プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiko_lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うっきょぉぉぉぉ!!!(ナニ / 2005年05月01日(日)
みなさま こんちゃっすぅ!!
てか、一ヶ月も日記書かなくてごめんなさぃぃ↓↓
てか、久々にインターネットしたよぉ〜(ぇ

まぢ、今の席いやぁぁぁぁぁ!!!!!
聞いてくださいよ!!みんなしってると思うけどぉ。
お隣は、尾崎&まーkですよ!?
死んじゃうぅぅぅ〜(号泣 
まっちぃと、志久っちょが一緒なのが、唯一の救いやし!!
早く席替えしたいなりぃ〜(泣泣

てか、まぢ大塚 愛ちゃん可愛い!!
睡眠不足なんですよぅ〜。おぃら。
だって、毎週月曜〜木曜まで、24:30〜 愛ちゃんがパーソナリティのラジ番があるんだよ!?
なんで。。。もぅ目の下にクマが。。。。(あ〜ぁ

ついにゴールデンウィーク!!!
みんなはじけちゃおうね!!!

次は、のんちぃ〜なのです☆よろしく!!!
 
   
Posted at 20:30 / はじけちゃお!!ぃおり♪の出番ナリ☆ / この記事のURL
最悪・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。 / 2005年03月13日(日)
いくら誰だろうが、w-inds.FANは絶対アイツを許さないo
そう、それはつんく系(つんく系きしょい!!!!! ×100)で最も売れてるよーな奴
「あやや」だ・゚・(ノД`)・゚・。
酷いよぉ!!!! まじショックo まじ涼平じゃなかったのはまだよかったが(何
あたしのダチは絶対ショック受けてたo
同中の子やないo けどあたしにとって大事なダチやったo
その子はあたしよりもw-inds.FAN歴長いし、年上やし、頭もよくて可愛い
その子は、 慶太とあややが付き合ってる という情報を聞いて
学校ずっと休んで、イライラしてたんだってo
あたしも慶太好きやったし、歌上手いし、
スターライト通ってたらしいし?(あたしはよーシランが
これ聞いて、w-inds.FAN何人か泣いただろうなo(特に慶太FAN
しかもよりによってつんく系だしね・・・・・
玉置チャンとか大塚愛ちゃんだったら許すけどねw(ぁ



 
 続き読め読め(・∀・)!!!!  
Posted at 00:24 / 今日ゎまっちぃ担当!! / この記事のURL
(゚∀゚)らっさいらっさい / 2005年02月27日(日)
この前のMステが忘れられません。(ぇ

ケミ━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
めっさ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!! CD欲しい〜〜〜〜!!!
キミがいる欲しい==!!
てか買うし。(ォィ
買ってやるし、こんにゃろ〜!!!(壊れ中

昨日のごくせんも良かった〜
来週はクマがサブ主人公!゚+.゚(*´∀`)ノ\(´∀`*)゚+.゚イェィ!

つつみんはトトロファンやけんね〜ww
車にも猫バスとか置いてあったし

ハイカラのプライド ラップの部分早すぎて覚えられないし!!
てか覚えても唄えない
ユウスケすげぇなぁ。
惚れる!!!

さっき、何処かのHPでDグレの小説読んだんだけど・・
神田が・・神田が・・・゚・(ノД`)・゚・。切なすぎる!!!
あと三巻のカバーはリナリーらしい。
コムイさんは!?コムイサンは!?(はいはい
四巻は多分ラビかコムイさん(希望)(ぇ
コムイさんは希望薄いだろうなぁ。


でゎでゎ♪
                   次は→まっちぃですな♪
 
   
Posted at 14:18 / NON2参上☆ 今日の担当はゴリr(強制終了 / この記事のURL
ぅぅ。。。さぶい。。。(あ / 2005年02月24日(木)
この頃、風邪が流行ってきてるねぇ〜。。。
私も鼻水が止まらなく。。。(お前のは、鼻炎だろ。(笑

まぁ、私は野蛮人だから、風邪ひかないけどね。。。(フ '')ハハ。。。

今日は、『H2』があるぅ〜♪
まぢ楽しみですw(*^▽^*)ナハ
石原 さとみc、まぢかゎレ`レ`よね☆
みωナょ`は、何のドラマレ⊇ハマッテル!?

今日は、歌の練習おつかれっしたぁ☆まぢお腹から声出しちゃいました♪
歌を歌うって、本当レ⊇気持ちがいいね☆
今度みんなでカラオケ行って、歌いまくろう☆

あと、今度まっちぃのお家で遊びたいな☆(コラ!

それじゃ、次はのんちぃ〜だよw

よろしくねぇぇえええぇぇぇ!!!
 
   
Posted at 20:10 / はじけちゃお!!ぃおり♪の出番ナリ☆ / この記事のURL
おひさしーw / 2005年02月23日(水)
はぃはぃ、SoryA まじ日記書いてなかった
最近風邪ひいたまっちさん バリ早退とか多かし
おかげで暑苦しい教室にいなくて済むぜ
職員室待機まじイィ−−−−−(・∀・)−−−−−!!!!!!!!
暖かいし、せんせなにげに優しかったし(病人ダカラダロ
つつみんの机にゎととろんがィパーィヽ(*´∀`)ノ キッタゼ−(・∀・)−!!!(何
つつみん以外かぁいぃ?趣味してるのねぇ〜o
顔と合わな・・・・・・(強制終了) でも、つつみんおもろいから許すw(ぁ
そろそろまみぃにバレるとウザイけん終わり♪

ハイカラの『PRIDE』最高だぜぇぇぇェェェェェ−−−!!!!(・∀・)キャー!!!!

短くてすまん・゚・(ノД`)・゚・。
 
   
Posted at 19:53 / 今日ゎまっちぃ担当!! / この記事のURL
!( ̄口 ̄;)遅れてすまん! / 2005年02月06日(日)
てかこの頃色んな映画みたい!!ww

テニプリは勿論『オペラ座の怪人』とか『きみに読む物語とか』
あと『カンフーハッスル』とか『ネバーランド』とか『t(その他省略
あぅ・゚・(ノД`)・゚・。見たいのたくさんで 金がねェ・・。
行けたとしても四つしかみれねーよ・・(そんなに見るのか。
オーシャンズってのも面白そうっさねw
母さんにまた映画見に つれてってもらおっかなぁ。

!( ̄口 ̄;)なにぃ!? テニプリ上映してないん!?
あ・・でもちゃんとそのうち放映されるやろ?ここらへんにも(?
そういやぁ、なんかジャンプの方でナルト新しくなった(?)っぽいよね。
なんかナルトが少し大きくなってたw

うちはジャンプの中ではやっぱりDグレですかなぁ
アレンと神田とラビとリナリーとコムイさんが好きw(むしろ全部)
たぶん今年の五月三十日ぐらいに発売されるジャンプでキャラ人気投票とかありそうっちゃけど・・・
誰に入れようか・・・・悩むなぁ。(このさい全員に・・・(やめとけ

でゎでゎ♪
つぎは→まっちぃですな♪
 
   
Posted at 08:20/ この記事のURL
誰か。。。金(ぉぃ / 2005年01月30日(日)
誰かたすけてぇぇぇぇぇ!!!(ぃきなりナニ?

まっちぃ!!ケータイで何パケットまで行った??
聞いて驚け!!(ぉぃ)
ォイラは16万パケットいったぞぃ♪(自慢になんねぇ〜(冷汗

あはは^^;使い始めて1ヶ月なのに、4万も行っちゃう私っていったい。。。(こら!!

まぢありえないぃぃぃ!!!!(号泣
なんでよ!?てっきりEzwebは、見るだけなら『無料』って思ってたよ!!!(あ

こんな私ってまぢバカだよね。。。(泣)死んでよし!!許す!

あ〜ぁ。。。。親怒らせちまったぜぃ。。。はぁ。。。

この事は秘密ねw(ぉ〜ぃ

誰にも言わないで!!(><;)

えぇ!!テニプリ見れないの!?

上映しとけよ!!この。。。ヴォケ!!(コラ

あ〜ぁ。。。まぢ楽しみにしてたのにぃ〜(泣

なんかこの頃ついてないよなぁ〜。。。まったく。
なんか、外に出るのでさい怖くてダメ。(逝け

まぁ、みんなもこんな私みたいな『ダメくず人間』にならないでね。。。(泣

それじゃぁ。次は、のんちぃ〜vvサマね☆
 
   
Posted at 19:13 / はじけちゃお!!ぃおり♪の出番ナリ☆ / この記事のURL
あははははははは(ウザ / 2005年01月29日(土)
あははははははははw(何やねんw
ゴメンなせぇ 妄想が激しすぎます!!!!!w(←死ね
明日ひっさしぶりに友達と街でデートなのサ!!!!!
てか、ショックー;;;な事に・・・・・・・・・・・・・・・
佐世保でただいま、 
テニプリの映画上映しておりません・゚・(ノД`)・゚・。
う゛ぁりショック・゚・(ノД`)・゚・。 まじまじめっさショック・゚・(ノД`)・゚・。
あたしの大好きなテニプリ何で上映しとらんとや!!!!????ヽ(`Д´)ノ
テニプリないと人生生きていけへんっつの・゚・(ノД`)・゚・。(号泣
何で市内にだけしかないのぉ・゚・(ノД`)・゚・。
NARUTOの時ゎ佐世保でもあったじゃん!!!!
ぁたしNARUTO嫌いやし!!!(NARUTOFANの人ゴメンなさい;;
NARUTOよりテニプリがぜ------------------------ったいいい!!!!
カッコイィし、面白いし、何よりもさ、青春してるやん?(ぁ
桜乃chanとリョーマお似合いじゃん?(w
でも、ぁたしの方がリョーマまじラビュですからぁ!!!! 残念!!!(逝け
まぁ、明日ゎテニプリ見れない分、思いっきり歌いまくって
喉枯らせて帰ってきます もうELT連覇!!!!!連覇!!!!!連覇!!!!!!だよ!!!!
レンジも歌いまくっちゃる!!!! 
シティーボーイとか、ロコローションとかまじ歌うよ??
もうテニプリ見れへんからさぁーーーーーーーー・・・・・・・・・
オープンエロエロ発揮しますよ?(これだけでエロと言わねぇよ
まぁ、取りあえず、熱唱おんりぃ−−−−−!!!!!! スマップゎ死ねw(ぁ
スマップまじ嫌い・゚・(ノД`)・゚・。ラルクとかELTとかランクめっちゃ落とされたもん
しかも、仲居とかめっさ歌下手やん? みんなそがんも上手くないし!!
一番イィのゎ慎吾でしょ にんにんとままやんw(爆
慎吾以外みんなすかんです!!!!! 切腹!!!!! (意味不

 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
トゥルットゥルゥ〜♪トゥルットゥルゥ〜♪(誰 で す か 。 / 2005年01月20日(木)
はい、この頃いかれてきた石田です。(シラネーヨ

遅れてスマン・゚・(ノД`)・゚・。

明日持久走やし嫌だ==!!
あーも、雪降らないかな♪ てか降れ!(マテ

雪が積もったら体育の授業中に雪合戦とかやりたい(出来ないだろうけどね・゚・(ノД`)・゚・。

あと、鎌倉一度作ってみたい!!w
そんなかでモチ食いたい!!(結局食い物・・・。

てかごくせん2見た!?!?!?!?!?!?
めっさ面白かったしカッコよかったよねvvvv
ヤンクミ好きだぁv(告った!?) あと熊井だっけ? 出てきたよね!
そのうち前の生徒も出てこないかなぁ。。。とか思って見たり。(何

でゎ♪

次はまっちぃですな♪
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
つぃに? / 2005年01月18日(火)
あぁ。。。ついに席替えが終了した。。。(ナニ

あぁぁぁぁぁぁああ!!??いやぁぁぁぁぁぁ(0Д0||||)ノノ
き、聞いてよぉ!!??

私の前にえ、えがw。。。(トゥ○ー?(黙
が。。。(泣

ああぁぁぁっぁぁぁぁあいやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!><

誰か、誰か助けてぇ!!!

あぁ。。。面白い班だけど、なんか、地獄〜(泣

あぁ、もぅわけわかんねぇ〜よ。(ぉぃ

あ!!


まっちぃ!!詩まぢかんどぅしたぁ☆!!

なんか、涙出てきちゃいましたよ。。。(ぉぃ

それじゃぁおぃらも詩を。。。(ヤメレ

あはは^^;


それじゃぁ、次はのんちぃ〜ね☆
 
   
Posted at 18:37 / はじけちゃお!!ぃおり♪の出番ナリ☆ / この記事のURL

P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

--------------------------------

Name→まっちぃ★(HN*優菜)
理科の時間に思いついたのだ 笑"
中2/8月6日/AB型/
好き♡ めっちゃLoveだぁ!!w
ORANGE RANGE*東京事変*
w-inds.*玉置成実*ELT*
HIGH and MIGHTY COLOR*
D.Gray-man*テニプリ*

--------------------------------

★☆★☆ぃおり♪につぃて★☆★☆
ぃおり♪は、中学2年生だょ☆ 誕生日は、12.11なのだ!! 血液型は、A型。
好きなものv
歌手では、hiro+大塚 愛+SPEEDが好きw
あと、ここの日記してる人たちwまぢLOVEだよw

--------------------------------
++
名前*NON2
血液*A型
誕生*4/28
分布*ナガサキケン
好き*D.G(ジャンプ)
嫌い*イロイロ

ケミストリーLOVE!!
カワバタさん愛してますvv

--------------------------------

気分的に作ったページばぃ♪♪
何もなかけど更新するさw
とりあえず好きなアーティストの
HPみっけたんで載せる?


HIGH and MIGHTY COLOR

大 塚  愛

C H E M I S T R Y

h i r o

東 京 事 変

玉 置  成 実

O R A N G E R A N G E

BUMP OF CHICKEN

--------------------------------


  | 前へ  
 
Global Media Online INC.