7月だねぇ 

2004年07月11日(日) 22時53分
気づけば7月も半ば??
昨日はWINDYのみなさんと
ツーリングの前の日の催しを
しておったそうな

場所が砂地なので
こける自身が99%!
あったので、
電車で行って
そこから連れてって頂きました
お世話になりましたぁ

そろそろ人見しりも
なくなってきて
とても楽しいメンバです
色々、暴言を吐いたり
OM氏を突き飛ばしたり
いやん反省

何より大変だったのは
腹痛で倒れたK野氏でありますた

最終的に
だらだらんなって
ぐだぐだんなって
ツーリング自体中止になっちゃいまして

やっぱりK野氏の存在は
大きいのだと思いました



結局今回あたしちゃんは
お酒はのみませんでしたぁ
来月に期待しよぉ

今日でやっと6月おわりなり 

2004年06月30日(水) 22時13分
い〜やっは〜〜〜〜
長い長い!!!!!
って感じる今日このごろ

まだ会社入って1っヶ月ちょっと
なのかぁ
信じられない事もない

最近行きと帰りにスティード
乗るって事だけが
楽し〜っす
ちょっと悲しい〜っす

明日から
あ〜七月だ!!!
私のつきだ〜
でもぜんぜん暑くない

本当に夏か?
バイクって早く走ったら
燃費わるいのかなぁ






はぁ・・・ 

2004年06月29日(火) 18時19分

今日は何も楽しくなかった〜
仕事やだ〜早く帰りたいよ〜
しか思えなくて
時間が過ぎないことこの上ない

早く忙しい毎日になんないかなぁ
「あれやんなきゃ」
「やばい!」

って思いながら働くほうが楽しい

今は何したらいいかわかんない
来月もこうなのかなぁ
明日は忙しいのかナァ

もういやだ

今日はまだ火曜日
日曜まで働きずくめだ
あと4日我慢できるかなぁ
ってしなきゃなんないけど


なんか楽しいことないかなぁ〜




とうとう念願の晴れっ! 

2004年06月28日(月) 22時25分
私の日ごろの行いがいいから・・・(笑)
今日は晴れたねぇ
山の上にがのっかって
その上に青空がちらちら見えてた
ものすっごーーーく急いでて
写真とれなくって
すっごい悲しかったけど
朝からいいもの見れたナァ〜って
嬉しかった
でも、バイクの運転中によそみは・・
ダメ!
反省、反省
でも、よくやっちゃうのねこれが

オヒサの晴れ間にスティードも快調で
少しだけ慣れてきた職場に
昨日のお休みの楽しさからの
「あぁ〜行きたくないよぉ」
なんて思ってた気持ちも吹っ飛んだよ

にバイクに乗るのは実ははじめてで
夏のバイクっていいなぁ〜って
すごい実感してる

でもねぇ、ヘルメット
bucoって不便
だって耳聞こえにくいでしょ
(冬はあったかくてよい)
後ろ振り向くのも難しいし
はんぶんのヘルメットがよいけど
目がいたくなるでしょ〜
ゴーグル、ださいし
ってか多分、
ゴーグル自体似合わないんだ

かわいいヘルメットとか
そういうのばっか
売っているお店ってないのかなぁ
あったらぜひ行きたい!



オヒサにSTEED☆ 

2004年06月27日(日) 20時53分
なんて嬉しい日曜日なのでしょう
今日は友達とお食事してきったぁ〜
パスタえっとねぇ、
エビとベーコンのクリームスープスパゲティ
とか気まぐれサラダとか
何がどう気まぐれさ・・・なぁんて
そんな事は言わずにパクパック
とはいえ、多すぎて残しちゃいました〜
何気に3時にはガストでおやつタイム
フォンダンショコラを食べたら
チョコがとろ〜って出てきたよぉ

待ち合わせのとこまでスティードで行ったら
途中でがふってきて・・・
あぁ〜ヤバイかも!って思ったけど
ちょっとですぐ止んだよ
やっぱ日ごろの行いがよいから?(嘘)
オヒサにスティードにかぶせてあるシートを
はずしたら、ハンドルの持つとこがカビ・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ハンドルはカビがはえると知ったよ
あたしだけ?・・・(だいたひかる風味)

カバーってこういうものなんかなぁ
今日は帰りに、ややスピード出してかえったぁ
驚くほど遅いインテグラを抜かしつつ
戦線離脱気味の軽をぬかしつつ
「あ〜しめった風って気持ちいい〜
と思いました



まった雨かよぉ〜〜〜 

2004年06月26日(土) 20時12分

ぷんぷんさとう珠緒じゃないけど〜
もう雨はいいよ〜!
今朝なんてひどいどしゃ降り
で、レインコート着てるのにびっちょびちょになって〜!
ヘルメット脱いだとき魔女かと思った
だって、髪の毛ぐちゃぐちゃで、レインコート黒だしさ
シャツなんて乾くまですっごい時間かかって
生乾きな香りまでするしくさっ!
やっぱ車じゃないとだめだねーの日は

でも帰りにはなんとか収まってきて
濡れないで帰れたけどね
もう三日もスティード乗ってないし
原付は遅いし不自由だよ〜

明日は一週間ぶりのお休みで、
友達とちょっと遊ぶんだけど
スティードで行けたらいいなぁ、
切実だよぉ・・・
最近天気予報もはずれっぱなしで、
気象庁も謝るくらいだし
明日が晴れかなんて、
誰にも決められないかも知れないけど
いいかげん晴れてくんなきゃ、
米もそだたないっすよね?

それにしても
ツーリングにいきたいなぁ〜って思ってみれば
あまりにも行けない環境だなぁ〜
8月くらいは行けるかな?



今日もまた雨でやんの! 

2004年06月25日(金) 19時06分

とは言えど、出勤じかんも退社時間も
運良くパラッコな雨だったうれちーーーー
今日も充実した一日をありがとう、会社よありがとう
今日も楽しい一日であった〜〜〜〜
てゆっても、別に何が楽しかったですって事も
ないんだけどつまりですね、仕事したって
そんな感じがしてるわけですよ、わかるかねちみ!

今日は帰るときは雨の予感はゼロだったんだけど、
途中でパラッコときたもんだから、信号待ちをいい事に
原付の中からレインコートを出して、
着ちゃってたんだけどね
中途半端に着替えたそのとき、信号が青になって
右折希望の私は、いっそいでエンジンをかけたの
そしたら反対車線のでっかいトラックが私を待ってくれて
久々に人のやさしさを感じたね思わず、
バイバイしたもんトラックに向かって
そんなやさしい時間ですが、結局雨はそんなに降らなくて
レインコートは意味なかったのです
がっかりだ〜

今日は雨だこんにゃろうめ! 

2004年06月24日(木) 18時26分

あぁぁ
なんだかんだで、が降り出した
梅雨なんて終わったと思ってたのにさ
それでも昼間はちょっとしか降ってな
かったから、用事ついでにマックにいった
てりやきマックバーガーのトリオって!!
あれサイコウだよ。だってポテトそんな食べないし
ジュースそんな飲めないし(一気にはって事だけど)

それはそうと、今日は原付で出勤したんだけど
帰りにガソリンスタンドに行ったら
原付だからか気付かれずなかなか来ないし
ついでくれたと思ったらすんごいこぼしまくるし
自分でガソリン入れたほうがマシだっつの
お前なんかクビだ!そんなにたくさん入れたいなら
牛丼屋で働けっばかーーーつゆだくじゃぼっけぇ〜!
ちなみにそのガソリンスタンドは、私も以前
バイトをした事があるとこだったのです
でもその頃の人、誰もいなかった〜
なんでだろぉ〜?経営不振?

会社にもスティードでGO 

2004年06月23日(水) 18時36分
ほんと虫はいやだなぁ

今日なんて帰りにがいっぱいいて
これが口の中にとびこんでくるんだよ
ありえないよね!!!!!!!!!
これが夏ってやつなのかぁふぅ
冬になったら寒いし、バイクの時期って
いつなんかなぁ。春?秋?
どの季節にしても、区切りがわかんなくって。
とりあえずは、服に虫が張り付かない程度の
スピードでもって走りたいナァと思う次第で

ところで今日は、後ろにちいちゃいアメリカン
がいるなぁ〜って思ってたら、その人ってば
ず〜っと右ウインカーつけっぱで走ってて
教えてあげよぉ〜としたんだけど、その人
異様に遅いんでやんの!ちっちゃいから
仕方ないのかな。だから教えてあげられなかった。
こいつは残念としか言いようがないよネー
今度からはほっとこうと思います。エーニヤリ


ドラえもんばりだよ。 

2004年06月22日(火) 21時24分
コッソリコッソリはじめてみた
だってさぁ、コッソリしないと怒られるじゃん
というわけで、こっそりはじめる
日記?なのか?
うーーーーん
わかりませんが、ばれない限り
書いていきたいこのページ





2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる