おお 

2005年01月21日(金) 10時39分
やっとの思いでここにきたYO。
一日もしないうちにパスワードなどすっかり忘れ去り、書き込めなかったYO

ブログができたのをいいことに、ワタミのまねしてつけていた日記を終了した
ていうか、日記がしんどくなったため、ブログなど作ってみた。みたいな。
MY手帳は万能なので、それとこれさえあれば日記は必要ないと結論付けたのである

ところで諸事情により、本日から人生初のダイエットに励む。
1ヶ月マイナス5を目標とする
単純に1週間につきマイナス1以上減量せねばならない。
無理

2月はミカがカナダから帰ってきます

1月19日晴れ 

2005年01月19日(水) 16時39分
おじゃまします
生まれてこの方田舎者の私も、ついにブログなどに手を出してしまう始末です
というのは先ほど卒論発表が終わり、明日まで仕事もないし、
この上なく暇なのです。
これから私のまともな日常を公開するにあたって、特に抱負はありませんが、
せっかくなのでいっぱいの人の暇つぶしになりたいなあ
したらば、ばいばい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihilog_on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる