年明けても、トリと喧嘩の毎日です。
今日は添い寝したり、プロレスごっこしたり、忙しい日でした(ぇw

トリのやつ、どうもおいらのお雑煮や、一人鍋を狙ってとんできます。
しぶとい。
悔しいことに、豆腐をついばまれた(ノД;)くしょう。

そして、おつゆがあついので、
バカなトリが着水して、ビヨ!!!!って悲鳴上げて逃げていきますた。
トリのダシがでた気がして、ショックでした。

最近はチヒロが、毎夜毎夜の夜仕事をしてるもんで、
トリもどうも夜行性になったww
寝てくれませんw
しかも、買ったばかりの遮光カーテンで、朝もくらいんで
人間とトリで昼夜逆転ですw

クックの友達にニワトリでもかって早起きしようか?とか、
ミミズクやフクロウをかって夜行性続けようか?とかw
そんなこと考えてます。

今年もバカな飼い主とククルをよろしくですw

異物混入事件。 

2005年12月20日(火) 1時28分
チヒロが楽しく食べてたおさつちっぷすの中に、

黄色いビヨビヨでモサモサな異物が混入してますた。

寄生虫の一種とみられます。

チヒロのおさつちっぷすを、つつきまくってます。

(つдT)ヒドイ。

このあと喧嘩しました。

ストーカー 

2005年12月18日(日) 15時14分
ストーカー被害ですよ!?
おかげで、学校に行くのが20分遅れた。

まぁ、クソ落ちを期待して読んでくれ。

朝、8時起床。
今日は卒論研究のために、遅刻したらいかんです。
9時には学校にいないとならないのです。

家からガッコまでチャリで15分ネ。


9時に家でました。 ← ぁwすでにww


  あ!忘れ物!!!Σ(=Д=;)

部屋に戻ると、トリがバッサバッサ。



  (・Д・)ホントおみゃーは、ちょっと目離すと変なトコロトンでるなー。

  (・Д・)ノんじゃいってきます ←二回目。



チャリをギコギコ。
近所のセブンに寄りマスタ。

ヤサイジュースと、黒豆ココアと、タバコを購入。

「なんか、店員さんの視線が変ダナァ〜
ピンクの豹柄パーカーは、やっぱりオバカなのかしら?(´〜`;)」

で、お会計済ませて、セブンをでますじゃない?



すると、走ってきたチャリと接触しそうになる。
うぉ、アブネーー(ノД<)















思った瞬間。













確かに、背後で、




















ギョ!!











って聴こえたのね。










さっきのチャリのブレーキかと思うじゃん??

チャリは、すいすいと走ってくじゃん?
















え・・ちょwwwwうぇうぇwwww












まさか・・・














って、おそるおそる・・パーカーのフードに手を回すやん?


















ビヨビヨ。




黄色いモニっとしたトリを掴んだ。







そりゃもう、


わしづかみ。ですよ?





トリ、ついてきてた(ノД<)いつの間に?!

そのままガッコにもいけないので、家にひきもどした(;Д;)うぇうぇ・・

挙句20分の遅刻だ。
トリを発見した瞬間のオイラの顔
...'⌒⌒ヽ
ノノノソハ))
リリ ´^ิu^ิ`)トリ・・・




エンガチョー 

2005年12月13日(火) 14時30分
朝、出かける間際。

ほんと時間ギリって時に、思わずの尿意。



尿意には逆らえないのでトイレに行くと、

トリがついてきたの。バサバサバサ



だから、トイレでトリとしゃべってたの。

「ご主人チャマはこれから、大学行ったあとに、今日もライブいってくるぉ。

  帰り遅くなるから、留守番たのむよ。

   ライブタノシスだぉ〜♪今日も咲くかもww」


「バンギャはメンを呼ぶとき疑問形なんだょ〜

  だから、クックがメンになったら、クック〜↑?ってよばれんだぁょ。」

「あるいゎ、すごく重低音で呼ばれるんだぜー。

    グッグー!!!! Σ(`∀´*)  
 
          ってなwwケラケラ」

んで、トイレ出ようとした瞬間、



いやな予感。








刹那。




トリが飛び立ち・・







バサバサバサ〜〜〜  ってな。






ナイスショット。
ホールインワン。
ワンホールイン(謎  ←こっちの方が卑猥な想像できるのでイイナ。

あーーあ。
もともと黄色いトリが、黄色くなったYO!!!












便器のそこで、すんげーーバサバサしてんのwww


テラワロスww


サルベージするのが遅れた。躊躇した。

キチャナイし、オモシロイから。




その後つまみだして、トリをシャンプー。洗浄。戦場。
トリと格闘。
洗って、ドライヤーで乾燥し終えるころには、


トリ、瀕死wwwww


目がイっちゃってんのwwww

しかも、めちゃ震えててさww

死ぬのかと思ったけど、暖めて、エアコンつけて、エサ食わせて、

チヌナ(´Д`)クック〜〜ゥ↑?

って言い残して、留守番させてきました。



おしまい。

ナデナデ。 

2005年12月09日(金) 2時49分

撫でられるのがたまらなくすきで、

おもわず、顔をすりよせちゃうトリ。
■プロフィール■
チヒロ君とクック。
■チヒロ君とクック■
チヒロ君:人型。21歳。

クック:トリニク。ルチノー種。

出会いは
2005年11月10日。
1週間で、飛び始め。
2週間で挿し餌終了。

2006年。
いまだ喋らず。
●随時更新中
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なっさん
» スプラッタ。 (2006年02月26日)
アイコン画像なっさん
» のどゴロゴロ〜 (2006年02月07日)
アイコン画像【レスbyチヒロ⇒なっさん】
» オス?メス? (2006年02月07日)
アイコン画像なっさん
» オス?メス? (2006年02月06日)
アイコン画像【レスbyチヒロ⇒蓮ちゃま】
» チヒロ君とクック(♂?♀?) (2006年02月05日)
アイコン画像
» チヒロ君とクック(♂?♀?) (2006年01月30日)
アイコン画像【レスbyチヒロ⇒もちん】
» でんぐりがえす。 (2006年01月26日)
アイコン画像【レスbyチヒロ⇒なっさん】
» でんぐりがえす。 (2006年01月26日)
アイコン画像【レスbyチヒロ⇒なっさん】
» 異物混入事件。 (2006年01月26日)
アイコン画像なっさん
» でんぐりがえす。 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro-kuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる