やっとこ 

August 08 [Wed], 2007, 16:39
ここまでやったけど、まだまだ納得いきませぬ(*´д`*)
でも自分にするならレースのやつかなぁ…

デザイン 

August 08 [Wed], 2007, 11:20
点花と丸花を使ったアートをしてきなさいという宿題なのですが…ちぃにはまだまだデザインを考える力が不足していまふ…
先生がデザインは何か本を真似しても良いよと言ってましたが…
初歩的なデザイン本てあるのかしら…
しってるーって方は御一報ください(*´д`*)

スカウト 

July 18 [Wed], 2007, 10:00
はいほぃ、ちぃ、スカウトされちゃいました
ネイリスト目指して頑張ってた矢先、本気でびっくりな急なスカウトでありました
お受けするかはまだまだ悩みちゅなり



とりあえず今は盗まれたちぃのかわゅす自転車ちゃんの事がかなり気掛かりでありまふ
家の駐輪所で盗まれるなんて…ついてなぃ

久々日記 

July 07 [Sat], 2007, 18:38
お久し振りでありまふ
最近結婚式の準備等々忙しくてめっきり日記書けなくなっちゃってました

そぅそぅ本日新入りのはんどちゃんが来ました
前の子(チップついてる子)とは能力は同じですが、今回の子の方が色白です
ファイル用とカラーアート用と使い分ける予定です


最近本当に色々ありました
マルチ商法プラス鼠講の人にキレられながら迫られたりとか
実はそれはネイルの先生でしたとかいうオチだったとか
てか、こんな身近な人がマルチや鼠だったなんて、力一杯ショックでありました
この衝撃でネイル嫌いになりそうでした

まぁ、人生色々ですな
これからも頑張ってまいります


カラーで苦しむちぃでした

あくあさーきっと 

June 20 [Wed], 2007, 12:02
サーキットのジムに行きたかったんに…辿り着いたのは…あくあさーきっと…(*´д`*)
ちぃ泳げません(┳┳_┳┳)
泳げて5メートルがいいとこなり(*´д`*)

てかてか…今日ネイルチップ作って貰う日やったんに、先生の都合で延期になりまひた(。。;)
ずぅん…(┳┳_┳┳)

犬の映画 

June 13 [Wed], 2007, 8:24
DVDに宣伝として入ってる犬の映画を見て泣いちゃったちぃでふ(*´д`*)
お久し振りです、ちゃんと生きてます(*´ー`*)
主婦ってばなかなか忙しいもので…思うようにいきません(。。;)
でも、ネイルはやりたいし、結婚式だってちゃんといいものにしたいから頑張ってまふ(*〃∀〃)
この前久し振りに神戸に帰りました(>ω<)
やっぱり神戸はいいなぁ☆
お洋服もかわゅす(о>∪<о)
こっちにきてからお洋服買ってなかったから、めっちゃ買い込みました☆
これからも頻繁に神戸に帰ってお買い物したいちぃでありました(>ω<*)♪

ねぼけもちゅ 

June 06 [Wed], 2007, 22:12
寝ぼけてるとこんな顔になります、もちゅ(*´д`*)
ちなみに…ちぃまた倒れちゃいました(┳┳_┳┳)

ぴょちゃん 

June 01 [Fri], 2007, 13:19
洗顔のつよーい味方なんでありまふ(о>∪<о)
もももももーって泡がたつんでふょー(>ω<*)♪
気持ちよくよくお顔洗えまふ(>ω<)


そぅそぅ、病気がやっとこさ良くなってきました(*´ー`*)
そろそろまたホームページ作りに励みたいゎ(*ノωノ)

初体験の連続でふ 

May 29 [Tue], 2007, 18:51
救急車ではこばれました
点滴しまひた
青ざめ過ぎまひた


全て初体験


苦しいでふ


病名は毎度お馴染みのウイルス性胃腸炎でふ

きた 

May 28 [Mon], 2007, 13:08
待ちに待った新洗濯機きました(о>∪<о)
喋るんですこの子(>ω<)
素敵ー(>ω<*)♪



てかてか、最近忙しくて日記かけにゃい(。。;)

そぅそぅ、今部屋にネイルサロンが出来つつあります(*〃∀〃)
うひひひひ(*ノωノ)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガチャピン
» やっとこ (2008年04月28日)
アイコン画像ちぃ
» やっとこ (2007年08月12日)
アイコン画像らぢぉ
» やっとこ (2007年08月12日)
アイコン画像ちぃ
» スカウト (2007年07月26日)
アイコン画像
» スカウト (2007年07月26日)
アイコン画像Tシャツは三本ライン
» スカウト (2007年07月18日)
アイコン画像ちぃ
» 久々日記 (2007年07月11日)
アイコン画像よーこ
» 久々日記 (2007年07月08日)
アイコン画像浅利 美香
» 久々日記 (2007年07月07日)
アイコン画像ちぃ
» あくあさーきっと (2007年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihime-kinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる