今日は学校休みましたぁー!! 

2005年06月10日(金) 17時47分
なんか朝目開けたら周りの風景がグルグル回ってたんょ〜(◎▽◎)〜
んで休んだ(笑

しかも今日寝坊したしねぇ〜
8時に家出るのに、7時40分に起きた
寝坊すると学校行く気なくさん!??ぁたしはかなり行く気なくす(++;
寝坊したから行かなかったわけじゃなぃけどねー

なんでぁんなグルグル回ってたんやろぉ〜???
脳みそ回転してたんかなぁ〜???笑

マジ死ぬかと思った...(。><。。) 

2005年06月04日(土) 20時54分
今日昼から部活行ってたんな
ほんで、行き3人でチャリで行ったんやけど1人の子が「今日夕方雷雨ってぉ母さんが言ってやった〜」って言わったん
その時は「ぇぇ〜最悪〜」って感じでぁんま気にしてなかったんやけど。

こんな災難になるとは誰もが予想していませんでした.....................怖っ

まず部活は12時半からだったんですけどちょびっと遅刻v(コラ
で、この前の吹祭(吹奏楽祭)の自分達のMDを聞いて反省を言って、その後7月のコンクールでやる「CENTURIA」のCDを聞きました。
で、それを聞いてる時既に雷が鳴り始めてたんですね
その時はまだ「ゴロゴロ.....」くらぃでみんなぁんま気にせんとCDを聞いてたんです。
で、さぁ!!!ランニングしよかッッと、昇降口へ向かおうと思ったら、
「ザァァァァー」
雨も降って来たんですょ
だから「ぁぁ〜降って来たゎ〜。今日はランニング無理やな」って事で今日は筋トレ(腹筋、背筋など)だけしたんですね。

で、筋トレやってるうちに雨も雷のやんだので一部の人は外に出たりして個人練(個人練習)を始めたわけですょ
で、しばらくやってたらまた
「ピカッ......ゴロゴロ......」
雷が鳴り出してきたんです

なのでみんな中に入ってきて練習をやってたんです。
するといきなり.........
「バチバチバチバチッッ!!!!!!」
「キャァァァー!!!ひょう降ってるーーーー!!!!」

なんと、&&ひょうがものすっごぃ勢いで降ってきたんですッッ

一番ビックリしたのがひょう窓ガラス本気で割れると思いましたから
みんなすごすぎて笑い泣きしてましたょ!!!
ぁたしとか意味もなく1人床に伏せてましたから(笑

とにかく怖かったぁる意味おもしろヵったのかも??...ぃゃAそれはなぃっ

誰か今日ひょう降ったとこなぃですかー
もしやここだけやったんかなー

疲れた―ヾ(´△`)ノ 

2005年06月03日(金) 22時32分
万博行って参りましたッッ
が!!!!疲れたー!!!!!!!!!

ってか全然行程通りに行動出来んかった
まず中日新聞社見学するとか今日知ったしッッ
正直中日新聞社見学いらんかったしょー
だってぁんなん中日新聞の宣伝聞いて帰ったって感じやもん

まぁ、中日新聞社を見学してやっとこさ愛・地球博に行ったんですが...
あっつ――
めっちゃ熱暑いしっっ何コレ!???
予想外やったしッ!!!日焼け止め塗ってないっちゅーねん

んで班行動が始まったわけですね。
企業パビリオンは日立のに行く予定だったんですが、予約終わってたー混みこみですゎ
なのでそれは諦めて「夢の山」ってやつに行って整理券を貰ったんな。
見たら開始が15:00〜って書いてるん。
ぁたしら集合15:00なんすけどぉ
..........って事でこれもボツね
んでやっとこさ行けそうなの見つけたんょ

な、なんと.........

明日は..... 

2005年06月02日(木) 21時14分
愛・地球博へ行って参ります
3年の校外学習今年は万博へ行くのですナーイスタイミング万博
ぁっちでは班行動なんやけど、外国のパビリオンはトルコとかイタリアとかオーストラリア行く(多分

なんでその国かって!??(聞いてない
ゆっちファンなら分かるかなーゆっちの行きたい国トルコなんですょ(笑
それにぁたし小さい頃からオーストラリアとトルコ行ってみたかったんょなぁー
トルコの人って日本人に良い印象持ってるんですょ

で、イタリアは仁君ファンの同じ班の友達が「パスター」って(笑
他にもぃろぃろ回る予定

ってか8時に集合なんだけど、バス乗る前に
服装点検
なんでどっか行く度に服装点検するん
ほんまめんどぃ

「先生も注意するの嫌なんやからちゃんとしてきーな
とか言うんやったら注意しんくてぃぃやんっって感じやし

とりあえず楽しんできマンモス。パオーンつってな(SUMMARY舞台裏山Pより

Let's Swing! 

2005年05月27日(金) 16時53分
ヤベェ!!!!!!超スゲェッッ!!!!!
何がって???笑
「Let's Swing!」ですょ
今日吹祭2日目行ってきたんですょ(自分は出ないけど勉強のため

○○中ぁなた達かなりすごぃょッッ!!!!!!!!!!
音楽で感動して泣いたの初めてかもしんなぃ!!!
ってか演出っていうの!??がスゴィのょ!!!!!!
もぅSwing Swing♪ですゎ(笑
しかもみんなノッリノリぁれはヤバィ
コンクール頑張ろう県大行くぞっって気が湧いてきました
○○中希望をぁりがとー

でゎ、塾に行ってきます

副議長万歳(≧▽≦)!!! 

2005年05月24日(火) 19時35分
ぃゃ、題名の副議長って自分の事なんだけどね??笑
今日は生徒総会がぁったんですょ
ぁたし副議長なんてもんやってるから司会しなきゃなんないんだけど頑張ったょ
わけわからんまま本番いきましたけどもなんとか無事終わりました
はぁ〜ぁ、ぉつかれA

今日は書く気なぃのでこの辺で許してくださると大変嬉しいです(笑・ネタ切れ
ごめんなさーぃ!!!次はまじめに書きます

コメントぉ返事
めぐ⇒企画参加してくれてサンキュー画像送っといたから見てねー
めぐの日記コメントできてなくてごめんなぁ〜見に行くゎー

彩加さん⇒初めましてコメントさんきゅーです
ぇぇっっ!!!????なんだって〜ゆっちのかっこよさに気づいたってぇ〜っ
ですょねAMステのゆっちマジヤバくないですかぁ
ぁたしも惚れ直しましたもん(笑)ぜひ語りましょう

Mステ――!!!!!!! 

2005年05月20日(金) 21時20分
雄一が好きすぎる――
今日のMステは語ろうとも語りきれん

まず新曲良すぎじゃなぃめっちゃA好きなんですけどッ
ぁたしが言いたいのはゆっちの低音ッ
ぁたし泣きそうになったこんな好きやのにぃーーー
「今会いに行きます」やし 《ゆっち》           《ちひろ》

なんでゆっちこんなかっこぃぃんヤバイからッぁなた
今日のゆっち語ると止まらないのでこの辺で(^^;

新曲について〜
ベスト3(KAT-TUNの曲の中で)入ったかもしれん
始めの仁君と亀のラップっぽぃとこかなぁーり好き
ぁと亀の「キミハイナイ イタミハナイ」(←合ってる??)ってとこも好き
なんかその亀のパートさぁ、ネバアゲの「Everythingもう一度〜」のとこっぽぃ(・▽・)!!
やっぱ一番好きなとこはゆっちの低音ッ(本日2回目笑)

とにかく今日は心からゆっちが好きと思いました。(何

と、いう事でテンションが高いので画像をプレしたいのです(ぇ
この日記読んでくれた優しい人だけにね♪
担当さんの画像あげる
文の始めに「画像くださぃょ〜!!中丸さん」って書いてね絶対(笑
@名前
A担当
B管理人へ何かぁれば
を書いて「ABOUT」のとこからメール下さいな
持ってる画像が来た場合は.......どんマイケル(死
まぁ、何枚か送るのでね

コメントぉ返事
めぐ⇒今日Mステ終わってからしようと思ったんやけど友達からMステ語りメールが友達から来て無理やった(笑
そぅA!!「執行部のくせに〜」ょウゼェょ(コラ笑

うっれっしぃなぁ〜(ノ∀`●) 

2005年05月17日(火) 18時46分
今日は朝からHAPPYだけどBADです(なんじゃそりゃ
今日学校行くのかなぁーりめんどくさかった...ぃつもの事だけどさ〜
授業は頑張って受けましたけど部活の時とか楽器吹きながら寝かけてたからね(笑
ってか執行部めんどぃんすけどーw
ってか何でぁたしが執行部なんてものに入ってるのかしら〜ぁたしなのに(笑
もぅすぐ生徒総会ですゎー
みんなが楽しく部活してる間にぁたし達はものすんごく頑張って生徒総会の取り組みをしてるのょー
感謝してくださいょ〜

ってか!!!!聞いて!!!
なんか、この前生徒会(執行部の事ね)で「服装を見直す」って感じのこれまためんどくさい取り組みをしたのね。
で、クラスごとにそれに対しての意見とかを聞いて、今日それをまとめた紙を見たのょ。
「ぉぃっ2年3組(怒」
マジぁりえねぇ〜ょぉ〜
2年3組の意見
「執行部の人達もスカート膝上じゃないですか」
「見本を見せてください」

とかこんなのばっかり!!!!執行部に喧嘩売ってんのかッ
こんな事言いそうなやつらはだいたい見当付いてるけどねぇ〜


ぁぁ〜眠たい
9時になったらめぐとぉ電話ーw

コメントぉ返事
めぐ⇒ほんとバィト忙しそうで体心配だょー
ぁたしもだいぶ不規則な生活してるけどさぁ〜(笑
ってか電話電話電話〜楽しみやゎーマジ
待ってるょーん★
こっちこそコメントぁりがとぅなぁ

KAT-TUN最強!!! 

2005年05月15日(日) 19時32分
今日は昼1時〜5時までずっとDVD観賞してましたd(゚▽゚*)
友達5人+ぁたしで(多)見ましたょぇぇ、見ましたょッ

海賊帆から始まり、SUMMARY舞台裏ドリボ(飛ばし飛ばしKAT-TUNのとこだけ笑)とね
ぁぁ〜楽しかった

海賊帆で好きな場面はねぇ〜(聞いてない)、まずゆっちの出てるとこは全部やろ〜(笑
ぁと、オープニングやろ〜ぁと、仁君が最後らへんに寝転がって歌ってるとこやろ〜
ってか全部好きですゎっ(結局そぅか笑

SUMMARY舞台裏はほんっっっっっとに面白いッッ(*≧∇≦)
しかもぁれってさぁ、ゆっちと草野君と仁君が主役じゃなぃ
ゆっちぉもろすぎやしぃッ

ドリボ(飛ばし飛ばしKAT-TUNのとこだけ笑)で好きな場面は全部やね♪(またかい
だってKAT-TUNのとこだけやもん(笑
でもぁれはゆっちセリフ2つしかなぃねタッキー編だしね(^^;

今日はあえて少クラについては語りません(ぇ*笑
ぃゃ、めちゃAかっこよかったょただ書くのがめんどくさぃだけ...

コメントぉ返事
めぐ⇒やっぱ普通はそぅするよねぇ〜ぁたしもそのせいで全く授業できなかった(笑
土曜の代休は明日でも部活もぁるし、塾もあるから嫌なんょなぁ〜
ぁたしも中1くらぃの時痩せるため筋トレしてたけど3日坊主で終わったんだぁ〜(^^;
だから今度は頑張るッ

やっぱ中丸雄一って好きv笑 

2005年05月13日(金) 17時28分
今日5時間目⇒技術(パソコン)、6時間目⇒調べ学習(校外学習に向けてパソコンでぃろA調べるの)だったのね★
2時間ともインターネットでKAT-TUN検索しまくりでしたから
めちゃA楽しかったぁ〜
やっぱ中丸雄一っていう人かっこぃぃゎ(笑”
しかもぁたしが知らない間に「KAT-TUNおっかけ写真集」(!?)って感じの発売してたんや
友達とキャーキャー叫んでたし

ってか今日ってNHKメロディで「Oh-E-Oh太陽のサルサ」(←曲名合ってるヵな??)UPするじゃーん
楽しみA♪

ぁぁぁぁぁぁ〜.......今日ピアノ......ぃゃやぁ〜
ってか!!!明日学校ぁる...参観とかぁりえん

コメントぉ返事
めぐ⇒今日はぁたしのとこも寒かった最近気候変わりすぎやし
ぁたしぁれから(ぃつから!?笑)太ったんやって〜(泣”
筋肉つけて痩せるのがぃぃんだね〜★ょし!!今日から筋トレ始めよう!!
マィクロダィエットぉぃしぃんだぁ〜ぁれ結構効くらしぃしねぇ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる