ごめんなさい 

November 27 [Sun], 2005, 23:39
めちゃくそさぼっててごめんなさい。
うん
まぁ、いそがしぃんだょっっ(ノ`Д´)ノムキーッ!!

なんだょ。
レポートとかさ。
試験とかさ。

はぁ。
肌の調子わ悪くなるいっぽぅ。
鳥インフルエンザなんてへっちゃらだぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
どーせタミフルが後回しにされる年代ですし。

ぁー・・・。
しっかしカクテルパートナーっておいしいね。



ぁー・・・。
はやく春にならないかなッッ(* ´艸`)
ちゅか、王子様・・・・

ぁー悲しくなってきた。
ちゅか、ガッコの先生、まぢめにカッコぃぃですね。
あ。
学芸大諦めました。
無理だ。
センター試験900点満点で700点も私の頭ぢゃ
とれゃしなぃっっ

おとなしく、ホテルの専門学校行きます。

さぼり 

November 16 [Wed], 2005, 21:56
はぁーーーぃ
サボり気味でごめんなさい【*´・ω・`】

なんか、2日ぶり(?)くらぃにブログにログインしたら、
リニューアルしちゃってるょ!?なテンションの【☆゚+.ちーこデス゚+.☆ 】*´∀`)ノニャハッ♪

ぃゃー・・・。今日ゎ、今日について(ナニ
今日、私の占いで、
「新しい出会いがあるでしょう。 あなたを意識している異性からのアプローチがありそうです。
 いつもと違う香りをつければ、素敵な王子様にであえる予感」

って書いてあったんです。
だから、いつもゎヂェパーリーな私が、
トロピカルパンチつけていきました。

結果。

出会いなんかありゃしない

ぁー・・・・ぁ。
しょせん占いゎ占いかぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
そんな諦めモードのちこです(ノД`)シクシク…

もぉ。まぢで。

王子様COME ON!!!!!!

お金より愛 

November 11 [Fri], 2005, 22:28
はぃ!今、花より男子見てます!(ノ∀`*)ンププ

私ゎ、漫画全部読んだ側なんですけど、

配役が合ってません

ぇっと、まず、つくしの父親だけ、認めます。
あのままです素
でも、ほかは無理!

司ゎかっこよすぎるし、そーじろぅゎキモ過ぎだし、あきらゎなんか、セクシーさが足りない。
なんか、めっちゃ私の意見MAXだけど、納得いかない!
でも、見てるけど。めっちゃ見てるけど。

なんちゅーの?
司、かっこよすぎてYEAR!!!素
(ノ∀`●)キャハ!!
もぉ、私、骨抜きMAX☆

ぁー・・・でも、まぢ面白す。

んー。話わ変わって!
皆様、毛をそらない女をどぅ思いますか?
私敵には、女失格だと思うわけですよ。
中学2年、遅くても高校までには、せめて処理してほしぃんですょ素
だけど、私のクラスに全く処理しなぃ仔が!!!
まぢ、皆ひいてます。
しかも、お風呂に入ってナイっぽくて、臭いわ髪の毛てかってるわで最悪。
近寄れません。臭すぎで。
触れません。てかりすぎで。
ぁー・・・どぉしょぅ。毎日がきまずいって思ったら!

恋をして女ゎかわりました!

毎日、ちゃんと剃ってます
毎日、お風呂に入ってます

(´∀`*)

可愛くなりました
すごぃね。
恋のぱわー【はぁと】

気持ちが悪い 

November 09 [Wed], 2005, 23:56
酔った

ちょっと、まぢめにャヴァィです素
カクパーと氷結の500ml 10本
厳しい。
めちゃ気持ちが悪い素
こんなんのんだの初めてだよー( ・´ω`・ )

ぁー気持ち悪い。
なんか、お酒のんで「気持ち悪い」って言う人の気持ちが
はじめて分かった気がする。
ぁー
明日、ガッコいきたくないなー( ・´ω`・ )

んと、今日ピアノ行ったー
連弾の曲決まったんだけど、なんだっけかな【*´・ω・`】
ちょ、わかんないから
またコンド。

今度をコンドってかくと、何か
微妙にエロティック【はぁと】

ぁーテンション変すぎてごめんなさいオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ



あひゃ



びば☆酒
びば☆飲んだくれ
びば☆アル中

反省します

なんだか 

November 08 [Tue], 2005, 23:40
なんか、また風邪ひいたっぽーぃ【*´・ω・`】

皆様、お元気ですか???壁|ョД`*)
風邪には、十分お気をつけください!(´∀`*)

んー・・・。
激しく眠いですよ@
今日ゎー家に帰ってきてからすぐねたんだけど、
食器の片付けとか、ごはんたいたり、
紅茶つくったり、お風呂場掃除したり、
ピアノ練習したりで
結局1時間くらいしか
お昼ねできなかったー( ・´ω`・ )

んー。。。12日にガッコで合唱の伴奏2曲ゃらなきゃいけなくて。
高Bの発表会で5曲弾く事になりまして( ・´ω`・ )
毎日、ピアノいぢってます(´∀`*)
ちゅか、来年の夏にあるコンクールにでるっぽいです(ぁ
私、学芸大志望なんで、
とりあえず入賞してないと厳しいかもとか
ガッコの音楽の先生に言われたし、
自分の力だめしもかねて、
チャレンジしますた@
ちゅか、学芸大って倍率がそんなにたかくない!!
音楽科

んーでも、実力無いとおとされるっぽいし( ・´ω`・ )
あたりまえか。
ちょっち本気モードはいってます。
学芸大入れなかったら、専門学校に進もうかと。
志望ゎ、羽田とかで、チケットの受付やったりする仕事。それか、ホテルの従業員。
私、人と接する仕事につきたいのです。
オフィスで書類の整理とか、死んでもしたくない素
営業もごめん。

んー。でも、つきたい仕事につける人なんて、
世の中でごくわずかなのわ承知。
人生ってむつかしー【*´・ω・`】

なんか、めずらしく真面目に語ってみた。
真面目でもないけど。黙

今日も暇仔 

November 06 [Sun], 2005, 13:36
暇すぎなんですが

んー。。。なんにもすることがない( ・´ω`・ )
私のこれまでの行動。

03:00〜PC閉じる
03:30〜寝る

12:48〜起きる
13:08〜PCつける

今に至るっと・・・。
もぉ嫌だ。こんなひっきーな生活【*´・ω・`】
バイトでもしようかなー・・・( ・´ω`・ )

これからの予定(予想)

02:00〜ピアノの練習
03:00〜身支度
03:20〜家出発
03:30〜レッスン開始
05:00〜家帰宅
05:30〜笑点見る
06:00〜多分、ご飯食べる(初食事)
07:00〜明日の髪型研究
09:00〜明日の洋服研究
11:00〜お風呂かも
00:00〜ピアノの練習かも
01:00〜PCつけるかも
02:00〜PCとじるかも
03:00〜寝るかも
07:00〜起きるかも。お風呂はいるかも。髪の毛いぢるかも。着替えるかも。メイクするかも
10:00〜家出発
11:00〜カラオケ開始

ぁー・・・。明日、開校記念式典の代休で、ガッコ休みw
ゃっと遊べるょ@
めちゃんこ楽しみ【はぁと】
まぁ。ひっきー娘だけど、お友達はめちゃんこおるのょ(ノ∀`●)キャハ!!

吉報 

November 06 [Sun], 2005, 2:44
聞いて聞いて聞いて聞いてきいてきいてきえて

ぁ( ・´ω`・ )

なんかー、月曜日に音楽の先生から聞いたんだけど、
前期、音楽5とったの、学年に2人しかいないんだって!!!((´∀`*))ヶラヶラ
しかも、本当ならば1人でよかったて言われたw

まぢ、最高潮にうれしす(ノ∀`●)キャハ!!

うれしーーーーーーーーーょぅ

死んでって言われても、笑ってられそう(素

お説教 

November 06 [Sun], 2005, 1:24
なんか、優しいお兄さんに
「更新しろし」って怒られた(嘘


はぃ@こんばんわヽ(●´ε`●)ノ
ちょぃテンション高めのちーこです(ぇ

なんかー・・・今、楽しい(ナニ
自分が馬鹿すぎてもぉ・・・(ノ∀`●)キャハ!!
人生、すってんころりんだよ!((´∀`*))ヶラヶラ

頑張れ!全国の受験生!
応援してるっちゃ【はぁと】

んー・・・PCもいいけど、
ピアノもね
ゃらんとね

私、言ってなかったけど、
学芸大目指してます(ぇ
一応、国立。
音楽の先生になりたいのです@
だけど、
お勉強ができません(ノ∀`*)ンププ

今、必死です(素

(* ´艸`)
まぁ、あと2年ないけど、頑張ります(ぁ

応援してー!!
でもって
「私(俺)も学芸大目指してる!!」っていう人ゎ!!
絡みましょ【はぁと】
えっとー
前略プロフで見つけてね(無理

ぐっばい☆ 青春
かもーん☆ 受験

。゜(゜´Д`゜)゜。

うひゃぁ 

November 03 [Thu], 2005, 22:27
放置ごめんなさい

本当に、ごめんなさい↓↓
なんだか、将来についていろいろ考えてたら、
PC全然開けませんでした↓

これから、頑張っていこうと思うので、
どうぞ、よろしくおねがいします(´∀`*)

そぉぃぇば、11月2日。
ガッコで実力診断テストがありました@
なんか・・・不安.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
また悲惨だと思われ。
結果ゎ、2ヶ月後ですヽ(●´ε`●)ノ
おたのしみにw

無事終了w 

October 24 [Mon], 2005, 1:26
発表会終わったー.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

見事に間違えた@ 
ばれない程度のミス3回に、
5章節とばしのミス1回w
まぁ、とばしちゃったのも、先生とままnと私しか気づいてないけどw
「どんまい!」としかいえないね(はぁと)

とりあえず、私ゎラストから3番目だったから、
出番が午後6時45分過ぎ。
朝の11時から会場で手伝ってm疲れました。

真央だけ、呼んだのー・・・。発表会にv
来てくれましたw
そしたら、こーたも来た。
偶然、その日、こーたの家に泊まる予定のいっぺいcも来た。
なんか、めっちゃ褒められた!!!w

なんか、私の前に弾いたおねーさんが、
私が弾いてるときに舞台裏で
「ちーちゃnに神が舞い降りた」
っていってくれたらしぃw
幸せv
なんか、こんかい、皆に褒められて幸せMAX(´∀`*)
ちなみに、ベートーベンのテンペスト弾きました@
次回は、高校3年生のときw
曲ゎもぅ決まってますv練習はじまってますw
「英雄ポロネーズ」
ずっとひきたかったのw

ぁ!!!そぅだった・・・。
で、発表会後。
真央と、こーたといっぺいcと千晶(同じピアノの子で、こーたと真央と私と同中)の5人で
居酒屋いったー@
こーたべろよい。きもす。
で、こーたが千晶おくっていくことになって、
真央は近いからって1人で帰って、
私ゎいっぺいcが送ってくれました@
いっぺいcゎ、こーたとちがってm大人です。
優しいです。
大好き(はぁと)
家に着いたのゎ夜中の1時・・・。
ままnに怒られました↓

ま@でも、楽しかったvvv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる