第10話 

May 24 [Sun], 2009, 15:44
『じゃあ、俺と付き合って』


「え、、、、、、、、、」

あたしは耳を疑った。

隼人の言ったことが信じられない。

「冗談でしょー」

あたしは笑いながら言った。

もしかしたら、苦笑いになっていたかもしれない。


「うそじゃねーよ」


「またまたー本当は冗談のくせにー!」

「だから冗談じゃねーって!」

「わかった!どっきりでしょ!?なんかの罰ゲームとか!」


ガシッ

あたしはいきなり隼人に抱きしめられた。

「本当にうそじゃねー、俺はお前のコトが好きなんだ、、、」

そして隼人の力がギュウッと強くなる。

隼人、本気なんだ、、、




「おい」

そこには輝が立っていた。

すると、隼人は抱きしめていた腕をほどき、

「返事待ってるからな」

と言い行ってしまった。

沈黙が続いた。

「行くか」

輝が切り出した。

「ぅん、、、」

歩いていても沈黙は続いていた。

そして、輝が言った。

「お前、隼人と付き合ってたんだな!」

「え」

「知らなかったぜー教えてくれたっていいじゃんよー」

「違うよ」

「恥ずかしがってるしー心配すんな!俺は口堅いから!」

そう言ってたら、家に着いてしまった。

「じゃあなーあ、誰にも言わないから本当安心しろよー」

思いっきり誤解されてしまった。

隼人には告白されただけで、

付き合ってなんかいない。

それにあたしには好きな人がいる。

しかも、その好きな人に誤解された。

もう、最悪。

あたしの目からしずくがこぼれ落ちてきた。





どうしよう。







あたしは輝が好きなのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 第10話 (2010年06月07日)
アイコン画像聖奈
» 第10話 (2009年08月09日)
アイコン画像聖奈
» 第10話 (2009年08月03日)
アイコン画像ミレイ…… もぉいいや!! せなで。
» 第10話 (2009年06月02日)
アイコン画像管理人(ちぃちゃん)
» 第10話 (2009年06月02日)
アイコン画像ミレイ
» 第10話 (2009年05月31日)
アイコン画像ミレイ
» 一話〜六話 (2009年05月31日)
アイコン画像えっちゃん
» 第8話 (2009年05月19日)