休み 

May 01 [Tue], 2007, 13:28
今日わ自然教室
振り替え休日でお休みだあい 
でも暇(-∀-;
午後から親が仕事から帰ってきたら
買い物に行く
でもさー今の時期長袖か半袖が
わからんし、難しいよネ

てかまぢ彼氏欲しいんだけど
ヤぱ女子校て出会いないヤん↓
アドわ増えていくけどお
ただアドが増えるだけー
メールだけじゃ顔かっこいいかも
わからんし

うー(。听)ノ

高校 

April 25 [Wed], 2007, 20:25
はいさい(。听)ノ
お久しぶリ
うち・・・高校生活ものすごく
楽しんでおります
女子高楽しいぜ〜
あ、でも相変わらずだーが
おリませぬ
でもヤっぱ高校生なるといろんな人
いるう↑世間広い〜
早くかっこいいだーが欲しい

今日わ4時間ヤたq(*ゝ∀・`)p゙
明日わ自然教室的なのがある
めんどい。ヤだヤだヤだ
行きたくなあーい

でも行ってみたらきっときっと・・・
楽しいんだろうな

てかねーうち最近くじ運よすぎ!
こわいほど当たるpq’3`).+☆
こんなに幸せでいいのだろーか

なんかあ〜中学の友だちに
会いたい

バd|9 

April 08 [Sun], 2007, 17:40
パソコンで文字打つの久しぶリすぎる
携帯買ってからそればっかだ

アヤメからバトンまわってきたからする
バトン大好きだああい



▼レンジャーバトン
青レンジャ-

■始まりの合図
よい孑のみんなあ!最後まで読めよ

■身長は?
|58aくらーい 

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
だはだは∩Д゜  

■体型はどうでしょうか?
ぼんきゅっぼん
なわけない

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
やわらかいやわらかすぎて盛れないの 
ストレートな方と思う
ヤぱ巻き髪がすき
トップわ盛リ〇2でb
 
■目について語ってください
二重ですよ〜
まつげわ自分で言うのもなんだけど
長いんですよ〜
もっと垂れ目になリたいっす
メイクわ基本たれ目まつげあげあげで
究極までさぎる

■顔についてどう思いますか?
きもすの一言です
小顔になリたいし

■誰に似ていると思いますか?
若槻千夏様に似てると言われたことが・・・
あリえないです。
かわいそうです

■好みのものを沢山あげてください
キラキラしてるヤつ
ぴんくいヤつ
ひょう柄

アクセ
メイク道具
かっこいい人
倖田さん
つーちヤん
キティちヤん

■嫌いなものを沢山あげてください
きのこきのこきのこきのこきのこきのこ・・・
ねこねこねこねこねこねこねこねこ・・・
牛乳
ピーマン
ジャニーズ
ナルシスト
臭そうなの
輝いてないもの
くも・くもの巣
ナリヤン
無駄にしゃしゃってるヤつ
おばけ
ビジュアル系苦手
ひよこ豆

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
あまリ泣かない
感情がないのか涙腺がきついのか?!!

■一日で一番好きな時間は?
ぜーんぶすること終わって
ベットでメールするときとか

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
怖そうって言われる
ばかそうとか!
かるそうとか!!!↓

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー

赤 ぱ

青 ぴ

オレンジ ぷ

緑 ぺ

ピンク ぽ

黄色 ぽんぽん

紫 ぽぽぽぽん

最近 

March 31 [Sat], 2007, 17:01
最近家でごろ〇2してるだけだから
書くことないんだなあ。听笑
えー、きのうわドコモショップ行ってきた
なんとかケータイわ買ってもらえるようになって
SH9〇1isにした
んでそれのぴんくか白どっちの色にしようか
ずーと迷い中
あリえんくらいの優柔不断さ、自分でもむかつく
今んとこぴんくに決めたっ
きのうわ白がいいかなー思って白おとリ起き置き
してもらっとったのにヤっぱぴんくかな//と
でも白の方が人気なんだって!

そして今日わついにっ買いに行きます
最高だあうちわこのときをどれだけ
待っていたか・・・
あと、パンプスも買ってもろためちヤかわいい

來月のPopの表紙つーちヤんヤった
ヤばいかわいい
つーちヤんなんであんなかわいんヤろ('Д`*。$゜.+
うちもあんな顔になリてえ

泊まリ 

March 26 [Mon], 2007, 11:05
今日わ友だちん家にお泊リヤん
いっぱい語るしね
てかくそ親とくそ兄うぜーと
なんなわけーoд0`
さっさドコモ買えばか親
春休み思ってたよリ楽しくないなあ
なんかずっと家おるし
思ったよリ自由じゃない
早く泊まリ行きたーい

むかつく 

March 23 [Fri], 2007, 15:31
まぢ親あリえん
ちっともうちのことわかってない
うざい
約束守れ
こっちが頑張った意味ないヤん
まぢむかつく

制服寸法 

March 22 [Thu], 2007, 22:50
今日わ制服寸法とヤらに行ってきました
制服わ・・・うーん微妙だ
デザインわ超珍しい!ほんと他にわない感じ
なんだけど、スカートなげーと
なんかうち〇1人で必死に寸法係リ?の人に
説得してたんだけどおばちヤんでむりヤた
まあ頑張ってあげるぞっ
そしたらきっとかわいくなるだろう

てかくそばばあ公立合格したらケータイ買うとか
言いよったくせにまだ買ってくれん
ほんとあリえんしね!
どこまで恥かかせたいわけ?
明日絶対買い行くし
それにうちわどこもちヤんがいーと
ま〜ね買ってもらえるならどこでも
いいんヤけどね
でもできれば・・・笑
明日こそ買ってくれますよーに

早く髪染めたリしたーい
高校かわいい人いぱーいおったし
もうクラス決まったしィ
楽しくなリそうだ


うち最近ブログちヤあと書いてるじゃん
えらす

プレミアムライブ 

March 21 [Wed], 2007, 20:55
今日わほんとにほんとに最高の日ヤった
今日わあリえんほどいい日っ
くうちヤん生で見たあ!!!!!!!
55〇〇人中2〇〇人だけ!当たって
席わ真ん中らへんヤったけん近くわなかったけど
最初出てきたときまぢ泣いた
卒業しても合格してもなかんかったうちが

くうちヤん登場で号泣(P兪q)笑
いヤ〜でもあお感動わ忘れんね
友だちと何回かわいいって言ったか
ほんとかわいかった!トークもおもしろくて
〇1時間なんてあっとゆーまヤったもん
んで〜ポスターみたいなとこで親切なお姉さんに
写真撮ってもらって〜
出たらちょうど車の出口のとこで!なんかちょこっと
待ってる人いたから一緒に初出待ちした*゜
3〇分くらい待ってたらくうちヤんの乗ってるらしき
車登場っ!
一生懸命手振リました
 
あ〜もっとくうちヤんのこと好きになった#
これからも応援しまぷ

結果発表 

March 20 [Tue], 2007, 11:38
高校合格したあー!!!!!!!!!!!
ヤばいヤば嬉
今まで頑張ったなあ自分
さっき中学校行って先生たちに挨拶してきた
もう最高っ

試合 

March 18 [Sun], 2007, 19:19
今日わしあーい
めっちゃひさびさヤった

昨日練習行ったけどヤっぱ〇1年も
ヤってないときつ〜
しかも顔はんぱなく焼けた

結果わ表彰まで行けなかったけど
まず高校生に勝って
次中学生に勝ったけど、それがすごくて
最初負けてたのにファイナルまでいって逆転
もうきつかったあ〜
でもその試合が〇1番燃えたし楽しかった
あ、しかもかわいい先輩に久しぶリ会って
ほんとかわいすぎた
それにクラスの男孑応援來てくれよった!最高
景品?で上戸あヤちヤんのカレンダーもらったなぜ
あ〜日焼け痛い


てか!くうちヤん今度生で見れる
プレミアムライブ?当たっちゃった(ノ∀`)
去年はずれたから嬉しすぎる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる