FF X-2 

2007年04月10日(火) 22時19分
攻略中だぉ。
なかなか難しいなぁでもこれ全クリしなきゃキングダムハーツ買ってもらえないの↓↓頑張る!!!!
ドナルドのために頑張るぉー!!!!

START 

2007年04月09日(月) 17時16分
始業式だったぉ。先輩めちゃ可愛かったぁ!!美人すぎたぉ…☆☆憧れる!
やっぱ睡眠時間1時間はキツイね。朝6時に寝て7起きだよ?死ぬぉ…今も眠いもん…でもMDに曲名入れなきゃあ…明日CD返さなきゃいけないから…うぅ疲れるぉ…

ハル・ブロック 

2007年04月08日(日) 22時50分
この毛穴づまり落とし、凄く良いぉ。お鼻ツルンツルンだもん。
満足度★★★★★
だぉね。鼻の皮膚を痛めずに毛穴づまりが落とせるなんて神秘だぉ!!
うーんお腹空いた。でもダイエット中だから我慢するぉ。頑張るぉ!!








頑張りすぎるぉ
綺麗になるんだい。

すりっぱ 

2007年04月08日(日) 22時28分
このスリッパ、ハンズで2100円だったぉvV
かかとの角質を落としてくれるんだって★ついでに保湿も出来てる気がするぉ。エビちゃんも使ってるんだって。このスリッパ気持いいからお気に入りだぉ☆
お風呂上がりはいつもコレしてるの。それ以外はスリッパなんてはいてないぉ

エル・ローライト 

2007年04月08日(日) 20時52分
Lやニアのコスしてる人多いぉね。やっぱりすぐにできるからからかなぁ
メロたんのコス服高そうだものね。しかもハードだから体型も重要で限られてくるものね…
メロたん細いもん。あたしもメロたんみたいになりたい
ソフトマッチョ大好きぉ〜!!
ザフトのコスしてみたい。あの服来てみたいぉ
しょこたんがルナマリアのコスしてたなぁ。
そいえば前どっかのホムペに『白髪の男…イザーク』って書いてあった…
イザークは白髪じゃないぉ!あれは銀髪って言うんだからぁッッ!!
イザークたんが可哀想ぉ…

しょこたんて、朝4時に寝て7時に起きたりとかしてるのに肌綺麗だぉね。
羨ましいぉ
こんなにも保湿頑張ってるのに…
頑張りすぎてニキビ一粒出来てしまったぉ

マイル・ジーウ゛ァス 

2007年04月08日(日) 20時42分
ニアは母性本能をくすぐるいけない子だと思う。
マットはなんであまり登場してくれなかったの…?
悲しいぉ
てかニアが155センチで40キロっておかしいぉ。あたしより軽いじゃん
メロたんて170センチで52キロなんだぉね。ソフトマッチョ大好きぉvV
意外に身長高いねvV
ちなみにマイル ジーウ゛ァスは、マットたんの本名だぉ
ミサミサ36キロとか痩せすぎだぉ…女の子は丸いが一番なんだからぁ
まさにしょこたんは理想な体型ぉ

明日から本格的に女子高生なんだぉねぇvV楽しみ♪
思いきりはじけてやるぅ

ゆめのくに 

2007年04月08日(日) 20時28分
ディズニーランド行きたいぉ
ドナルドに会いたい
ミニーに会いたい
マリーに会いたい

物心ついてから、初めて親友とディズニーランド行ってパレード見た時ドナルドの可愛さに感動しすぎて即ぬいぐるみ買っちゃった。
それからはディズニーランド行く度に記念にぬいぐるみとかカチューシャとか買ってるぉ
親友とは中一から毎年夏にディズニーランド行ってるぉ
今年も行くの。楽しみ♪
一番楽しかったのは修学旅行の時かなぁ
ホントに楽しかった!!
あのクラスで良かった
最高のクラスだったぉ
早く同窓会したい
みんなに会いたいぉ
修学旅行で唯一嫌だったのは水族館…
エイ嫌い
マンボー嫌い
これは水族館に行って初めてみんなに明かした事実だぉ(笑)
号泣なきわめいたぉ
それからしばらく
マンボー=あたし
になってしまった

しくじった!!!!



本日更新15回目

Yzak Jule 

2007年04月08日(日) 18時38分
《続き》
イザークをオカッパにしてくれた人ありがとぅまりがとぅ。アナタのおかげでイザークはかっこよすぎるのです
イザークをSにしてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークのソロ曲を『Shoot』にしてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークのソロ曲つくってくれた梶浦由記さんありがとぅまりがとぅ
イザークの目をブルーにしてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークをディアッカと仲良しにさせてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークをザフトにしてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークをアスランのライバルにしてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークをNice筋肉にしてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークをNiceバディーにしてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークをデュエルに乗せてくれてありがとぅまりがとぅ
イザークを『イザーク』って名前にしてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークを短気にしてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークをDESTINYでも活躍させてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークをスーツ姿にしてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークに数えきれない愛をあげるぉ

ムクミンチョ 

2007年04月08日(日) 18時28分
足が
むくんで
大変な
太さ
ヤバスヤバス
お風呂上がりのマッサージはかかしちゃダメダメだぉね、これだから
昨日面倒臭くてサボったら案の定これだよ
足太すぎお
でもこれから自転車通学だし困難な坂二つもあるから引き締め期待するぉね
さっきからブログばっかり更新してるぉ
動かなきゃね
部屋の掃除しながら更新するべし
掃除終わったら絵書くぉ
それか借りたDVD見る
一週間で借りたから余裕で毎日見れるぉね
DVD2本を一週間借りても¥700て安いぉ
感動☆☆☆☆
満足度★★★★★
だぉね。
はぁイザークかっこよすぎるよぉ
イザークを生んでくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークの声優さん・関 智一さんありがとぅまりがとぅアナタの美声に酔いしれます
イザークを動かしてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークを活躍させてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークの画像を提供してくれてる人ありがとぅまりがとぅ
イザークに傷付けてきれたキラヤマトありがとぅまりがとぅ
イザークを隊長にしてくれた人ありがとぅまりがとぅ
イザークに関わる皆さんに心からありがとぅまりがとぅ

自己紹介2 

2007年04月08日(日) 18時14分
『好きなモノ編』
色:ピンクと白
食べ物:白桃と馬刺し
コーデ:お姫様コーデ
場所:MY部屋と名古屋
運動:テニス
芸能人:中川しょこたん 北川景子ちゃん 本:恋空
漫画:DEATH NOTE
ラブ・ベリッシュ
アニメ:DEATH NOTE
ガンダムSEED
キャラ:『SEED』
    イザーク
シン
    『デスノ』
    メロ
ニア
マット
『ラブベリ』
    梓くん

言葉:We'll be all light動物:ウサギ ネコ
お菓子:駄菓子系
飲み物:紅茶の豆乳
化粧品:ケイトとファシオ が非常によい☆
洋服:SOWLD FISHは好みの 服がたくさんある。 あとリズリサv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro-814
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像amazaki
» マイル・ジーウ゛ァス (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる