すげーなー 

2008年11月13日(木) 20時06分
今年もあと1ヶ月と半分くらいですね
縁結びのおみくじ大吉だったのに
なんかいい感じの事がなくてがっかりですが!
最後にかけるしかない!!のかもですね
と言うか今日送り状作る為のプリンターを直していたら
指が真っ黒になって洗ったのに
微妙に落ちません
悲しすぎる

あー今日発売の別マが読みたいです!!
君に届け気になります
関係ないですけど早くLIVEDVDが出ますように

 

2008年09月16日(火) 19時17分

がね交差してて凄かったんですよ!
私が家に着いた時には
↑のように夕日が沈んじゃってましたけど、
運転してる時は交差してる所に夕日があってもっと凄かったんです!!
いやもう9月も半分終わりましたね!!
もう私の土日が一緒な日めくりカレンダーも
もう残り僅かです
早いですねー

笑いすぎて 

2008年08月26日(火) 22時12分
さっき熱がありました!
笑いすぎて暑い時になんとなく近くにあったので
測ってみた処37°ありました
私平熱35°8なんですけど
笑うって凄いですね

そう言えば前スバルに行った時に貰った植物を育てています
すいません嘘です。始めに水を入れれば勝手に育ってくれます
セルフサービスです!!
で今こんなんになりました

いえ、すいません。今じゃなくて3日前のでした
花が咲くのが楽しみなんですが、
今週末3日間家にいないので居ない間にすごく成長しすぎない事を祈ります
成長過程が見れないので

やった! 

2008年08月02日(土) 11時28分
来月発売のウルトラマンの主題歌LIGHT IN YOUR HEAが
凄くかっこいい歌でした
そう言えば学校へ行こう!で時々流れてる
Believeって曲が確か小学校か中学校の時に学校で
習って好きな歌だったんで嬉しいです
誰か知ってますか?

間違い 

2008年07月30日(水) 19時37分
今日は会社に行くのに
じゃ、行って来ます!って言おうとしたら
じゃ、風呂入ってきます!って言っちゃいました
本日は母からの突っ込みを背に家を後にしました
今日ご飯を食べた後に会社で貰ったひよこを食べようとした時も
じゃあ飯食うわ!と言って食べ始めようと…
また母からの突っ込み
暑さでおかしくなったんですかね?

へーびー 

2008年07月24日(木) 19時45分
今日会社から帰るのに車を運転していたら
道のど真ん中に蛇がいました
凄く細かったので始め紐かと思ったのですが
近くで見たらにょろにょろしてたし進んでたんで蛇でした
まあ山がすぐ近くですしね
向かいは海ですけど
まぁ対向車いなくてよかったです
その蛇反対車線にいたんで車いたら轢かれちゃいますからね

身長 

2008年07月12日(土) 20時22分
昨日の仕事中にホワイトボードに書いてって言われたのですが、
どう見ても私は1番上の書かなくてはいけない所に届かなさそうな訳で…
「届きませんよ?」って言ったら
「届くやろー」って言われましたがとりあえず一番上は書いてくれまして、
その後に渡されたマジック背伸びする私微妙にしか届かなくてしかも汚い字
その瞬間「ちっこいなー身長何センチ?」って聞かれたんで
「57.5です」って言ったら「そんなにあるの!?」って言われちゃいました
一体何センチだと思っておられたのか
顔が幼いせいなんでしょうかね?
そして昨日は工場内を走りました全力疾走で
ずっごい息切れましたもう若くないんだと思いました
いつも走ってるんですけどねあんな距離じゃ体力尽きませんな

いぞーがきたぞー 

2008年07月08日(火) 21時15分
と言う訳で今年の2月に見に行った森田君主演の舞台
號『IZO』
のDVDが届きましたー
こんな田舎にamazonが一日早く届けてくれるなんて驚きでした
凄い楽しみにしてたので嬉しいです
武市先生とおミツちゃんが大好きな以蔵と
坂本竜馬ダンスを心待ちにしていたのです
でも先週はSPのDVDで来週は陰日向に咲くのDVDと言う訳で…
金がないでも買います

何故!? 

2008年06月19日(木) 23時07分
今日夕方くらいからすっごい蕁麻疹が出ました
始め凄い蚊が大量発生したものと思って気にしていませんでしたが
家帰って母に見せたら蕁麻疹でしたー
いつも行ってる医者へ滑り込みセーフで間に合いました。
取りあえずちょっと診察してもらって
薬貰ってさっきやっとひきました
腕だけでしたがやばかったです
痒くて大変でした

そう言えばさっきラストフレンズ終わりましたね

いたたたた 

2008年06月15日(日) 19時41分
昨日4時間ぶっ続けでバドミントンをした性で体中筋肉痛です
痛すぎて動くのもちょっと辛いです
それだけ運動不足って事なんでしょうね
でも楽しかったです

そー言えば昨日あったドライバーズコンテストってやつで
何を間違ったか2位でした
2人一組でしました
ペーパーテストで負けたようです
どうせならびりから2位とかがよかったです
組んだ先輩も私もも目立つ事が嫌なので…
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月12日)
アイコン画像名前
» 間違い (2008年07月31日)
アイコン画像カマホーク
» わー。 (2008年04月01日)
アイコン画像はるな
» おっととい (2008年03月17日)
アイコン画像康之
» そんなこんなで (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» Gっていうのは溝掃除する事を指す (2008年02月20日)
アイコン画像よしや
» どんまい… (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 巡り巡って巡り合う (2008年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる