ごきげんよう! 

2005年06月05日(日) 14時37分
みなさんごきげんよう!
全く更新してないのにアクセスしてくれてるようなので申し訳ないです
このブログはしょっちゅうバグるので
大阪引っ越して
落ち着いたら
新しく作りますー。
今うちにPCないし。
すいませんねえ。
私基本的にコンピュータが好きじゃないので
少しでも動きが遅かったりすると非常にいらいらするんですよー。

いらいらは周りにも迷惑ですね!!
だもんで、
またのNEWログで会いましょう
さよならさよならさよなら

システムエラー 

2005年05月08日(日) 11時33分
昨日はずっとシステムエラーで
更新できませんでした
せっかく久しぶりにGWなどの思い出を長々とつづったのに
消去され、泣く泣く床にに就きました。

さて、数日前から目に異常が表れ始めています。
いずい・・・ほんとにいずいよお母さんという感じです。
しまいに擦りすぎて腫れてきました
現在私の右目は餅です。焼いた餅です

ところで今日は間違えて会社に来てしまいました・・・
どんだけ仕事好きだよってゆう
そしてなんとなく今までメール処理したりして無駄な時間を過ごしました。
お昼でも食べて帰るかな。
あーあー

お寝坊さん 

2005年05月02日(月) 23時30分
朝目が覚めるとなんと6時15分!!
いやあたまげたたまげた

遅刻かと思いきやすごい早業で着替えをし、
気がつくと24分の電車に乗ってました
我ながら拍手もんです。
いつもよりは遅いけど、余裕で始業には間に合い、めでたしめでたしでありました。

Dei姉さんありがとう、お騒がせしました

明日大阪に行こうと思っています。
来月から住む部屋の下見です
万博に行きたいなー

GO 

2005年05月01日(日) 22時14分
GOGO5月です!
世間一般の人たちは病気になりやすい季節のようですが、
私は気候がちょうど良い5月が好きですGOGOだし

最近生活に余裕が出てきたと言うか、
無理やりはめてきたものがやっと自分の形に馴染んできたので、
ブログも怠りがちです。
というワケわかめな言い訳

と言うのも、先月とてもいいことを思いついたから!
思いついたっていうか
あることがきっかけでこうしなきゃああしなきゃって思うようにしてたことをやめました。
つまり、無理をやめました。
それが良かったのか悪かったのかわからないけど、
すごく心が軽くなって、動きやすい。

ちひろの話は9割5歩が抽象的だけど、
本当は具体的な話があって、でもぼかして話してしまうわけですよ。
しかし五月はGOGOなんで、徐々にGOGOします

日焼け 

2005年04月27日(水) 23時17分
みなさん、日焼けの季節です。要注意。
日曜日に我がだんな様と筑波に行ってきました。
医水の友達に久しぶりに会えました。
そして万博公園に行きました。
早速日に焼けました。
そのあとかつおに会いました。
かつおも相変わらずやっちゃってくださいよという感じでした。
きたーーーーあっ!!て言っていました。
それと、運転中にシートを倒してビヨーンというのも
面白かったです。

なんか今日は4時おきで寝不足すぎて頭が働かず、
小学生のようなまともな日常です。あしからず。

それにしてもガンになる。私ただでさえ黒いのにどうしようー
毎年言ってるけど今年こそ美白宣言します!

おばあちゃん 

2005年04月24日(日) 6時40分
以前から周りには言動がばばくさいばばくさいと言われてきましたが、
ついに本当におばあちゃん体質になってしまいました。
なんと本日5時に目が覚めました・・・
平日より10分早いよ。
あと10分寝たかったよー

暇だから朝ごはんとか食べて本読んでたけど
3文も得をしたかというと
今日はそうでもない気がする。

こんな日のタメに
もし朝早く起きたらやろうリストでも作ろうかと思います。

そんなくだらないことを考えられるのが
10文くらいの価値なのかもしれないですねえ

赤坂 

2005年04月22日(金) 23時06分
はいはいどうもー。
本日もやってまいりました素敵な町シリーズ第3弾!!

赤坂見附!

D出口を出ると、なかなか風情のある通りがありまして、
その道沿いにあるサクラがなんとも立派に咲いていたので、
ほんと、日本人でよかったと思いました。
赤坂プリンスの40階、その名も「トップオブアカサカ」で交流会だったのですが、
あれはなかなか来てる人が幅広くて
おもしろかったです

kyouha sorekuraidesu.
baibai

青山一丁目 

2005年04月19日(火) 23時43分
はい、今日もやってまいりました素敵な町シリーズ第2弾は、
青山一丁目です

普通にインテリアショップがたくさんあって、
公園の木がすんごい立体的で、木漏れ日です!っていう感じで、
歩いている人がお金もちそうで、
実はなんか変な髪形の人がいたりして、
ベンチで寝そうになりましたー

青山一丁目にあるお花屋さんに営業へ行ったのですが、
すごく楽しかった!
CDも借りちゃいました。
スプリングロールという女の子の歌。
3のおならと8のアイコトバが好きでした
↓↓ちょっと視聴できるのかな
http://sound.jp/spring-roll/main.html
あなたをー幸せに幸せにしてみせますー
3拍子?がいいよー

吉祥寺 

2005年04月18日(月) 22時37分
初めて吉祥寺に行きました
営業でしたが、なんかおじいちゃんが大声で野菜を売っていたり、
小さいお店がたくさんあって駅前は心地良い感じで繁盛しており、
ちょっと離れると静かな住宅街で、
天気も良かったためか、
すごくいい町に思えました
あんなところに住みたいなあ。

それと今日はマトリカリアというお花を買いました




















こっちに来て、お花屋さんが通り道に良くあるので
お花を買う機会が増えました

美樹さん 

2005年04月17日(日) 22時09分
ご存知かと思いますが、私はワタミの美樹さんの大ファンです
彼の新書読みましたか
『新たなる挑戦−夢をカタチにする時−』ね。
もうまたしても彼にはやられました。素敵すぎて。
早くお会いしたいです。
みんな買って読んでください。
株買うお金なくても、彼に投資すると
そのお金は誰かの幸せのタメに使われるはず

最近会社の経営者に会うことが多いのですが、
話を聞いてるだけですごくタメになります。
私の場合、大学の授業の9割は
全くつまらないものと感じていたので、
今楽しくて楽しくて仕方ないです。
そしてその授業すら受けていないのに
授業料払っていることが本当にばからしいです
単位取ったんだから卒業させろー

しかし、慢性的に眠いです。
午前中は起きてるフリして寝ているのではないかと思います。
というのは、自分でも気がつかないうちに午前中が終わっているからです。
今日も仕事に出かけたのですが、
うっかり代休の申請をし忘れました
私働くの好きです。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かつお
» システムエラー (2005年05月31日)
アイコン画像kj
» システムエラー (2005年05月23日)
アイコン画像ちっひろ
» みそスープ (2005年04月15日)
アイコン画像かっつお
» みそスープ (2005年04月13日)
アイコン画像ちひ
» みそスープ (2005年04月12日)
アイコン画像かっつお
» みそスープ (2005年04月12日)
アイコン画像chi
» 断髪 (2005年04月04日)
アイコン画像より
» 断髪 (2005年04月03日)
アイコン画像もしや!
» 存在してるー感じー (2005年03月30日)
アイコン画像ちひろ
» 臭い (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihilog_union
読者になる
Yapme!一覧
読者になる